« 小一時間のお一人さまドライブ。 | トップページ | 第40回目のファッションショー。 »

第28回撮影会♪

アンモデルエージェントの青江デス。


本日、
お天気にも助けられ、

昨日のロケハンにも助けられ(笑)、

阿波史跡公園♪

Kc4h2070


終日、お世話になります~(^^)/~~~

10時スタート~(^^)/~~~にして、
10時集合撮影~(^^)/~~~

Kc4h2069


お爺ちゃん!こっち、こっち(笑)
とか言ってたら、
オバチャン!こっち、こっち(笑)って言われそうですね(*^_^*)

阿波史跡公園♪ン?(笑)

Kc4h2071


お初です(*^_^*)

聞いたことあるあると思ってたら、

あらら、あらら、
ない(笑)

割とこじんまりした公園で、
ほぼ一望できる!

Kc4h2085


目の前には、

竪穴式住居や、

Kc4h2072


高床式住居!

Kc4h2074

ものほんです(*^_^*)

まさか?と思いましたが、

モデルさん、
竪穴式に入っております(笑)

Kc4h2073

ファストショットは竪穴式住居(笑)


遠慮なく私も入ってみました(*^_^*)

大昔の人はこんなところで暮らしていたんですね(*^_^*)


私にも小説が書けそうな佇まいに先人の知恵を垣間見ました。

庭園もナチュラルで主張なく控え目で居心地抜群!

Kc4h2075

そんなところで、

花は咲いてなくても、

Kc4h2076


花見弁当~(^^)/~~~

Kc4h2077


色とりどりな二段重ねです(*^_^*)

Kc4h2078

ぴったり昼にお昼ご飯♪

Kc4h2079

プチ大人の遠足で、


ありがたい休日です(*^_^*)→仕事か(笑)

Kc4h2081


衣装やヘアメイクをチェンジしたのち、

少し上に向かって歩き始めました!写真クラブのお爺ちゃんたち(笑)

Kc4h2081_2

モデルさんは日焼けと虫さされに要注意しながら、

Kc4h2083


リクエストに応え、

アドバイスを素直に聞きながら、

ベテランさんや新人さんなど、

アンモデルエージェントとしても貴重な交流の場となりました(*^_^*)

Kc4h2082

28年間ずっと一緒のカメラマンさんもようけおります!


若干、お昼寝?(笑)しながら、

ゆっくり撮影し、
時を楽しんでいました。

Kc4h2080


ほんと、ほのぼの(*^_^*)

Kc4h2084


また来年を必ず、
お願いしますm(_ _)m

Kc4h2086

小高い丘から降りてきて、

ラストショットは、

またまた竪穴式住居(笑)

Kc4h2087

やっぱり入ってしまいますよね(*^_^*)

順調に終わって、

賢く帰社^^;


キッズモデルの自主れん真っ最中~(^^)/~~~

Kc4h2088


もうついていけないよ~(泣)

Kc4h2089


→やっぱり、疲れてるん私?(笑)

イコール!これだ~(笑)

Kc4h2091

|

« 小一時間のお一人さまドライブ。 | トップページ | 第40回目のファッションショー。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小一時間のお一人さまドライブ。 | トップページ | 第40回目のファッションショー。 »