« はなはるフェスタ最終日♪とホットチョコレート♪ | トップページ | 哀愁の旧動物園。 »

まだまだ、エキスポ。

アンモデルエージェントの青江デス。


はなはるフェスタ明けたばかりですが、


ぼやぼやしとれません(笑)

今日は、

ブライダルエキスポ関係で、

三企業さまへ訪問。

Kc4h2063

の、
前に、

エキスポはエキスポでも、

ミラノエキスポ!

おや?懐かしい響きo(`▽´)o


本物のエキスポ関係で、

またまた県庁さまにやってまいりましたo(`▽´)o

Kc4h2064

いろいろあるんです、
私にはやることが(^^;)

まだエキスポの後処理中~m(_ _)m


ついでに文化課におじゃまして、

徳島の文化の代表、

阿波藍の新情報を約一時間、

入手しました( ̄∀ ̄)

Kc4h2066

タイミング良かったと言うことで、

ラッキー!県庁さまでした(笑)

Kc4h2067

県庁、


制覇したいわ(笑)
できんけど(笑)

Kc4h2065


思わぬ時間となりました!


で、
ブライダルエキスポ関係二軒まわって、

おっと~、

まだ情報解禁前!

Kc4h20680001


マル秘ですよ( ̄∀ ̄)


マル秘はまだまだあります!


はなはるフェスタ明けにおじゃますると約束していた、

そごうさんにおじゃましました(*^_^*)

Kc4h2069


来週から、

全国うまいもの市♪

Kc4h2070


全国かぁ…。

地域限定の方が個人的には好きかな?(笑)


の割には、

要チェック( ̄∀ ̄)

やっぱり気になりますよね~(^^)/~~~

そごうさんでは約二時間、


ある販促&企画会議参加させていただきました(*^_^*)

Kc4h2071


ふむふむ…、

なるへそ(笑)


斯く斯く然々(笑)

企画会議だから、
要・全マル秘ね( ̄∀ ̄)


微力ながら多少は力になれたとしたら、

嬉しい限りです(*^_^*)


激はやでデパ地下まわって、

Kc4h2072


→やっぱりまわるん?(笑)


ドンク買い込んで、


事務所に帰りますよ~!

Kc4h2073


モデルスクール&MCスクールです!本日も。

Kc4h2074

ほとんどマネージャーにお任せして、

チェック( ̄∀ ̄)と監督( ̄∀ ̄)に徹しさせていただきました(*^_^*)

Kc4h2075

夏まで、

数々のファッションショーやコレクションが目白押し♪


でも、

モデルスクールは基本的なことや、

同じことの繰り返しも多い。

同じことの繰り返しを新鮮にできることもモデルに必要な資質。


同じこと、
と思うことも、
実は同じことはひとつもない。

二時間立ちっぱなしや、

長いダメ出しに耐える力も必要。


必要なことばかりのモデルスクールは永遠だ!(笑)

Kc4h2076


その意味は私が一番良くわかる。
なぜなら、

私がやってきたから(笑)

私だけがやってきたわけではないけどね( ̄∀ ̄)
様々なマネージャーの知恵と努力も不可欠。

共に、

徳島のファッションショーやコレクション文化を作っていこうじゃないか、

スクール生たちよ!(笑)

Kc4h2077


なんてね(笑)

ゴールデンウィークはキッズファッションショーが続き、

6月は和装関係のショー、

7月は、
ガールズコレクションやブライダルショー、

スイムウエアも登場する。

8月は、

待ってましたのAWAnaturalindigoのショー。

想像するだけで、

ワクワクします~(^^)/~~~


だから、
共に、
ショー文化を作っていこうじゃないか(笑)

だからやっぱり、
宜しくお願いしますね~(^_-)

|

« はなはるフェスタ最終日♪とホットチョコレート♪ | トップページ | 哀愁の旧動物園。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなはるフェスタ最終日♪とホットチョコレート♪ | トップページ | 哀愁の旧動物園。 »