« 哀愁の旧動物園。 | トップページ | お掃除の天才♪(笑) »

あきんどの春。

アンモデルエージェントの青江デス。

唐突ですが、
ブログは個人的な考えを、

あーでもない!こーでもない!(笑)と、

自由気ままに書いてるものなので、


見たくない人は見ないでね(笑)

なぜなら、

見たい人だけでいいから(*^_^*)


なら、
アップするなって?(笑)


ちょっぴりブログについて考えた日です(*^_^*)


なぜなら、

今日は支払日♪→関係あるんか?(笑)

Kc4h2092

銀行の待ち時間は、

ひさびさに長く感じました。

待ってる時間が長いと、

いらんこと考えますよね^^;

もちろん、
仕事のことも考えますよ!

今月は、
人や荷物をたくさん乗せたから、

洗車機だけドライブスルーしてきました(*^_^*)

Kc4h2093

外側だけです、私なんて(笑)


支払日を済ませて、

プライベートタイムを二時間!

あっち行ったり、
こっち行ったり、

忙しい二時間でした^^;

Kc4h2095


待ち時間、
車中のおやつは、
モデルさんからもらった、

110円でもしっとり美味しい!ぶどうパン(*^_^*)

Kc4h2094

黒ウーロンも、
ホットから冷たいのに、
やっと変わりました^^;

昨日まではホットでした~(笑)

で、
次の二時間は弊社なう(笑)


1ヶ月前とは思えないぐらい懐かしく思う、


プロデュースさせて頂いた、
阿波藍ファッションショーの集合写真が届いてましたm(_ _)m

Kc4h2096


いつもはあっという間に時は過ぎるのに、

なかなか過ぎないぐらい懐かしい。

なんでかな?

考えてみたけどわかりません(-_-#)


さて、

残りの三時間は、

月いち会議♪

阿波おんなあきんど塾運営会議IN市役所です(*^_^*)

Kc4h2097


市役所さんも残業さんが多くいらっしゃるようで、

明るく、
寂しくなんかありません(笑)

Kc4h2099


あきんど塾キャストさんも、

ここ一年では、
出席率トップクラス♪

Kc4h2100

年度初めの大切な会議ですもんね(*^_^*)


決めないといけないことも山積みで、

昨年度の締めくくりも山積み(-_-#)

Kc4h2098


私にはなかなか力になれる部分は相変わらず少ないですが、

なんとか13分1の力は出したいと思います(*^_^*)

Kc4h2101


来月はキャストさん皆さんで大宴会を企画(*^_^*)

というか一年で初めての会議やイベント以外の集まりです(*^_^*)

ざしきで大宴会!に決まりました(*^_^*)

あきんど塾キャストさんのフットワークと、
能力の高さに、
まだまだまだまだ、
勉強させて頂きます!m(_ _)m

Kc4h2102


皆さんとなら、

あっという間に1日が終わりますね(*^_^*)


なんでかな?


結局、
いつもよりちょっぴり遅くに帰宅(-_-#)


やっぱり一日も一年も早いよな…。

|

« 哀愁の旧動物園。 | トップページ | お掃除の天才♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 哀愁の旧動物園。 | トップページ | お掃除の天才♪(笑) »