« まだまだ、エキスポ。 | トップページ | あきんどの春。 »

哀愁の旧動物園。

アンモデルエージェントの青江デス。

朝刊に本日掲載(^_-)

5月1日の『キッズ&ティーンオーディション』の公募がスタートしました(*^_^*)

Kc4h2078


オーディション、
といっても、
ファッションショー形式&自己紹介をステージで体験できるチャンスです!

何事も、
チャレンジ♪チャレンジ♪です(*^_^*)

人事のようですが、
我が事です(笑)

おへんろさんアニメに負けないようなピンクの広告(^_-)


当然ながら、
朝から要チェックしましたよ( ̄∀ ̄)

朝早ついでに、
1ヶ月ぶりにおじゃましました(*^_^*)

ご近所のビューティーショップ♪

ひさしぶりすぎるのに、

身に余るサービスを頂きましたm(_ _)m

Kc4h2079


リニューアルしたボーテのトラベルサンプル♪

10セットはあるな( ̄∀ ̄)


来月&来々月は、
関東方面に出張が続きますので、

これで、


基礎コスメは大丈夫!


さて、

早起きした分、
今日はスケジュール前倒しです^^;

企業セミナー、
いつものふれけんさん(^^)/

Kc4h2080

本ちゃんセミナーでした~m(_ _)m

二時間のロングバージョン♪

途中で、

中庭で休憩しました^^;

Kc4h2081

桜はすっかり終わってしまって、

ちょっと肌寒い気候が、

何となく、

切なさを感じました。。

気を取り直して後半戦~(^^)/~~~

Kc4h2082


また来々週、
本ちゃんセミナー♪

来週は、
今日の課題点と次回の目標を打合せします♪


火曜日は企業さんにどっぷりです(*^_^*)


年度末はとうに過ぎましたが、

我が家は、
修繕真っ最中^^;

Kc4h2083


昨年からずぅーっとで、

全くもって、
いつ終わるのか?

Kc4h2084


そしていつまた明るい空が見えるのか?


誰にもわかりませんが、


ずぅーっと上を見ていたいものです(*^_^*)

Kc4h2085


企業セミナーもなら、

カルチャースクールも本日、本ちゃん♪

Kc4h2086

哀愁の旧動物園前の新聞社さんです(*^_^*)

Kc4h2087

企業セミナーもなら、
カルチャースクールも二時間のロングバージョン♪^^;

四時間越えのlessonで、


よう仕事しました(笑)

カルチャースクールはlessonよりも、


旧動物園が気になりますよね~私(笑)


あ、lessonはlessonでちゃんとやりますよ!(笑)

カルチャースクールは打合せなしでほぼ毎回同じメニューです(*^_^*)

自身のウォーミングアップやストレッチしてるみたいで、

ありがたいやら申し訳ないやらですが、


ま、
楽しくやってきました~(^^)/~~~


今日は、

わけありで、
ここで終了~(^^)/~~~


まだ五時すぎだけど、


自宅で復習タイム(-_-;)

Kc4h2088

もちろん、

おうちご飯♪

Kc4h2090

マツコ・デラックスもフルで見たり、


メールの押収大作戦♪(笑)

Kc4h2091

あ、
スペシャルコスメも使っちゃお~(笑)

Kc4h2089

→出張用、出張用(^^;)

たまには、
修繕真っ最中の自宅で、

ゆっくり自分のことだけしてみたいと思います(*^_^*)

それにしても、暗いけど(-_-;)

火曜日から夜更かし?(笑)


|

« まだまだ、エキスポ。 | トップページ | あきんどの春。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ、エキスポ。 | トップページ | あきんどの春。 »