« 力はダブル♪ | トップページ | 女子会。sezon。 »

アクターズバランス。

アンモデルエージェントの青江デス。


今日のアンスタは大真面目(^^)/

Kc4h1963


って、
普段、
不真面目ではないですが(笑)

香川や愛媛からお客さんがいらして、

大会議→うちにしたら(笑)
会場と化します(^^)/~~~


キレイにセッティングしたら、
アンスタもまだまだ捨てたもんじゃないね(^^;)

Kc4h1965

制作会社さんやクライアントさん、
代理店さん、

などなど、
仕事がデキる!方々がうちみたいなとこに集まってくださるなんて、


ありがたい限りですm(_ _)m


後半にさしかかるまで私も参加致しましたm(_ _)m

Kc4h1964


目からウロコな、
時間でした★★★

ゴールデンウィーク明けから、
こちらもまた新しい風が吹きそうな予感(*^_^*)

そよそよ、そよ風(笑)

大真面目な会議の後は、

ビューティーショップさんで、
ビューティーイベントの打合せ~♪

Kc4h1966

中庭を望みながらの、

金のカップ&ソーサーは、

ワンランク上の癒やしになります(*^_^*)

Kc4h1968


素敵なお店!だからこそ、
ビューティーイベントをお願いするんですけどね(*^_^*)


あっという間に、

本日も時間ギリギリ阿南へいかなくっちゃな時間になっちゃいました(-_-;)

Kc4h1967

バタバタ、バタ子の今日のチョイスは(笑)、


いかかつ(笑)と、
コールスロー大(笑)

Kc4h1970


しぶっ(笑)


さすがに運転しながら食べれないので、

車止めて、
大急ぎで食べて、

阿南校には、
何事もなかったように到着~♪


Kc4h1969

今日は、
ボイス&ボーカルlessonです(*^_^*)

Kc4h1975


しかも、
2クラスです(*^_^*)

昨日、
今日と、
連チャンですが、
阿南校のアクターズlessonは、
上旬が多いのと、
連チャンが一回あります!

バランス悪そうだけど、

逆にそれで、
アクターズバランス取ってもらえたらありがたいですm(_ _)m

私たちも、
アクターズバランス、

まぁまぁ、
心地よいし、
バランス悪いからこそ、
バランス取りやすい!みたいな(笑)

いずれにしても、
変なバランスです(笑)


肝心のボイス&ボーカルlessonは、

普段と変わりなく、

前回よりは少しは上達して終わりましたm(_ _)m

Kc4h1971


ストレッチしたり、

Kc4h1972

歩いたり、

Kc4h1973

丸くなったり、

Kc4h1974

横一列になったり、

ステージ上げてくれたり、と、

Kc4h1976


先生も工夫して、
たくさん手間をかけてくれていますm(_ _)m


感謝ですm(_ _)m

がっつり二時間lesson見ながら、
いろいろ考える時間もできて、
感謝ですm(_ _)m

さ、
今日も阿南から、
定刻に帰りたいと思います(^^)/~~~


お疲れさまでした★★★

|

« 力はダブル♪ | トップページ | 女子会。sezon。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 力はダブル♪ | トップページ | 女子会。sezon。 »