« お掃除の天才♪(笑) | トップページ | e.デパート♪番外編♪ »

シュークリームと彼女たちの未来。

アンモデルエージェントの青江デス。


お願いした通り、

本日晴天なり♪

Kc4h20200001

一件、

資料お届けし、

ちょっぴり時間が空いたと思ったら、

すぐコレです(笑)

Kc4h20210001


黒蜜きなこ、、に惹かれけど、

イマイチでした(泣)

イマイチ言うてごめんなさいm(_ _)m


新参者は、
まだまだ予測できません^^;


てな感じで、

甘いものもそこそこで、

あきんどさんのウォーキングlesson打合せに~(^^)/~~~

Kc4h20220001

隔週毎度~(^^)/~~~


のロードです(笑)

Kc4h20230001

ぴったし二時間で終わりました(*^_^*)


会場変わって、
本ちゃんはまた来週~(^^)/~~~

ここだけの話し、

今日がlessonと間違えて、
完璧ウォーキングコーディネートしてきちゃいました、私(笑)

Kc4h20240001

ま、
気合い入ってるってことで、

印象は悪くないよね(*^_^*)


さ、
今から一時間は、

プライベートタイム(*^_^*)

つつじの花でも見て、

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m的なプライベートタイムでした(*^_^*)

Kc4h20250001


で、
もう一件、

はなはるフェスタのお礼に伺いました(*^_^*)

お遣いものは、

自分も食べたい!コンチャのシュークリームにしました(*^_^*)

Kc4h20260001


オーダーしてから、

作ってくれるシュークリームなんですよ(*^_^*)

もちろん、
事務所にもスタッフみんなの分も買ったから、

20個♪

シュークリーム買っただけで幸せな気持ちになります(*^_^*)


と、

お誕生日の友達にデコレーションケーキも予約してきました(*^_^*)

Kc4h20270001


ルンルンで帰社したら、

もっとルンルン♪(笑)


あくたママから、

名店のシュークリームと珈琲ゼリーが、

なんと、

スタッフみんなの分も(*^_^*)

Kc4h20280001


重なったってなんのその♪

食べきれるのが、
私やの凄さ(笑)

Kc4h20290001


珈琲ゼリー、めちゃめちゃお洒落♪

忙しいはずの週末なのに、、

わかりますよね(*^_^*)

まだまだ忙しくない弊社です(泣)

Kc4h20300001

明日の準備して、
定時に帰宅したものの、、


きゃ~な忘れ物(泣)


22時をまわってましたが、

あくた自主トレ中~(^^)/~~~

Kc4h20310001

学校終わって、
塾も終わって、
習い事も終わって、

母は仕事や晩ご飯の用意も終わらせて、


こんな時間まで子供たちのために…o(^-^)o


一生懸命な親子の力!

この力があってこそのアクターズ。


そこを私たちスタッフは敬意を持たないといけませぬ( ̄∀ ̄)

アンスタを見上げながら、

せめて私は、

感謝と敬意を、
ですm(_ _)m

明日もlessonがあります!

休んでなんかいられない!


彼女たちの未来を担ってるのだから…

追伸

もう一個、シュークリーム食べようかな?って今日も甘いものそこそこちゃうかったね(笑)


|

« お掃除の天才♪(笑) | トップページ | e.デパート♪番外編♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お掃除の天才♪(笑) | トップページ | e.デパート♪番外編♪ »