« 明日は、花(金)♪ | トップページ | アクターズの分だけ、愛がある(*^_^*) »

ほっこりダブル♪

アンモデルエージェントの青江デス。

いっぴ~(^_^)v


新春♪はじまりましたね(*^_^*)

ですが…、
普段と変わらず^^;


いっぴ早々、


雨のふれけんIN♪

Kc4h2855


あきんどさんのウォーキングlessonでございます(^_^)v


雨の日は何故だか、

参加者増↑↑↑(^_^)v

足元の悪い中、

足元フラつかないよう(笑)lessonしましょーね(*^_^*)


Kc4h2856


次があるので、

打合せも、
だからもちろんカフェもなしで、

一時間ぴったんこで終了~(^^)/~~~

今日から解禁の事案に、

一番乗りで申請に行きました!

Kc4h2857

毎度~毎度~の、

労働局さまm(_ _)m

Kc4h2858

申請資料は、
一文字違ってもやり直しなので、

ご迷惑おかけしますが、

毎回、

訪問してから、
厚かましく、
労働局さんの奥のデスクで仕上げますm(_ _)m

Kc4h2859


鉛筆で下書きした資料を、

間違いないか見てもらいながら、

完成して、

即提出^^;

特に今年は五年に一度の大事な申請もあり、

私にしたら、
慎重!慎重!の時間でした♪


有り難いことに、
ほっと一息、、
する時間は、

なく、


またまた北島町に上陸♪

Kc4h2861

二週間で四回目(*^_^*)


秋からは、

いや、
夏からは、

いやいや(笑)、
春からは、→今か(笑)

もっともっと、
おじゃますることになりそうです(*^_^*)

Kc4h2860

ちなみに、
きたじマルシェという、
マルシェ北島町編を企画している場所で、

『和の究極』という、
高級玉子買いました!

Kc4h2872


卵かけご飯に最高らしいですよ(*^_^*)

建物は、お魚の形をした建物でした♪

Kc4h2862


またおじゃましますね~(^^)/~~~

Kc4h2863


まだ雨はやみませんが、

夜までに、
済ませる大切なことがあり、

事務所では、

早く~早く~とマネージャーを慌てさせ、

自分本位で、

スイマセンm(_ _)m

Kc4h2864

ほなって、

夜からまたお出かけしないといけないし~(笑)


歩いて、五分が繁華街の弊社は、

こういう時、

便利です(*^_^*)

マネージャー約一名も分断にご利用中(笑)

Kc4h2865


私も今夜は、

お食事会♪

Kc4h2866

焼肉~♪

Kc4h2868


遠い遠い昔、

私たちを助けてくれた、

というか、

まわりが冷たい時も暖かく見守ってくれていた方たちの、

私を慰める会(笑)

応援する会?

自分のことをそんな風に言うのは、

厚かましいし、
何様よ!って言われそうですが…、

身内以上の、
安心感と信頼感がある皆さん、
というのに間違いないです(*^_^*)


なので、

本当の自分を見つけられる、

そんな時間でした♪

凄いでしょo(^-^)o

Kc4h2869

ちなみに、
この一皿が一人前(笑)


ちなみに、

遠慮なく、
アイスクリームもダブル(笑)

Kc4h2870


気持ちがアットホームになることをあまり経験したことがなかった。

この歳にして、


ほっこりという意味がわかったような、

そんな1日でしたo(^-^)o

Kc4h2867

帰る頃には雨も上がり、

アンモデルエージェントまでの道や空が、
澄み渡って見えたのは、

幻じゃないですよね。

Kc4h2871


皆さん&私も元気に、


また合いましょうo(^-^)o

|

« 明日は、花(金)♪ | トップページ | アクターズの分だけ、愛がある(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は、花(金)♪ | トップページ | アクターズの分だけ、愛がある(*^_^*) »