« アンモデマラソン♪ | トップページ | 五輪までに・・・ »

祝!焼きそばパン♪

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は夕方から月いちのお客様へのウォーキングlessonがありますo(^-^)o


ちょうど一年前に翻弄してたミラノ万博。

お土産に買った、
ブレスレット!出番を待ってました(^^)/~~~

Kc4h2060


イタリアカラーが日焼けした肌に似合うよね(*^_^*)

→って早から日焼けしてますか私(笑)


それはいいとして、

急遽の打合せと、
ミーティング♪

打合せとミーティングって何が違うん?(笑)


打合せ=目的に向かって詳細を決めていく。

ミーティング→目標や目的そのものから過程についても意見交換しよりまとまった内容にする。
かな?

打合せ→ふれけんさん。

Kc4h2061


ミーティング→ワークスさん。

Kc4h2062


かな?(笑)


Kc4h2064


美的も役に立ちましたよo(^-^)o
元取りました(笑)


Kc4h2063

そして、

小松島へ向かいます~(^^)/~~~

Kc4h2066


月いちのお客様のlessonは、

小松島でします!だいたい(笑)


道中は、

スペシャルパンシリーズ♪

Kc4h2065

もっちりあげあんパンもめちゃめちゃおいしかったけど、


人生初!

焼きそばパン♪
→まじで人生初!(笑)なぜなら、焼きそばは焼きそばだけで食べるという概念からなかなか抜け出せず(笑)
なのに、あっさり、概念やぶれるもんです。

なんかめちゃめちゃおいしそうに見えた焼きそばパン♪

結果、
おいしかったです(*^_^*)


さすがに、
チーズタルトパンは食べませんでしたけど、

おやつレベルでかる~く700カロリー(^^;)


実力あるだろ~私(笑)


お腹パンパン→ダジャレね(笑)
にして、

ウォーキングlessonでエネルギー消費しますよ~(^^)/~~~

Kc4h2067

広いフードコートとカフェコーナー♪

Kc4h2068


こちらがウォーキングスペースです(*^_^*)

Kc4h2069

焼きそばパンのおかげで、
歩く!歩く!
動く!動く!


走り回るぐらい歩きました(*^_^*)

走り回るぐらい歩くってどんなん?(笑)

それは、
私と水口さんのみぞ知る( ̄∀ ̄)

自分の勝手で、
半時間サービスして(笑)二時間lessonしました!

Kc4h2070

でも、
もっちりあげあんパンしか消費しとらん( ̄∀ ̄)

焼きそばパンはまだまだ(笑)

ですが、
晩ご飯の時間は普通にやってきます( ̄∀ ̄)

小松島からの帰り道、

水口さんと、

リーズナブルなすき家(笑)

Kc4h2071


ご馳走してもらってリーズナブルは失礼ですねm(_ _)m


まだこれやってる( ̄∀ ̄)

えび塩牛丼&野菜サラダセット♪

Kc4h2072


最近、
なんでこんなに食べれるんかな?私(笑)

結局、

定時に帰宅となりました(^^;)


あ~、
そうそう、

東京オリンピックのエンブレムデザイン、

市松模様の藍色のが選ばれたんですね(*^_^*)

吉報ですよね(*^_^*)

打合せ?ミーティング?必須です(^^)/~~~

焼きそばパンはラッキーパン♪
かもしれません(笑)

さぁ、
ストレッチ!ストレッチ!

|

« アンモデマラソン♪ | トップページ | 五輪までに・・・ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンモデマラソン♪ | トップページ | 五輪までに・・・ »