« 彼女たちの春休み。 | トップページ | スタジオさま。 »

シーズン阿南の巻き♪

アンモデルエージェントの青江デス。

経理関係の打合せで、

またまた!またまた!

Kc4h2932


ふれけんさんと、

大創業祭のワークスさんにいらっしゃいましたo(`▽´)o

Kc4h2933


ザ・三連チャン(笑)


大創業祭初日の今日は、

駐車場待ちするほど混み混みでした(*^_^*)


Kc4h2935


なので当然、
店内も混み混みo(`▽´)o


お金の話しには相応しいセッティング(笑)


新年度明けで、
年度末の処理が後倒しになってる証拠↓↓↓

急げ~って感じ(笑)

私か(笑)

Kc4h2934

眉山の桜も早く~って感じ(笑)

Kc4h2936


おかげさまで、
弊社界隈は、
毎日パノラマで眉山のぞめる環境ですo(^-^)o

Kc4h2937

事務所で雑用だけ済ませて、
少々早々と、


今日も、
アクターズlesson♪へゴー!

阿南校モデルlesson♪

私のご担当です(笑)

お楽しみ①は、

道中の軽食タイム♪

Kc4h2939

あ、

マイぞうきんも忘れないでね(笑)

Kc4h2938

もとい!

今日は、

もちっちりパンと、唐揚げ弁当o(^-^)o

軽食ってかがっつり晩ご飯やん(笑)

うまいこと、
15分前に着いて、
10分弱で食べて、

lessonスタート♪

車中、唐揚げ弁当臭・・・o(^-^)o(笑)


は、

それはいいとして、


2lesson♪

気合い入れていくよ~(^^)/~~~

Kc4h2940

畳の間とステージが隣接している阿南校♪

Kc4h2943

ストレッチもやりやすい( ̄∀ ̄)


バランス運動もやりやすい( ̄∀ ̄)

はずなのに、

まだまだ、

基礎体力とバランス感覚は、

未完成。。

Kc4h2941



完全するまで付き合うから着いてこいよ~(笑)

阿南校も、
はなはるフェスタ前の集中lessonは後半で~(^^)/~~~

Kc4h2942

本校ははなはるフェスタ後にモデルlessonだから、

阿南校の方が、
ちょっぴりラッキーかも( ̄∀ ̄)


期待しとるよ~(^^)/~~~


あれだけ食べたのに、

エネルギー消耗しちゃいました(^^;)


保護者さんから、

Kc4h2944

新鮮いちごと、
セブンイレブンでソフトクリーム買って、


デザートも完璧!(笑)

Kc4h2945

帰りの車中もお楽しみ!

何しにいっきょんて気もしますが、

ちょっぴりエスカレート気味(笑)

それだけ頑張ってるということで、

構いませんか?(笑)

阿南校モデルlessonはまた来月。

あっという間に三年がすぎる阿南校♪


季節は巡って、

今を想像出来なかった、
三年前を思い出しました。

そんな風にしてまた一年、

行き帰りの私の車中お楽しみも込みで、

阿南校も、
楽しみたいと思います!


もちろん、
徳島本校も(*^_^*)


季節は巡るんだよね。

バイ・私(笑)

|

« 彼女たちの春休み。 | トップページ | スタジオさま。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼女たちの春休み。 | トップページ | スタジオさま。 »