« はなはる週間!アンモデルエージェント♪ | トップページ | 力はダブル♪ »

カッコ悪いこととカッコイイこと。

アンモデルエージェントの青江デス。


ん?

めっちゃお洒落なチーズケーキo(`▽´)o

Kc4h3016

昨日、
造幣局の桜ツアーに行っていた友人から、

今朝頂きました♪


大阪でも、
有名なチーズケーキみたいですo(`▽´)o


3時のおやつに、
楽しみにしま~す(^^)/~~~

今日は、
銀行と、
所用の買い物に出たのと、

新聞社さんに、
はなはるフェスタのお礼だけお伝えに。

Kc4h3018

なぜなら、

新聞社さんのご配慮で、

キッズファッションショーを取り上げてもらったら、

なんと!

40人以上のご応募がありました(*^_^*)

ちなみに、
本日締切!

まだまだ弊社には問合わせの嵐だそうで、

嬉しい悲鳴。


新聞社さんのおかげに間違いありませんm(_ _)m

造幣局、、
とはいきませんが、

旧動物園の桜もなかなかのものでしたよ~(^^)/~~~

Kc4h3017


帰社後、

早速、早々に、

はなはるフェスタの全体ミーティング開催。

Kc4h3021

つめることだらけ(笑)

何がベストか!?相談するだけで小一時間(泣)


保護者の気持ちを伝えるだけでも大変(泣)


保護者の気持ちは保護者にしかわからない部分もあるので、

なるべく統一感を出したいですね~!

Kc4h3020


と、ベランダでぼそぼそ(笑)


はなはるフェスタは、

キッズ、
というより、
キッズの保護者が理解しないと、

キッズが楽しめませんm(_ _)m

キッズだけでも、
80人ぐらいになりそうな、
保護者含めると、
150人とかになる、

いい意味で恐ろしい現場と化します(笑)


統一感!統一感!(笑)


たっぷり時間をかけてミーティングしても、

当日までいろいろあるのも想定内m(_ _)m

想定できないトラブルや、
変更事項が起こる。


Kc4h3019


マネージャーから、こんなかいらしい大分お土産貰いました♪

今年は特にはらはらドキドキ!はなはるフェスタ(笑)


全体ミーティング終わったと同時に、

阿波藍ステージメンバーが集合~(^^)/~~~


Kc4h3023

さあ~!lesson!lesson!


Kc4h3022


衣装合わせもしましたよ(*^_^*)

阿波踊りは、
真剣な、
lessonとなりました(*^_^*)

Kc4h3024

このタイミングで、、

やっと!チーズケーキo(`▽´)o

Kc4h3025


ショートケーキにして、
二個分頂きましたよo(`▽´)o

なぜなら、

ソッコー!モデルスクールだから(^^)/~~~

Kc4h3026

二時間一本勝負♪


ですが、

本日はスチール撮影lessonのため、

しもまね先生メインです(*^_^*)

Kc4h3027

リラックスして厳しく(笑)アシストさせて頂きました(笑)


スチール撮影lessonは、

スタジオ撮影lesson、

ナチュラルポージングのレクチャーしながら、
ひとりずつ撮影o(`▽´)o


Kc4h3028

もっと、
元気出して、
もっと積極的にならないと、

指名やないよ( ̄∀ ̄)


モデルlessonの時に本番通りやらないと、
本番絶対出来ないよ( ̄∀ ̄)


と、
何度も何度も話しても、

なかなかみんなに届きません(泣)

Kc4h3029

どーしたもんだろ(泣)


今日のスクールは、

もひとつでした↓↓↓


こんなんで、
はなはるフェスタや、

それ以降のショーが成功するのか?

いつになく、
不安や~(ToT)

ドキドキと、
恥ずかしいと、
カッコ悪いと、


一つ一つの意味を考えると同時に、

見てるお客さんがいること、

場を与えてくれた人がたくさんいること、

教えてくれてる人がいること、

お世話をしてくれてる人がいること、

それぞれ、
しっかり考えてくださいね(*^_^*)

その先に、
自分に返ってくるものが必ずあるからね(*^_^*)


|

« はなはる週間!アンモデルエージェント♪ | トップページ | 力はダブル♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなはる週間!アンモデルエージェント♪ | トップページ | 力はダブル♪ »