« キッズ&ティーンオーディション♪VOL2♪ | トップページ | アミコフェスタとマチ☆アソビ。 »

あゆ焼き、10匹(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

明日からまた三連休~(^^)/~~~

ということは~?

火曜日恒例行事!
企業セミナー関連、

ちなみに打合せ、

今日に前倒し♪


昨日のビッグイベント明けの身体には、

しみるわ~(笑)


打合せで良かった(^_-)

Kc4h2164


夏日のふれけんさん(*^_^*)

思いっきり深呼吸したら、

咳き込みそうになりました(笑)

Kc4h2165


一時間半な打合せ、

来週、

本ちゃん!宜しくお願いしますm(_ _)m

今日の気分にぴったりな、

レオナール風ワンピ♪


Kc4h2166


本物のレオナール、

また着たいな…と、

いつになく、物欲満々(笑)


食欲も満々(笑)

豆パン片手に、
税理士さんと打合せ~(^^)/~~~ってどうよ(笑)

Kc4h2167

なんとなく、

いや、
私だけではなく、
弊社だけでもなく、

今日が締め日的な末日ですよね(*^_^*)

Kc4h2168

たらり^^;


なかなか、
締めれん(笑)


けど、


合間合間に、
事務仕事♪


合間合間に、

おやつも満載♪(笑)


‘あゆ焼き’なる、
お魚の鮎フォルムなどら焼き♪

Kc4h2169


県西部では常用お菓子だそうです(*^_^*)


鮎、
10匹頂きました~(^^)/~~~

Kc4h2170


西部のお菓子文化にも触れ、

モデル事務所冥利につきますよね(*^_^*)

なんで?(笑)

合間合間に、

モデルさん達ご来所~(^^)/~~~

明日のアクターズライブも最終チェック(*^_^*)

Kc4h2173

今月から始まる!
ワンポイント×アンモデルエージェントのビューティーセミナー~(^^)/~~~解禁です(*^_^*)

ビジュアルチェック(*^_^*)

アンモデルエージェントのモデルさんによる、
ビューティー♪

Kc4h2171


ウォーキング♪

ファッション♪
ライフスタイル♪

Kc4h2172


様々なビューティーセミナーが月いちペースでスタートします~(^^)/~~~


さて?

私は何を担当するのでしょう?

というか、
モデルさんが何を担当するか?のほうが興味ありますよね(笑)


詳しくは、
沖浜にリニューアルオープンした、
ワンポイントさんをチェックしてみてください!


→モデルさんと一緒に写真出ると、かなりキツくなりました(笑)


そこは、
許して~(笑)

アンスタでは、

ベイビー&プルッシュが猛lesson~(^^)/~~~

Kc4h2174


明日&明後日と、
彼女たちもライフが続きます♪

暑いスタジオで、

熱くlessonしてました(^^)/~~~

Kc4h2175



なので、
鮎焼き、4匹、
どうぞ~(笑)

Kc4h2169_2


です(*^_^*)

あと6匹どこ行ったん?(笑)


三連休、
終わったら、
早くも金曜日♪

金曜日が終わったらまた週末♪

どこまでも、

挑戦は続く!

アンモデルエージェント&アクターズスタジオに、

終わりはない!(笑)

私だけ?(笑)

大切なことは、

ひとりでも、
みんなとでも、

頑張れる!

そんな経験ができる場をたくさん作っていきたいと思います~(^^)/~~~

Kc4h2176


明日は、
アミコフェスタだ~(^^)/~~~


 


|

« キッズ&ティーンオーディション♪VOL2♪ | トップページ | アミコフェスタとマチ☆アソビ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッズ&ティーンオーディション♪VOL2♪ | トップページ | アミコフェスタとマチ☆アソビ。 »