« 昼の動物園♪ | トップページ | キッズ&ティーンオーディション♪VOL2♪ »

‘心からのありがとう。’熨斗(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

そうです!そうです!

‘心からありがとう’

Kc4h2134

そんな気持ちを表したい、
明日(*^_^*)


熨斗に想いを書いてもらえるから、

イルローザに来たりします(*^_^*)

Kc4h2135

もちろん、
ポテレットや、
マンマローザも好きです(*^_^*)


徳島を代表する、
鳴門金時や、
木頭のゆず餡が入ったスイーツ♪詰め合わせにしました~(^^)/~~~


私なりに、
明日の用意に走り回った午前中~(^^)/~~~

&お掃除も完璧!

Kc4h2147

事務所でも、
しもまね先生が資料準備に頭を抱えていました(笑)

Kc4h2138


アンモデルエージェント主催、
キッズ&ティーンオーディション♪

今年で二回目。

はじめたことは、
続けていくのが、

絶対的なこだわり。


続けていくことが、
まず、

信頼関係や、
信用、

実力になる!


時には、

やるの厳しいよね…、

ということもある。

続けていないとそんなことも伝わらない。

記憶からも消える。

続けていると、
記憶に残る。

それだけでも凄いこと。

モデル協会の名に恥じないよう。。。


Kc4h2137

とか、

口頭ではうまく言えないから、

いつもブログでつぶやく(笑)

Twitterでつぶかかずブログ(笑)

昼からは事務所で、

明日の準備しながら、

来月のスケジュールボードも書き換えて、
順調です(*^_^*)


Kc4h2139


続けていると、
アクターズ卒業して、

有名プロダクションのタレントさんになってる、

彼女が帰省して挨拶に来てくれた(*^_^*)

Kc4h2136

ね!
続けていると、
こんなに素晴らしいこと、
あるんですよ(*^_^*)

さぁ~、

夕方からは、

明日のファッションショーのフィッテング&リハーサルに、

石井へゴー♪

約半時間の道中は、
夕食タイム♪

Kc4h2140


牛めしなるおにぎり♪

定番のツナマヨ♪

などなど、
まだ五時代ですが既に夕食♪


ちなみに、

22時代に晩ご飯でした~(*^_^*)(笑)

軽~く、

四食(^_-)


実力あるんです!実は私(笑)

アクターズ生、
ちびっ子チームによるキッズファッションショー♪

今日は、
そのためだけに参りました~(^^)/~~~

Kc4h2141


キッズファッションショーだけでなく、
アクターズライブや、
ベイビーライブ、

メインイベントは、
モデル・タレントオーディション(^^)/~~~

もりもり沢山(笑)

Kc4h2145

ちびっ子チームに振り回されてる私達をよそに、
明日の準備は終わっております♪ステージ完璧!

まずは、

衣装合わせ♪

Kc4h2142


合わせてみたら、
サイズ違いがあったり、

靴も合わせたり、
何より、
ちびっ子でもモデルはモデル。

衣装は汚さないよう、
しわしわにならないよう、

要注意(*_*)


それだけじゃなく、

ステージ導線覚えて、

フィナーレ立ち位置覚えて、

楽しく歩く!

欲を言うと、

衣装を魅せる動きができたら言うことない!

けど、

そう欲張ると、
縦横無尽に動き回る君たち、あなたたち(笑)

Kc4h2144

約20分のショーに、
三時間の準備時間を要し、

また明日の朝、
通しリハーサル(^^)/~~~

モデルと同じように、

段取りを学び覚えて、

いつか本当のモデルになれる君たち、あなたたちを、

保護者の方よりも、

責任を持って望む所存です(*^_^*)

保護者の出る幕なしで、

保護者はただ見てるだけ…、

になれるよう、

キッズファッションショーも続けていくことが、
一番大切。

やらないと絶対伝わらないことだらけ。


アンモデルエージェントにしかできない、

そんなステージを沢山作っていきたいと思います(*^_^*)

Kc4h2143


バッグヤードで怒ってばかりだけど、

みんなとおんなじ!そんな気持ちです。

Kc4h2146

‘心からありがとう’

を言い合えるその日まで…。

1日のファッションショー♪


みんなの心にも残りますように…

 


|

« 昼の動物園♪ | トップページ | キッズ&ティーンオーディション♪VOL2♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼の動物園♪ | トップページ | キッズ&ティーンオーディション♪VOL2♪ »