« シーズン阿南の巻き♪ | トップページ | 昼のヒットスタジオ♪ »

スタジオさま。

アンモデルエージェントの青江デス。


ご飯食べに来たわけではないですが、


まずは、

フードコートへ(笑)

Kc4h2946

ルピアで打合せ~♪

Kc4h2951


プライベートウォーキングlessonの打合せ~♪


でした(*^_^*)


週末前のショッピングセンターは、

ふわふわドームや大抽選会♪


早くも賑わってました(*^_^*)

二階から見た、
ふわふわドームがアップ過ぎて大き過ぎて、

仰け反りそうになりました(笑)


Kc4h2947


まさか、

入りませんよ(笑)


打合せはフードコートのカフェコーナー♪

Kc4h2948


一時間位お話しして、


やっぱり~( ̄∀ ̄)

行くでしょ♪
コストココーナーo(`▽´)o


キョーエイさんグループは時々、
スイーツ版コストコフェアやってます(*^_^*)

Kc4h29500001


まるごとバナナ♪

Kc4h2949



焼きプリン♪

エクレア♪

などなど、

10個平均でゲットして、


弊社にも持って帰りまーす♪

Kc4h2952


明日からお天気回復するようですが、

今日はあいにくの雨(^^;)


でも、

アンスタは、

今日も朝から晩まで、


lesson♪

お稽古♪

打合せ♪

と働き尽くめm(_ _)m

スタジオさん!今日もお疲れさまm(_ _)m

Kc4h2953

モデルさんが出ている通販カタログが届いたり、

さっきのスイーツ、

アクターズ演劇♪お稽古チームに差し入れしてたら、

早くも、

アクターズダンスlesson応用クラスがスタートしました!

Kc4h2954


こちらもはなはるフェスタに向けて、

最終場当たりlesson♪

Kc4h2955


あず先生、

延長lesson♪ありがとうございますm(_ _)m

Kc4h2956

あず先生が自慢できるようなパフォーマンスを、

応用クラスのみんなも宜しくお願いしますね~( ̄∀ ̄)

アクターズダンスlesson終わってすぐ、

美容室さんのコンテストウォーキングlessonがはじまりました(*^_^*)

Kc4h2957

私も出番です(笑)


来週、

代々木で全国大会に出演するモデルさんのlessonでした(*^_^*)


こちらも、

30分延長して、

最終lesson終わったのは、

22時をまわってました(^^;)

スタジオさまのおかげで、

今日もたくさんlessonできましたし、

私も毎日ウォーキングlessonに携われて、

かる~く運動やストレッチできて、

ほ~んと一石三鳥(笑)


みんな、

目的や目標があってlessonしてます(^^)/~~~

その横に、
私たちも立ち会えて、

幸せです(*^_^*)

幸せスタジオ!

アンモデルエージェントにようこそ♪


です(*^_^*)


明日から、
学校は新学期がはじまります(^^;)

はよ、帰ろー(笑)


|

« シーズン阿南の巻き♪ | トップページ | 昼のヒットスタジオ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シーズン阿南の巻き♪ | トップページ | 昼のヒットスタジオ♪ »