« アクターズバランス。 | トップページ | ウォーキングlesson、嵐の金曜日(笑) »

女子会。sezon。

アンモデルエージェントの青江デス。

幸せのブライダル総合企業さんに、

もろもろ、ご挨拶m(_ _)m


今日は時間通りに進めなければならならないから!
写メ撮影もままならず^^;


時間早めに、

会社に戻り、


キッズ&ティーンオーディションと、
アクターズスタジオライブの打合せに、

やってきました!フジグラン石井さん(*^_^*)

Kc4h1977


ゴールデンウィークのど真ん中!、
5月1日に、

有名プロダクションの方を特別審査員に、
アンモデルエージェントのファッションモデルさんも審査員にお招きし、

モデル&タレントオーディション♪

と、

キッズファッションショー♪

と、

アクターズスタジオライブ♪

を開催します(^^)/~~~

Kc4h19850001

はなはるフェスタ前々日ですが、

キッズ&ティーンオーディションイベントにも、
なる早で取りかからないとなりませぬ(*^_^*)


ゆえ、
間の時間に石井へやって参りました~(^^)/~~~


まつまねさんと、

スケジュールや会場関係、


そしてキッズ達の衣装の打合せに行きました(*^_^*)


五倍デーでかな?

子供の日間近でかな?

Kc4h1978


平日の日中にも関わらず、

お客さんたくさんいましたよ(*^_^*)

Kc4h19790001

二時間後にまたまた会社に戻りたいので、

けつカッチンでさくさくと打合せさせていただきましたm(_ _)m

フジグラン石井さんの段取りのおかげさまですね(^_-)


なので、

予定より早く帰社!

Kc4h19800001


その足で、

もちろん、
はなはるフェスタの打合せ&フィッテングに向かいます(^^)/~~~

Kc4h19810001


先に、
かわまねさんがスタンバイしてくれていたり、

Kc4h19820001


会社はしもまねさんがいてくれたりで、


本日から日曜日までは、

全スタッフ、
力を合わせて、
時間差で(笑)、

はなはるフェスタに望みます(^^)/~~~

Kc4h19830001


会社では、

はなはるフェスタの場当たりlessonや、
各ステージの打合せなどなど、

アクターズ生もモデルさんも、

力を合わせ、

やっぱり時間差で(笑)、

スタジオ有効活用中~(^^)/~~~

Kc4h19880001


Kc4h19910001


最終までは見届けれませんでしたが、

今日は終始、
順調で、
ワクワクドキドキ感がありつつも、
穏やかな日です(*^_^*)

私のラストお出かけは、
月いち女子会♪(笑)→女子会言うな(笑)

アンモデルエージェントのある意味、
リーダー的存在の皆さんとの、
スーパー女子会♪(笑)

若者気分で、

グラッチェへ~(^^)/~~~

Kc4h19920001

オーダーするまでに、


話しがなかなか終わらない!私たち(笑)

だからオーダーできない(笑)

しゃべりながら食べれる達人の私たち(笑)

Kc4h19930001

五時間越えに誰も気付かない私たち(笑)

Kc4h19940001


ドリンクバーは途中から速度アップの私たち(笑)→だからしゃべりすぎ?(笑)

Kc4h19950001

デザートは各いち当然の私たち(笑)

Kc4h19960001

なのに話しは、
着々と進んでいます(笑)

Kc4h19970001


まだ、食べるん?(笑)


今年中に、

必ず、
まとまるであろう私たちのプロジェクト♪


さて?

さて?

次回は、

ゴールデンウィーク明け!

それまでに、

宿題もあり!

つめも必要!

だから、

女子会必要!(笑)


季節をめぐる女子会♪


早く、
皆さんにお知らせできますように、

気持ちはひとつ!

着地点はいっぱい!(笑)

目線は揃えて!

なんて楽しみなんでしょう(^^)/~~~

現実に戻り、

明日ははなはるフェスタイプ(*^_^*)


メリーはなはるフェスタとなりますように、


私たちは羽ばたきますm(_ _)m


上昇しすぎないよう、

落ち着いて、落ち着いて(笑)


まずは、


はなはるフェスタの開幕です(^_-)


|

« アクターズバランス。 | トップページ | ウォーキングlesson、嵐の金曜日(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクターズバランス。 | トップページ | ウォーキングlesson、嵐の金曜日(笑) »