« はなはるフェスタ初日♪ | トップページ | まだまだ、エキスポ。 »

はなはるフェスタ最終日♪とホットチョコレート♪

アンモデルエージェントの青江デス。


降水確率もぶっ飛ばし~(^^)/~~~


本日晴天なり♪


はなはるフェスタ連日出勤♪

今日は、

アクターズスタジオライブ&ベイビー&プルッシュライブ♪


一時間半の長時間のライブです(*^_^*)

アクターズ生と一緒にもちろん徒歩にて出勤♪

Kc4h20400001


想定外な真夏日で、
既に、
くたばりそう(笑)


ステージの地下道がアクターズ生のスタンバイ場所^^;

日陰で川沿いの涼しさが、

ありがたい限りでした(*^_^*)

地下道での場当たりも、
順調に♪

Kc4h20410001


相変わらず、
じっとできないアクターズ生数名(笑)

今日は昼からでしたから、

保護者も余裕がありましたよね(*^_^*)

会場も、

人出もクライマックス♪

Kc4h20420001


例年よりイイ意味で緊張します(^^;)

まずは、

ダンスステージ♪

Kc4h20430001


入門チーム!

基礎チーム!

応用チーム!


全員参加しました(*^_^*)


ソロのトップは、
ひさしぶりの、
うらりん♪

Kc4h20440001


東京から駆けつけてくれただけあって、

観客を魅了してました(*^_^*)

アクターズのレベルを上げてくれるステージングにアクターズ生も、
大人しく見てました(^^;)


しばらくソロが続き、

初ユニットくんも無事にlesson通り、

一生懸命やってました(*^_^*)

Kc4h20450001

さすがに、

終わった後は、

しばらく無口でじっとしてライブ見てました。

いつもの元気がないのは寂しいですが、

君たち、じっとできるんや(笑)

Kc4h20460001


アクターズのリーダー!七海ちゃんのソロが大トリ♪


みんなで「七海ちゃ~ん」と声援贈っていたのが印象的でした(*^_^*)


アクターズライブの続きで、
ベイビー&プルッシュライブ♪

ベイビーより気になるタンバリンパフォーマンス(笑)

Kc4h20470001

ベイビーとカップリングしてもらいたいぐらい、
ちょうどいい存在感です(笑)


ベイビー&プルッシュライブが終わって、

アクターズ生全員参加しての、
フィナーレです(*^_^*)

Kc4h2048


心の底からお客さんに感謝の気持ちを伝えていたように見えましたよ(^^)/~~~

はなはるフェスタ連日、

燃え尽き寸前のアクターズ生でした(*^_^*)

Kc4h2049


終礼~!!!

チャンスを与えてくれた、
はなはるフェスタさま、

毎年、

ありがとうございますm(_ _)m

また来年もお願いします( ̄∀ ̄)


ベイビーの物販途中ですが、


今日はもうひとつ大切な大切なステージがあります!


私たちも、
なる早で駆けつけたいと思います(*^_^*)


その前に、

気持ちを花束に( ̄∀ ̄)

Kc4h2050

みんなの個性を意識して春らしい花を選びました(*^_^*)

Kc4h2051


たくさんの花束持って駆けつけたのは、


ツツジが満開の文化の森♪

Kc4h2052

アクターズスタジオ演劇プロジェクト第二段!

『ホットチョコレート』

が、

はなはるフェスタ終わりに、

開催されましたよ(^^)/~~~

Kc4h2053


ライブ終わって、

アクターズ生もタレント並みのスケジュールで大移動♪


選抜アクターズ生は6名♪

Kc4h2054

開演前はまだ余裕綽々?(笑)


夕飯食べたり恋バナしたり、

いけるで~(笑)

Kc4h2055


約一時間、
私もホットチョコレートにいつの間にか、

入り込んでいました。

Kc4h2056


全ての『女の子』が経験するような物語。


そして、

この6名の誰が自分に近いのか?

とか、

演劇は自分を考え直したり、

思い出したり、

新しい考え方を見つけたり、


アクターズ生からいろんなことを気づかされたり、

学ばせてもらいました。

Kc4h2057


最後は、
それぞれの目に涙がありました。

表現者だけではなく、

観客の皆さんや、

私自身にも熱いものが込み上げました。

企画、指導してくれたアクターズドラマ講師でもある、

総合プロデューサーの加藤先生にも感謝ですm(_ _)m

Kc4h2058


涙をふいて、

出演者も、
加藤先生も、
マネージャーも、
保護者の皆さんも、
見にきてくれたアクターズ生も、


全員で、
最後の最後まで片付けや掃除もしてくれました。

Kc4h2060

出演のアクターズ生は、


まだまだ終わらない!

そんな『ホットチョコレート』でした(*^_^*)

Kc4h2061


ホットチョコレートから、

みんなに感謝の挨拶があって、

また涙です(泣)

Kc4h2062


アクターズスタジオをしてきて良かった!

という日がまた1日増えました。


はなはるフェスタ~ホットチョコレート。

忘れられない、

熱い春の1日となりました!

Kc4h2059

ー4月17日(日)ー


|

« はなはるフェスタ初日♪ | トップページ | まだまだ、エキスポ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなはるフェスタ初日♪ | トップページ | まだまだ、エキスポ。 »