« 昼のヒットスタジオ♪ | トップページ | はなはる週間!アンモデルエージェント♪ »

team①②③④+lesson①②③+α

アンモデルエージェントの青江デス。

週末の今日も、


‘よしもと’に笑いをもらいながら、

ご出勤してま~す(笑)

Kc4h2977

笑って運転、
笑われました(笑)

弊社に着いたら、

チーム①が勢揃い♪

Kc4h2978

そーなんです、
今日は、

④チームに分かれて、

一時間置きに、

モデルスクールロケ撮影会ですo(`▽´)o

+スペシャルクラスのモデルさんも参加♪


この撮影会は、
コマーシャル撮影のlessonも兼ねていますが、
一年間のモデルの宣伝材料である、

プロフィールに使えるような写真を撮ってもらう意味もあります(*^_^*)

ご協力頂いたのは、
長年、
アンモデルエージェントのショーやイベントを撮影してくれたり、

撮影会も度々開催して頂いているオフィシャルカメラマンの皆さん。

ですが、

20人以上のモデルさんを次から次へと、

全くというほど休憩なしで、
撮り続けて頂きましたm(_ _)m


私も今日は1日お付き合い(*^_^*)


チーム①を送り出し、

Kc4h2979

アンスタでのユニットlessonもチェックしながら、

チーム②が集合してきました(*^_^*)

Kc4h2980


撮影会は、
しもまね先生の企画で、

段取りしながら、

各チームのイメージを、
チーム毎にレクチャーしてましたよ(*^_^*)

Kc4h2981

自らも、

イメージ変えて、
衣装チェンジして、

まぁまぁ忙しそうでした( ̄∀ ̄)

Kc4h2982

チーム②には、
私も同行して、
一緒にレクチャー受けてました(笑)

Kc4h2983

やっとさぁ~(笑)

Kc4h2984

事務所界隈での撮影会でしたから、

おかがさまで、
一足早く、
アンスタに戻り、

チーム③をお出迎え♪

Kc4h2985

集合写真!と記念撮影!を撮る余裕!(笑)

Kc4h2986

→私だけ余裕?(笑)

行ってらっしゃい~(*^_^*)

Kc4h2987


と今度はアクターズボイスlessonをチェック♪

Kc4h2988


本校&阿南校の合同lessonということもあって、

スタジオ満杯ですo(`▽´)o

Kc4h2989


しばしガン見(笑)

チーム②は終了し、

チーム③!の前半撮影を終え、
衣装&ヘアチェンジして、
後半戦へ!

Kc4h2990


お見送り~(*^_^*)

その頃、
アクターズボイスlessonもやっとさぁ~(笑)
じゃなくて、
やっと終わりましたm(_ _)m


ボイスの先生にも慌ただしい人!人!人!で、
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

してたら、
チーム④!
いわゆるスペシャルクラスのモデルさん!

早々と集合♪

Kc4h2995


久しぶりのモデルさんも参戦して、

新人モデルさんも入り、
チーム④!

行ってらっしゃい~(*^_^*)

Kc4h2996

私は、
その間に、

はなはる、
ドレスショーの衣装合わせに走りました(*^_^*)

Kc4h29920001

こちらも界隈。

ありがたい場所にあるドレスショップさん(*^_^*)

Kc4h2993

急ぎつつ、

でも、
入念に衣装合わせしつつ、


集合写真!&記念撮影に間に合いました(*^_^*)

Kc4h2996_2


もいっかいね♪

全チーム撮り続けて頂きありがとうございましたm(_ _)m

無事で何より(*^_^*)

さて、

私はこれから脇町ですo(`▽´)o

Kc4h2997

アンモデルエージェントが一番長く撮影会でお世話になっている写真クラブさんの例会に参加♪

Kc4h2998


長く、、とはあまりに長く。

28年間、一年も休まず撮影会を開催して頂いておりますm(_ _)m

皆さんもご高齢(^^;)

Kc4h2999

28年間にいろんなことがありました(*^_^*)

振り返りながら思い出しながらには、

ちょうどいい脇町往復道中です。

Kc4h3000



なんだか、
撮影と撮影会にどっぷりな土曜日でした( ̄∀ ̄)


その間にlessonもあり、

衣装合わせもあり、


まぁ、
何とも充実しましたね(*^_^*)


|

« 昼のヒットスタジオ♪ | トップページ | はなはる週間!アンモデルエージェント♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼のヒットスタジオ♪ | トップページ | はなはる週間!アンモデルエージェント♪ »