« あきんどの春。 | トップページ | シュークリームと彼女たちの未来。 »

お掃除の天才♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

大阪のお土産に、
でっかいグリコ(*^_^*)
いただきました♪
たこ焼き味♪

Kc4h20080001


これ見て、
元気出そう~(^^)/~~~


あいにくの雨は、

結局一日中続きましたね^^;

Kc4h20090001

しかも、
ちょっぴり寒い日です。


これじゃ、
グリコのように走りたくても走れませんね(-_-;)

雨の中、
来月1日からオープンするワンポイントさんに伺いました(^^)/~~~


オープン10日前♪

役得で、

館内案内していただきましたm(_ _)m

Kc4h20100001


皆さん大忙しな中、

私たちもまた、
こちらで新しいlessonをさせて頂きます!


今日は、
会場下見と、
具体的な打合せに参りました♪


車一台買えるような機材がゴロゴロしていたり、


ホテルのフィットネスを彷彿するような、
ラグジュアリーな佇まいに、
一同、
開いた口が塞がりません(笑)→使い方間違えてる?(笑)


こんな素敵なところで、
お仕事させて頂くなんて、


感謝感激です(*^_^*)

残念ながら、

今はまだ中はお見せできませんが、

意外とリーズナブルなワンポイントさん!

Kc4h20110001


ご興味ある方は、
来週25日から、
体験見学できるそうです~(^^)/~~~

ぜひ(^^)/~~~


更に背筋が伸びて、

帰社(笑)

Kc4h20120001


高価な機材はないけれど、いいの!いいの!(笑)

今日のアンスタは、

アクターズダンスlesson応用クラスでした(*^_^*)

Kc4h20130001


ダンスクラスの中でも、
最高レベル♪


厳しいけれど、
新しい振り付けに、

アクターズ生は楽しんでいました♪

Kc4h20170001

ダンスはできないけど、

あず先生のlessonは自然に身体が動き出しそうになるから不思議(*^_^*)


Kc4h20150001


リズミカルに界隈に外出♪(笑)


お腹がすく時間なんです!私は(笑)

Kc4h20140001

コンビニカフェと、
まぁまぁな軽食で、

スキップして帰社(笑)

Kc4h20160001

ダンスlessonはまだまだ続いていて、
最終、

延長して細かい説明してくれてましたm(_ _)m

Kc4h20180001

あず先生にも感謝感激です~(^^)/~~~

鏡を見なくても鏡拭きができるアクターズ生(笑)


早口言葉合戦しながら競争して床拭きできるアクターズ生(笑)

Kc4h20190001


以上、
応用クラス生がこれじゃ、

入門クラスは、
ぞうきん投げやね(笑)

なら、
基礎クラス生が一番普通のお掃除か?(笑)


lessonのように掃除もお願いしますね…(-_-;)

では、
明日は晴れますように(*^_^*)


|

« あきんどの春。 | トップページ | シュークリームと彼女たちの未来。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あきんどの春。 | トップページ | シュークリームと彼女たちの未来。 »