« 至福はあま&あま♪(笑) | トップページ | 彼女たちの春休み。 »

ワンツーlesson♪

アンモデルエージェントの青江デス。


4月最初の週明け月曜日♪


急遽、

明日のカルチャーlessonが本日に前倒しとなりました^^;

完璧、先方さまのご都合です(笑)

何の問題もございません!

行きますとも~(^^)/~~~(笑)

Kc4h2905

カフェもせず(笑)


カフェでかる~く打合せして、

Kc4h2906


やっぱりふれけん(笑)

Kc4h2908


何気に明日も来ます♪(笑)

それはいいとして、

急遽なカルチャーlessonでしたが、

少人数ではありますが、

全員集合~(^^)/~~~

お試しlessonでの参加の方がいましたo(^-^)o

それでか…、なるほどねo(^-^)o

Kc4h2909


ダブルlessonが最近ちょっと体力消耗気味で、


個人的には、

有り難かったですm(_ _)m

ちなみに、明後日からワークスさんは大創業祭♪


Kc4h2907


事務所に帰ったら、

画家さんがいらっしゃいましたo(^-^)o

Kc4h2910


正解には、
モデルであり、
油絵画家の成実画伯(笑)


来月、3日から16日まで、

そごう徳島店で油絵の個展を開催します(^_^)v


皆さんも是非!
見るだけでも見に行ってくださいm(_ _)m


画伯は、
個展の案内に来たわけではなく、

それはついでで、


モデルスクールに来たわけでもなく、


モデルスクール前の、

はなはるフェスタのアンモデルエージェントステージの打合せに来てくれました!

Kc4h2911


ファッションショーもありますが、

やっぱり~、
阿波藍あり~、

だから、

阿波踊りあるんです(^_^)v

阿波藍踊りとでも呼びましょうかねo(^-^)o

成実画伯は、

阿波藍踊りのステージも飾ってくれます!

他にも、
有名連所属のモデルさんやスクール生、

アクターズ生も、
→おっ!?アクターズスタジオのニューロゴマーク(^_^)v

Kc4h2913

み~んな一緒にはなはるフェスタ~アンモデルエージェントステージを盛り上げてくれます~(^^)/~~~


あと、
10日しかない現実と向き合うモデルスクール前の一時でした^^;


はなはるフェスタの打合せ&お稽古終わって、

さぁて、

本題!モデルスクール4月第一回!

Kc4h2912

スチール撮影lessonとなります♪

なぜなら、


今週末は、

モデルスクールロケスチール撮影lessonがあります(^^)/~~~

約20人参加します(^_^)v

カメラマンさんは3人^^;


体力消耗しますよね^^;


ですが、

モデルに取っては、

宣材撮影ですから、

どうか宜しくお願いしますm(_ _)m


スムーズにイメージ通り撮影してもらうためにも、

今日のモデルスクールは撮影lesson、

というわけです。

Kc4h2914


ながっ(笑)


ポーズやポージングのレクチャーや、

Kc4h2915


カメラ撮影lessonもo(^-^)o

Kc4h2916


ロケスチール撮影に役立ち、

発揮してくださいねo(^-^)o


卒業終えて、
スクール生もちょっぴり少なくなって、
寂しいですが、

また新しいスクール生を迎えることでしょう。

早から先輩になっちゃうけど、

大切な時期をアンモデルエージェントで過ごしながら、
成長してくださいm(_ _)m

はい!
lesson~(笑)

|

« 至福はあま&あま♪(笑) | トップページ | 彼女たちの春休み。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 至福はあま&あま♪(笑) | トップページ | 彼女たちの春休み。 »