« 祝!焼きそばパン♪ | トップページ | アクターズモデルlessonであなたもシンデレラ(笑) »

五輪までに・・・

アンモデルエージェントの青江デス。


ヨットハーバーを左手に~(^^)/~~~


今日前半はお勉強会です!

Kc4h2073


時事通信社さん主催の、

経済セミナー。

Kc4h2075


昼前に会場に着いて、、

ありゃぁ~(*_*)

場違いとはこのことです(^^;)

お隣さんは、
自衛官さん。
もう一方は、警察官さん。

お向かいは、
銀行の頭取さん。
斜向かいは、
経済学者さん。

名刺交換も気が引けます(*_*)

あちら様も、
困りますよね(^^;)


更に、

昼前からランチタイム。

偉い方はランチタイムが早いんですね(^_-)

オードブルは、
なんかのパテ(笑)
トリフ?か何かで高級すぎて食べませんでしたけど(笑)

続いて、
ブロッコリーか枝豆のスープ。
ブロッコリーか枝豆かどっちかわからん(笑)

メインディシュは白身魚のムニエル。
なんかの白身魚(笑)


フランスパンとロールパン。

デザートは、
金箔が乗った杏仁豆腐&フルーツ。


ほんまに杏仁豆腐だったんかはわかりません(笑)

カフェもエスプレッソ。


イタリアか(笑)

さすがに、
携帯で会場内や料理を撮る勇気はなかったので、

ご想像でお楽しみください~(*_*)(笑)

Kc4h2074

お勉強のタイトルは、
『五輪までのわが国経済を見る』

誰が見る?(笑)

でした。

かなりレベルの高いエコノミストさんのお話しは、
私みたいな低レベルな知識でも、
なんとなくわかりました(*^_^*)


私みたいなのにわかる話し方ができる人は、

そうそういない(笑)

ほんとは、
日本を代表するような方なのに、

私から偉い方まで満足できる内容で、

驚いたのは、
セミナー時間が一秒ぴったりに終わったこと。


軽く驚いたのは、

難しそうな資料の表グラフも、
斬新な色や形を使うと、

分かりやすくなるんですね、

と表グラフに感心しました!

Kc4h2077


表グラフって最近も言うのかな?(笑)

Kc4h2078

五輪までに必要な経済的なことがわかっただけでも、

とっても貴重なセミナーでしたm(_ _)m


何がわかったかは、、

言葉でいえない、

やっぱり私は凡人です(笑)


100人中、
女性は4人で、

違う意味で目立ってしまいました(^^;)


しかしながら、

私はまた来月も行きます~(*_*)

Kc4h2076

密かに楽しみです(*^_^*)

セミナー終わって、

一件徒歩にてお出かけ♪

Kc4h2080

来月のイベント準備の準備です(*_*)


昼からしっかり食べるとなんだか疲れるわ~(*_*)

そんなモードで申し訳ないですが、


大事な打合せに、
マネージャーと出掛けます~(^^)/~~~

ザ!北島町。

Kc4h2081

きたじまるしぇで、
新鮮玉子も買って、

カラオケにも(笑)

Kc4h2082

な~んてわけはないんです(*^_^*)


秋から北島町でお世話になる予定の打合せ♪

せっかくカラオケやさん来たから一曲歌って欲しかったなぁ‥(笑)


そしたら未来が明るくなったかも(^_-)

事務所に帰って、

ドラマプロジェクトメンバーさんや、

ベイビー&プルッシュメンバーさんが、

集合~(^^)/~~~

Kc4h2083


アクターズ生たちもそれぞれの未来に向かっているんですよね~(^^)/~~~

せめて、

応援していきたいですね(^_-)

あれだけ食べたけど、

晩ご飯の後は、
きたじまるしぇで買った甘党♪

Kc4h2084

しっとりもっちり甘々で、

いつまでもたっても子供です(笑)

こんなんで、
わが国経済なんて考えれませんよね(笑)

Kc4h2079


ん~♪


明日も朝いちlesson~(^_-)


呼ばれるうちは、

張り切って、

頑張りたいと思います~(^^)/~~~

せめて、
オリンピックまではね(^_-)

 


|

« 祝!焼きそばパン♪ | トップページ | アクターズモデルlessonであなたもシンデレラ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!焼きそばパン♪ | トップページ | アクターズモデルlessonであなたもシンデレラ(笑) »