« ウォーキングlesson、嵐の金曜日(笑) | トップページ | はなはるフェスタ最終日♪とホットチョコレート♪ »

はなはるフェスタ初日♪

アンモデルエージェントの青江デス。


昨夜も遅くまで頑張って、

今朝も、
超早起きちゃん(*^_^*)

関係者はだいたい同じですよね(^^;)

何となく、
珍しく、
きちんとカジュアルスーツで望みました(^_-)

Kc4h20170001


はなはるフェスタ会場まで、
早足で徒歩5分♪

会場自体がまだ準備前^^;


Kc4h20180001

今日は長い&屋外だよね、、
と、
閑散としたボードウォークを歩きました^^;

Kc4h20190001


荷物運びを終えて、

戻ると、


アクターズ生&モデルスクール生&モデル達が、
全員集合~(^^)/~~~

Kc4h20200001

出演者!約90名♪
保護者の方含めると200名♪さまはいらっしゃる感じです(*^_^*)


今日のステージメニューは、
ゲストドレスショー♪

阿波藍ステージ♪

キッズファッションショー♪

の三本立て(^^)/~~~

Kc4h20210001


その全ての場当たりや、
リハーサルを、

二時間半でやらないといけません!


搬入も含め、
本番までの三時間、

マネージャーも私も、


役割、
分担しきれないほど、


老体にむち打ちました(笑)

Kc4h20220001

で、
すぐさま、
ゲストドレスショー本番一回目!

Kc4h20230001


Kc4h20240001


Kc4h20250001


Kc4h20260001


着替えも大急ぎで、

阿波藍ステージ本番一回目!

Kc4h20270001


一時間のステージは、

手前ミソですが、
見応えありました(^^)/~~~

Kc4h20280001

第九バレエ!
阿波藍ダンス!
阿波藍ファッションショー!

阿波藍阿波踊り!

よくやりきっていただきました~(^^)/~~~

屋外での(笑)、

お昼挟んで、

一般公募のキッズモデル達が、
衣装に着替えて大集合~(^^)/~~~

Kc4h20290001


やって来ました~(^^)/~~~

50名キッズモデルちゃんとモデルくん(*^_^*)

うひょ~です(*^_^*)

Kc4h20300001

お利口さんに順番待ちしてくれたり、


モデル顔負けのパフォーマンスを見せてくれたキッズもいたり、

何より、

お客さんの数に驚きましたよ(^^)/~~~

Kc4h20310001

はなはるフェスタに花を添えてくれたのは!
この一般公募のキッズモデルちゃん達かもしれませんね(*^_^*)


あまりお構いもできず、、

でもまたお会いできることを願っております( ̄∀ ̄)


宜しくお願いします!
そして長時間、
会場のコンディションも良くない中、

ありがとうございましたm(_ _)m


と、
感謝の気持ちを伝えきれず、、

同時に、

ゲストドレスショー本番二回目!スタートします(^^;)


阿波藍ステージ二回目!

に出演するアクターズ生&モデルちゃん達が大集合~(^^)/~~~

Kc4h20330001_2

毎回そうですが、
お昼挟んで、

二回目のステージは少々気がゆるむアクターズ生(泣)


うらはらにお客さんは益々増えてきて、

本日のステージがクライマックスにかかってきたと思わせていただきました~(^^)/~~~

Kc4h20340001

時間的には申し分なく、


1日目!

大終了(*^_^*)


阿波藍の販売が出来なかったのが心残りですが、

片付けも、
少ないスタッフ人員なのに、

スムーズに(^_-)


またまた撤収のため、
徒歩にて帰社^^;

うひょ~(笑)

明日のアクターズライブリハーサルがまだ残ってたんですね、これが(笑)

Kc4h20350001

何故に?
そんな元気いっぱいなんか?ユニットくん^^;

Kc4h20360001


ついていけんけど、

ついていかんわけにはいかん(笑)


レディースジュニアーズは、

アンスタでお花見スタートしてくれたり(笑)、

Kc4h20370001


ユニットくんたちは、

座禅組まされてるし(笑)

Kc4h20380001


とても、
とても、
個性的なアクターズ生o(`▽´)o

違う個性と個性が一緒になると、

想像もできないパフォーマンスができるか、

ひくか(笑)


白黒はっきりわかる!

はなはるフェスタステージライブ♪

本日二個目のお弁当に、

梅干し二個入っとるし(笑)

Kc4h20390001

まるで、

アクターズユニットくんの行く先を見たようでした( ̄∀ ̄)


絶対!雨!と言われていた、
明日の日曜日も、

どうやら、
裏返しになりそうだし、


アクターズスタジオ十八番のライブパフォーマンスを、

はなはるフェスタ最終日に花を添えることができるか?どうか?は、

全く、

わかりませ~ん(笑)


私の眼力も願力も、

間もなく終了(笑)


また明日復活できますように…

|

« ウォーキングlesson、嵐の金曜日(笑) | トップページ | はなはるフェスタ最終日♪とホットチョコレート♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキングlesson、嵐の金曜日(笑) | トップページ | はなはるフェスタ最終日♪とホットチョコレート♪ »