« 第28回撮影会♪ | トップページ | 〆はイカ天で(笑) »

第40回目のファッションショー。

アンモデルエージェントの青江デス。

最近お気に入りの、

棒ういろう♪

Kc4h2092


今日の打合せにもご用意いたしました♪

私も大好き!棒ういろう♪

皆さん喜んでくれるかな~と、
張り切っておじゃましたら、

棒ういろうどころか、

赤福、

柏餅、

カフェオレ大福、

ハラダのラスク、


オレンジ、
パイナップル、
キットカット(笑)

Kc4h2094

勢揃いすぎて、
棒ういろう、
陰薄い(泣)


今年で40回になる、
ファッションショーの打合せに参りました~(^^)/~~~

Kc4h2093


私にモデルのプロ意識や仕事をする女性・母・妻・経営者、、を、
背中で教えてくれた大先生方十数人と一度にお会いできる、

貴重で大切にしてきた打合せ!

もちろん、
本番はモデルさんがお世話になりますが、


この時間はひとりじめ(笑)

マネージャーとふたりじめか(笑)

来月早々、

阿波銀ホールにて、

盛大に行われる、
新作ファッションショー♪


企画したり、
進行したり、

ステージ構成などさせて頂きます~(^^)/~~~

二時間の打合せでした(*^_^*)


その足で、

かわまねさんと、


更に西に、

CM制作の打合せ~(^^)/~~~

Kc4h2095

なんと、なんと、

かわまねさんが、

制作一式、
ご担当させて頂きます~(^^)/~~~

一式だから、

撮影クルーも、
絵コンテクルーも、

ヘアメイクさんも、

スタイリストさんも、

プロモデルも(笑)、
いわゆる企画制作一式♪

Kc4h2096

なので、

ロケハンも兼ねて、

詰めた打合せも兼ねて、

約二時間~(^^)/~~~

Kc4h2097


行き帰りの道中にマネージャーミーティングもできたし( ̄∀ ̄)
これまた貴重な時間となりました!


帰社したら、

大雨になってきました(泣)

Kc4h2098


今夜は雨のlesson、

モデルスクールです(*^_^*)


6月からは様々な衣装でのファッションショーの季節♪


なので、
ショー対応lessonに突入します!

Kc4h2102

今日前半は私のご担当(笑)なゆえ、

和装lesson♪

入門編。

Kc4h2099

後半はしもまねさんご担当(笑)なゆえ、

場当たり的なlesson♪

Kc4h2100


バランスよくlessonしましたが、

残念ながら、

出席率はちょっと悪い(泣)

一回一回、
同じことと繰り返しのようなこともあるけど、
今しかない話題やlesson内容もあるから、

月曜日の夜は、
何卒、
モデルスクールを優先して、

チャンスを逃さないように( ̄∀ ̄)

Kc4h2101


またまたスクール生さんから、
旅行のお土産♪

Kc4h2105


白い恋人で札幌気分♪

疲れもとれましたm(_ _)m


あとは、
明日の用意と、

Kc4h2104

明後日からの用意に余念なく、

行ってきま~す(*^_^*)

Kc4h2103


→また早い?(笑)
 


|

« 第28回撮影会♪ | トップページ | 〆はイカ天で(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第28回撮影会♪ | トップページ | 〆はイカ天で(笑) »