« e.デパート♪ | トップページ | 祝!焼きそばパン♪ »

アンモデマラソン♪

アンモデルエージェントの青江デス。


日曜日ですが、

朝いちで、

アンスタへ~(^^)/~~~

朝いち!と言っても、

徳島マラソンの出発地点から徒歩10分圏内の弊社なので、

出発をテレビで見てから事務所に向かいましたよ(^^)/~~~

Kc4h2055


アンスタユニれんなり(笑)

Kc4h2050_2

個性ばらばらなメンズくん4人♪

靴下までばらばらで個性的(笑)

Kc4h2051


それでいいのですo(^-^)o


判を押したような同じことを無理やりする方がおかしい。子供だもん。

おんなじような服着る必要もないし、

おんなじ声でなくていいのですo(^-^)o

音程は揃えたいけど(笑)

Kc4h2052

ルールは守ってほしいけど(笑)

言うことは聞いてほしいけど(笑)

って、
結局、
ガミガミモード(笑)

まぁ、
そのあたりは監督さんにお任せして、

保護者の皆さんも、
この時とばかりは、

ガマン、ガマン(笑)

Kc4h2053


対岸では、

スライダーやパラソルショップが並んでいるのが見えました!

ヤバい( ̄○ ̄;)


ユニれん終わったと同時にメンズくんたちは、

スライダーから滑ってますけど~( ̄○ ̄;)


残されたレディース組は、

ソロlesson♪

Kc4h2054

今週は、

動物園と、

フジグランでライブがありますからね~(^_-)

練習の成果を発揮するチャンスなライブです(*^_^*)

アクターズ生の皆さん、
ぜひこの機会をご利用くださいねo(^-^)o


昼ご飯の時間は過ぎたけど、
帰ってくるはずもないメンズくんたちは、

気にせず、


日曜日業務!


今日は、
前半出勤しましたから、


お掃除は、
夕方から(*^_^*)

Kc4h2056

週いち掃除もできたことだし、

ひさしぶりに晩ご飯も作ってみたりして、

Kc4h2057

徳島マラソンのダイジェストもチェックしたり、

雑誌見たり、

後半は、

大人しく、
おうち大作戦(*^_^*)

Kc4h2058


慣れないことすると、

喉が乾く体質( ̄○ ̄;)


ヤクルト買いにコンビニに行ったら、

コンビニにヤクルトないんやね( ̄○ ̄;)


ヤクルトに代わるラインナップは、

各種ビタミン&乳酸菌(^_-)

Kc4h20590001

深夜のお腹に優しく、

1日の疲れを取ってくれました!

ってほど、
疲れてないか(笑)

リフレッシュして、

ゴールデンウィーク前の一週間♪

マラソンに負けないよう、


アンモデルエージェントマラソン(笑)


スタートします(^^)/~~~


|

« e.デパート♪ | トップページ | 祝!焼きそばパン♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« e.デパート♪ | トップページ | 祝!焼きそばパン♪ »