« ワンツーlesson♪ | トップページ | シーズン阿南の巻き♪ »

彼女たちの春休み。

アンモデルエージェントの青江デス。

だろ~^^;

今日もふれけんさんへご出勤♪

Kc4h2917


企業さまセミナー~♪
今日は本番。

社外lesson、
1lessonだから、
気が楽でした(*^_^*)


しかし、

ふれけんさんの桜もなかなか満開しませーん(笑)

Kc4h2918


早くしてくたさーい(笑)


しれっと心待ちにしております(*^_^*)


1lessonなゆえ、

サービス延長で、
二時間やりました♪


新入社員さんがお二人いらっしゃいましたo(^-^)o


初々しいけど、

現実はこれから( ̄∀ ̄)

私もその厳しさの一旦を担えるよう、

月二回の企業さまセミナーに精進していく所存であります(^^)/~~~

新年度、
第一回目のセミナーに私も引き締まりましたo(^-^)o

ご挨拶に、

企業さん訪問(*^_^*)

Kc4h2921

マリンピアにある大企業さんですo(^-^)o

Kc4h2919

だいたい、

待ち合わせは、
マリンピアの公園で、

お天気が良かったら、

屋外!なんてことも珍しくありません。

Kc4h2920

三時間余り経過して、


帰社^^;


春休み返上の、
アクターズ演劇lesson、

今日も朝から夕方まで、

お稽古してましたo(^-^)o

Kc4h2922


指導も口出しもできない分、

三時のおやつぐらいは担当させてもらわんといかんなぁo(^-^)o


お芝居のお稽古横目に、

私達も、

来週末のはなはるフェスタ~阿波藍ステージの準備にかかります!

Kc4h2923

阿波藍に、

なくてはならい!徳島コレクション!


徳島コレクションも、

13枚のポスターの分だけコレクションがあり、
ドラマがあり、

まぁ、いろいろありました(笑)

ポスター見ながら、

その時、何があったか?思い出深いことは?を思い出すことが、

忘れない気持ちを持つことかなぁ、

と、

この前に立つとしばらく佇みます。


徳島コレクションだけではなく、

アンモデルエージェントには様々なイベントなどのお知らせ資料があります(^^)/~~~

Kc4h2925

新年度、
今が一番多いかも!

皆さんもアンモデルエージェントにお越しの際は、
目を皿のようにして、

案内コーナーにお立ち寄りくださいませ~♪

全部、覚えるだけでも大変です(笑)

あ‥、 話しがそれすぎて、、、
阿波藍ステージの準備に上がったん、

忘れそうです(笑)


Kc4h2924

終日スタジオはlessonがたえることがなく、

続いては、
アクターズドラマlesson♪


Kc4h2926


お芝居お稽古組は、
8時間越えのlessonやんかぁ~(笑)


でも、
まだ春休みだから、
若いから、

みな元気復活してましたo(^-^)o

さすが!
若さは力や(笑)

Kc4h2927


円陣組んだりして、


青春もこんなんよね~、
アクターズ生はずっと先かもしれないけど、
きっと幸せなんよ…、
と感じましたo(^-^)o

アクターズlesson前に、

実は、
アクターズ金沢校や長野校の校長先生と電話ミーティングしてましたo(^-^)o


全国アクターズグループとして、

アクターズ生と共に貢献していきたいと思います!→なんか終わりの挨拶みたいになりましたね(笑)

アンスタはまだまだ終わりません!

Kc4h2928

ドラマlesson終わって、

差し入れのコストコホットケーキを食べて、


プルッシュの自主連が始まりましたo(^-^)o

Kc4h2930

ということは、

約1名!
10時間越えのlessonやんかぁ~(笑)

体力が尽きないよう、、


本番が終わっても、
尽きないよう、

今を一生懸命!やってくださいm(_ _)m

Kc4h2929


やってますーってね(笑)


さすがに、
最後までは、
見届けられず、

私も帰ります!m(_ _)m


Kc4h2931

彼女たちの春休みは、

二度とない、
素晴らしい経験になることでしょう。
し、春休みはまだまだ終われない!?のでありました(泣)

また明日~♪


|

« ワンツーlesson♪ | トップページ | シーズン阿南の巻き♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンツーlesson♪ | トップページ | シーズン阿南の巻き♪ »