« e.デパート♪番外編♪ | トップページ | アンモデマラソン♪ »

e.デパート♪

アンモデルエージェントの青江デス。


本日、
土曜日のアクターズlessonは、
ダンスlessonでした♪

Kc4h20320001

見学者もいらっしゃいました~(^^)/~~~

まずはまずはの入門クラスo(^-^)o

4歳から、12歳(^^;)

初心者から、
なかなか上達しない子もいますが、

年齢やキャリアに関係なく、
スキルと一生懸命さが重視されます( ̄∀ ̄)


まだまだ先だけど、

社会に出たら、
そうやからね( ̄∀ ̄)

子供の時にそういうことを身につけるだけでも、
とっても貴重なダンスクラス別lesson!

Kc4h20330001

本日発売の二大タウン誌も熟読しながら、

ダンスlesson見学しました(*^_^*)

入門クラスが終わったら、

基礎クラスになります(*^_^*)

Kc4h20340001

こないだのクラス変えで、
メンバーも一新されました(*^_^*)

講師の先生も、
入門クラスは新しい先生に変わりました(*^_^*)


4月から学校も、
アクターズも新学期ですね~o(^-^)o

Kc4h20350001

ダンスlessonダブルクラスが終わって、

阿波藍の先生と、
阿波踊りの先生が、

時間差で来所くださいましたo(^-^)o


次回の阿波藍ステージ!

いや、
徳島PRステージに向けて、
新しい取り組みが始まりました(*^_^*)

阿波藍も新学期(*^_^*)


ですねo(^-^)o

昨日頂いたシュークリームは全て完売いたしました(笑)


さすがの、
徳島マラソン前日!

Kc4h20360001

道も駐車場もこみこみですが、


またまた百貨店さんにおじゃま♪

Kc4h20370001

全国うまいもの市は、
まだ!ですが、

春物は出揃っています♪

Kc4h20400001


本日も企画会議に参加させて頂いて、

気になるサイトに初挑戦~(^^)/~~~

ザ・ネットショッピング♪

Kc4h20390001


eデパートですo(^-^)o

まだまだ不慣れなゆえ、

ファッション誌片手に悪戦苦闘(^^;)

Kc4h20380001

レストランに場所を変え、

奥の席でまたまた悪戦苦闘(^^;)

Kc4h20450001

ご飯もなかなか喉を通りません(笑)

Kc4h20460001


またまた弊社に場所を変え、

マネージャーにも大迷惑承知でお助け頂いて(笑)、

なんとか、
初挑戦完了~(^^)/~~~

Kc4h20430002


徳島では買えない!
欲しかったコスメ!

更に、コンビニに取りに行ける!


来週が楽しみです(*^_^*)

しかし、
完璧に出遅れていますね…現代ネット社会から(^^;)

Kc4h20470001

私が満足できたら、

それはもう大丈夫(笑)


と言ってもらえるような、
人になりたいもんです(*^_^*)

Kc4h20440001

結局、

シンデレラタイムとなってしまいました(泣)


まだまだ私の時代は遠そうです(^^;)


というより、
そんな時代来るかな?(笑)


|

« e.デパート♪番外編♪ | トップページ | アンモデマラソン♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« e.デパート♪番外編♪ | トップページ | アンモデマラソン♪ »