« team①②③④+lesson①②③+α | トップページ | カッコ悪いこととカッコイイこと。 »

はなはる週間!アンモデルエージェント♪

アンモデルエージェントの青江デス。


今週は、

今日になっちゃいましたけど、
週いち大掃除~!午前中に終了~(*^_^*)

Kc4h3001

毎週自己満足極まりない(笑)ですが、

すっきりちゃんで、

日曜出勤♪

日曜ですが、
朝から、
演劇teamはお稽古、ガンガンでしてました(-_-;)

Kc4h3002


演劇teamの発表会は、

4月17日(日)!はなはるフェスタ終了後、

文化の森で開催します~(^^)/~~~

選抜アクターズ生は、

ファッションショーに、

ライブに、

演劇と、

春休みどころか、
土日どころか、

放課後も大返上~(^^)/~~~

舞台監督並びに、
演劇企画、指導の加藤先生も、
お仕事返上してくれています。

それもこれも、
アクターズスタジオのため、

選抜アクターズ生のため、

しいては、
アンモデルエージェントのため!


感謝感激ですm(_ _)m


演劇teamの横では、

はなはるフェスタに向けて、

アクターズユニットlesson!

Kc4h3003

もう時間がありません!

Kc4h3007


初出演なるか!?

秒読みですo(`▽´)o

Kc4h3008

演劇teamにご迷惑おかけしながら、

そんなことも全く気にせず、
スミマセンm(_ _)m

Kc4h3004


演劇とユニットlessonのコラボレーションの下、
事務所では、

はなはる阿波藍の打合せに、
みよ子先生がいらっしゃってくれましたo(`▽´)o


Kc4h3005_2

はなはるフェスタでも、

なかなかの存在感を出す!阿波藍ステージです(*^_^*)

みよ子先生の作品が、
春爛漫のステージに舞い降りますよ~(^^)/~~~


そんな中、

こちらも週末返上、
お休みなしのしもまね先生作!
イチゴのケーキを差し入れ(*^_^*)

Kc4h3006


頑張ってる演劇teamのアクターズ生や、
わけわからず(笑)頑張ってるユニットくんに、

差し入れしてくれましたo(`▽´)o

朝から頑張って作ってくれたんですね(^^;)

なのに、
いっぱいあったのに、

私の口には届きませんでした(泣)

さぞかしおいしかったことでしょう(笑)


ユニットくんlessonも時間延長して、

何とか終了~(*^_^*)

Kc4h3009


夕方から、
私はもう一件打合せがあるから、
事務所出ますo(`▽´)o


ゆめタウンに走りました~!

Kc4h3010


とりあえずRASSHU(笑)


Kc4h3011


そして、

鎌倉パスタで晩ご飯込みで打合せしました(*^_^*)


Kc4h3013


今月末のセミナーの打合せでした★

Kc4h3012

肝心な、
ペペロンチーノ、
撮り忘れました(笑)


サラダも大で、
栄養満点ディナー&打合せとなりました(*^_^*)


Kc4h3014


お腹いっぱい、
ゆめいっぱい!
ゆめタウン(笑)


せっかくなんで、
RASSHUで新商品ゲット(*^_^*)

Kc4h3015


ぷるぷるゼリーのレモン♪

新しいRASSHUで、

清々しい明日を迎えたいと思いますo(`▽´)o

来週ははなはる週間!


どーなることやら(笑)


考えたくないけど、

お天気お祈りしますm(_ _)m


打合せしながら、

頭の中ははなはるフェスタ(笑)

閉店まで、

鎌倉パスタで、
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


|

« team①②③④+lesson①②③+α | トップページ | カッコ悪いこととカッコイイこと。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« team①②③④+lesson①②③+α | トップページ | カッコ悪いこととカッコイイこと。 »