« e・デパートはTHREEから(^^)/~~~ | トップページ | ‘心からのありがとう。’熨斗(笑) »

昼の動物園♪

アンモデルエージェントの青江デス。

晴れて良かった~(^^)/~~~

毎年、
だいたい、
動物園ライブは夜なのですが、

今日は、
お昼でーす(*^_^*)


GW初日!ということもあって、
たくさんの来場者が見込まれております♪


早起きして、

ゆで卵!1パック作りましたよ(*^_^*)

Kc4h2117


早起きしてまでするほどのことでなかったかな?(笑)


でも、

アクターズのちびっ子チームに精をつけてもらいたいからねV(^-^)V

Kc4h2118

荷物もアクターズバッグにいっぱい入れて、


動物園にゴー♪

Kc4h2119

全員、遅刻もなく、

早めに全員集合V(^-^)V


が、

(゜∇゜)

早速、です、君たち(-_-;)

Kc4h2120


毛虫探しか?(笑)

まぁ、
まだ集合前だから、

行楽気分、

仕方ないよね(*^_^*)

あの毛虫がどこにいったか、
私の方が気になりつつ、、

場当たりスタート~(^^)/~~~

Kc4h2121

入門ダンスチーム♪

→立ち位置覚えとってよ~(゜∇゜)


基礎ダンスチーム♪

Kc4h2122


→リーダーに任せて大丈夫よね♪

応用ダンスチーム♪


Kc4h2124


各ユニット♪
各ソロ♪


合唱は三曲♪

Kc4h2123

二時間弱な大所帯なアクターズライブ♪


お客さんは保護者や、
関係者がほとんどで、


アクターズlessonの発表会~!
というところでしょうか?(゜∇゜)

Kc4h2125


発表会ならまだいいけど、
約数名、

遊びライブやんか~(゜∇゜)

Kc4h2126

後半部分は、
いつものアクターズライブっぽくなってきましたが、

私は、
遠目、
もしくは、
バッグヤードからしか見えませんでした( ̄○ ̄;)

Kc4h2127

せっかくのゆで卵!

せっかくの昼の動物園!

活かしてくだはりませ(笑)

最後の合唱は、
『365日』と、

『手紙』でした( ̄○ ̄;)


歌詞の意味だけでも理解してほしいとこですよね~って感じの選曲でした( ̄○ ̄;)

ライブが終わったら、
毛虫でも、
デコぱっちんでも、
何でもいいけん(笑)


と言うか言わないかで、

ちびっ子チームは、

メリーゴーランド乗ってました♪ ( ̄○ ̄;)♪

Kc4h2129


でもそれが意外と楽しかった私も(笑)


私も、
あんまり遊園地経験少なくて、

昔ながらのジェットコースター、
ちょうどいい感じ(笑)

Kc4h2130


今日のアクターズライブを忘れたかのように、

閉館まで遊びました~(^^)/~~~

はじけすぎ?(笑)

Kc4h2128


10枚綴り、2700円也(笑)

ちびっ子チームのことを怒れません(^^;)


これ、
椅子じゃなかったんやね…(笑)

Kc4h2131

と振り返った後、

毛虫チーム、
手動で遊んでました(*_*)

Kc4h2133


あかんやろ手動は(>_<)

動物園では動物見ず、

遊園地では、
ライブ以上の盛り上がり(*_*)

Kc4h2132

それも、
後になったらいい思い出になりますかね(^^;)


お天気と、
寒い風と、

なんともちぐはぐな動物園ライブでした( ̄○ ̄;)

次回は、
夜の動物園でお会いしましょうね(*^_^*)


まだ昼は早かったかな~(^^;)

明日は、


ファッションショー、フィッテング&リハーサルだ~(^^)/~~~
ちなみに、
ちびっ子チームね(^^;)


|

« e・デパートはTHREEから(^^)/~~~ | トップページ | ‘心からのありがとう。’熨斗(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« e・デパートはTHREEから(^^)/~~~ | トップページ | ‘心からのありがとう。’熨斗(笑) »