« 五輪までに・・・ | トップページ | e・デパートはTHREEから(^^)/~~~ »

アクターズモデルlessonであなたもシンデレラ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


お庭にはマーガレット(*^_^*)

Kc4h2085

エンドレスには、
オフホワイトのゴールドチェア。

Kc4h2087


中に入ると、
ゴールドマーメイドの花器。

Kc4h2088


カフェコーナーはカフェじゃない!

フラワーやフルーツのダージリン各種。

Kc4h2090


ドライフルーツを入れてくれました♪

Kc4h2089

ここはどこ~?

私はシンデレラ~?

と思わせてくれる設えに、

カルチャーショックを受けるほど(*^_^*)


リッチとか、
ラグジュアリーとか、
では表せない!

だから、
エレガンスなんですね(*^_^*)

Kc4h2086


2ヶ月ぶりの、

エレガンスさんでのビューティーセミナー♪

特別lessonを仰せっています~(^^)/~~~

もちろん、
ザ!ウォーキングlesson♪

Kc4h2093


私の出番な日(*^_^*)

午前中のlessonでしたが、

終始ニコニコな先生と、


オムレットなスイーツ餅で、

贅沢な時間を過ごさせていただきましたm(_ _)m

Kc4h2091

lesson後のスイーツはなんとも言えません!
って、そっち?(笑)

真面目に二時間lessonしてのスイーツですから、

いいよね(*^_^*)

事務所の帰りに、
そろそろ決めないとね!な東京出張~(^^)/~~~

Kc4h2092

21日早割(笑)予約してきました(*^_^*)


毎年、
5月にある日本モデルエージェンシー協会の理事会&総会&懇親会。

翌日のプロダクションまわり。

今年で28回目か?

我ながら凄いよな…。

と、

東京=自分を誉める(笑)

無事に予約できたんで、
ちょっぴりすっきりして、

帰社(*^_^*)

Kc4h2094


GW一発目のアクターズイベントは、お昼の動物園♪

Kc4h2095


気ぜわしいですね~♪


さてと、
賑やかな夜になりますよ~(^^)/~~~

月いち、
アクターズ本校モデルlessonですから、今日は♪

Kc4h2096


ちひっこから高校生まで、
女子も男子も、
全部まとめて、
合同lesson~(^^)/~~~

Kc4h2097


張り切りすぎんと、
集中してよな…(笑)

声がかれるわ(*_*)

今日は、
前半も後半も、
みんなでやりました(^^)/~~~

Kc4h2098

先輩&後半を考える。
個性を認め合う。

たまには助け合う。

たまには真面目(笑)


モデルlessonでは、
ウォーキングだけではなく、

いろ~んなことが学べます(*^_^*)

学んでください~(笑)

Kc4h2099


やっぱり、
声がかれるわ(笑)

そんなlesson終わりに貰った、
ロイズのチョコレート(*^_^*)

Kc4h2100


勿体ないから、
明日食べよー(笑)


アクターズ生は、
GW!ファッションショーやライブがたくさんあります♪

頼むから、
今日のモデルlesson、
活かしてね(^_-)

エレガンスさんウォーキングlessonと、
アクターズモデルlesson、

全然違うウォーキングlesson~(^^)/~~~


私、
お疲れさまでしょ(笑)

|

« 五輪までに・・・ | トップページ | e・デパートはTHREEから(^^)/~~~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五輪までに・・・ | トップページ | e・デパートはTHREEから(^^)/~~~ »