« カッコ悪いこととカッコイイこと。 | トップページ | アクターズバランス。 »

力はダブル♪

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日恒例!

ふれけんさん(笑)

Kc4h3030

移動するはずが、
クライアントさんが重なって、
ふれけんさんに移動してもらって、
私の方が、
ふれけんさんに二時間半(^^;)

長~い打合せとなりました(*^_^*)


Kc4h3031


ゴールデンウィーク前のセミナーですから、

クライアントさんも力が入ります( ̄∀ ̄)

私も力入ります( ̄∀ ̄)


力と力で、
何だ?(笑)

来週までちゃぁんと、
胸にしまっておこうね(*^_^*)
しまっとくんかい(笑)


企業セミナーの打合せ場所から、
徒歩二分♪

→車で行ったけど(笑)

続きましての打合せは、

徳島ではトップ企業さん(*^_^*)

Kc4h3033

ある、
ビューティーセミナーの打合せでした★★★


Kc4h3032

新しいカルチャーlessonの形。
さらに、
ビューティー系♪

モデル系♪

のlessonを提案&採用してくださるようで、

さらに、

次世代モデルのモデルを実現できるお話しも頂きましたm(_ _)m

キレイになるためのlessonに、
ご指名くださっただけでも感謝です(*^_^*)


ゴールデンウィーク明けに、

また新しいアンモデルエージェントの形が生まれますよ~(^^)/~~~

ダブルの力で!


意気揚々として、

さっ、

阿南へ♪(^^)/~~~

Kc4h3034

アクターズ阿南校ドラマlessonの付き添いです(^^;)

時間ギリギリですが、

めちゃめちゃお腹がすく時間(笑)

というか!

毎回。
阿南校に行く時は、
夕食並みの軽食タイム♪→結構楽しみ★★★


変わり種で、

ドライブスルーな、

携帯クーポンで(笑)、

おまけ付き!ハッピーセット♪(笑)

Kc4h3035

ひさしぶりのMac!

おいしかった~(*^_^*)


ちょうど食べ終わったぐらいに阿南校到着♪

ドラマlesson始まってました(^^;)

Kc4h3036


Macに寄った分、

ちょっぴり遅れましたが、
今日は、
加藤先生がご担当なので、

ちょっぴり甘えて、

しかし、
lessonはちゃぁんと見ましたよ( ̄∀ ̄)

Kc4h3037


遊びに来とるんか~とカツも入りながら、


演技lesson、

貴重です(*^_^*)

演技にふれることができるとこも、
アクターズスタジオらしい。

他の習い事では絶対出来ないのが、

モデルlessonと演技lesson!


でもまだ君たちはそのことに気づいてないよね(泣)

せめて、
保護者の皆さんは気づいてくださいm(_ _)m

今日は合同lessonで、
賑やかでしたよ~(*^_^*)

Kc4h3038


その分、
ふざけ度も賑やかでしたけどo(`▽´)o

Kc4h3039


と、、
保護者の皆さんともまぁまぁコミュニケーション取ってますよね、最近私(笑)


ご意見、ご感想、ご指摘、
ご協力、

ご期待、

じゃんじゃん受付とります(笑)


さ、
早く帰って、

もう一件lesson!lesson!

Kc4h3040


事務所では、
先にしもまね先生がスタートしてくれてましたが、

途中から私も先生で参加しま~す(^^)/~~~


ビューティーサロンさんのコンテストウォーキングlessonパートⅡ♪

二回目のlessonでしたが、

早くもモデルさんになりかけてました!コンテスト出演のお客様。

モデルスクール生顔負けでした★★★


Kc4h3041

教え方がいいのか?
習う方がいいのか?

追求はしませんが、

両方いいのよね(*^_^*)

ということにしときましょうo(`▽´)o


第3回は今週の金曜日!

私たちも勝負の週末。

それぞれの場所で、

ダブルの力で、
lessonの成果を出してほしいと思います(^^)/~~~


幸運を祈ります(^^)/~~~


|

« カッコ悪いこととカッコイイこと。 | トップページ | アクターズバランス。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カッコ悪いこととカッコイイこと。 | トップページ | アクターズバランス。 »