« アクターズの分だけ、愛がある(*^_^*) | トップページ | ワンツーlesson♪ »

至福はあま&あま♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


朝10時から、

アクターズユニットlesson♪

Kc4h2886

しもまね先生も日曜日返上ですo(^-^)o


はなはるフェスタ~出れるか、出れないかのせとぎわ^^;

いやいや、
はなはるフェスタが全てではないので、

焦らすいきましょ♪


と言わなくても、


焦ってもないユニット達(笑)

Kc4h2887

心配損(笑)

彼ら自身次第ではありますが、

スタッフは動いているからね~(^^)/


ユニットlesson中に、

どんどん雨が増してきました^^;
不吉です(笑)

Kc4h2888


はなはる終わっても、

昼の動物園!

フジグラン!

アミコ!

と、
ゴールデンウィークだけでも三本もライブイベントあります(^^)/~~~

Kc4h2889


どこかでは経験できたらいいですよねo(^-^)o

12時からは、

阿波踊りの打合せ♪


AWAAIステージに、
阿波踊りは欠かせないようになりました!


先の見えない打合せ(笑)


いけるんでしょうか?^^;ね。


心配損?(笑)

一抹の不安を胸に、

またまた日曜日返上で打合せへ♪


カラーズさんにゆっくりおじゃましたのは、

ひさしぶりですo(^-^)o

でもないか?(笑)

Kc4h2890


ポストがキラキラになってますし~、

バルーンアートもパワーアップ♪

Kc4h2891

もちろん、もちろん、

カラーズカフェも健在ですo(^-^)o

Kc4h2892

どんどんいただいてしまいます!カラーズスイーツ(*^_^*)

打合せの長さだけ、
元気をいただけるカラーズさん♪


今度は私たちが協力させていただきますm(_ _)m

来月は、
ビッグイベントがあるそうで、

ひとり何役もこなすカラーズさんに、

先輩ながら脱帽ですm(_ _)m


とは言っても、
3月は、

お互い、
ハードスケジュールを乗り越え、
時には一緒に、
時には別々に、
頑張りましたもんねo(^-^)o


頑張りを形にします!今夜は(笑)


打合せが終わって、

夕方からは、

みんなでお出かけします(^_^)v

Kc4h2893


私のリクエストで、

海女料理へ♪


Kc4h2894

北に走って、
鳴スカまで走って(笑)、

海岸線もひた走り、


きたー(^_^)v

さかな市さん♪

Kc4h2895


大漁でーす(笑)

人生三度目のさかな市さん♪

Kc4h28990001


ビニールハウス内♪


ミニ打ち上げは、

海鮮祭り♪

Kc4h2896


アワビやサザエの踊り喰い的な(笑)


網焼きした海女料理は、


何かを達成したご褒美のように、

みんなで、

かぁなりいただきました(^_^)v
達成したか?どうかは生け簀の中?(笑)

生け簀空っぽ(笑)

Kc4h2897


アワビやサザエは、

贅沢品!

一匹残さず、、
深い意味はないけれど、

忘れられない味となりました!

Kc4h28980001


ご飯とわかめたっぷりのお味噌汁はちゃっかり頂いたけど。。。

さすがに、
さかな市にはスイーツないので、

帰り道、
改めて、

カフェ♪初元町珈琲へ(^_^)v

Kc4h2900


Kc4h2901


どんだけスイーツ?(笑)

というぐらい、
ひとり二人前!(笑)

Kc4h2902



Kc4h2903


何にも考えず、

とりとめのない話しで、


全員リフレッシュ~(^^)/~~~

Kc4h2904


まだある、ケーキ♪


春先に、

今日の日に、
相応しく、
そして有り難い1日となりましたm(_ _)m

それにしても、

ようけ食べました(^^)/~~~

これでしばらく、大丈V!(笑)

|

« アクターズの分だけ、愛がある(*^_^*) | トップページ | ワンツーlesson♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクターズの分だけ、愛がある(*^_^*) | トップページ | ワンツーlesson♪ »