« 末日イブ(笑) | トップページ | アクタコマーシャル♪ »

お見事!90分三本勝負!

アンモデルエージェントの青江デス。


月末最後の日らしい一日となりました(*^_^*)


しかも、
火曜日!


企業セミナー!本ちゃんです(o^∀^o)

Kc4h2338

今日は別角度からのふれけんさん♪

Kc4h2339


クライアントさんも上半期最後の日、
ということもあって、
私からのセミナー以外にも、

カツが入っておりました(o^∀^o)


かぁ~っつ(笑)

まずは、
90本一本勝負終了~(笑)

今日も涼しそうなお土産頂いて、

暑い車中も、

涼しくなります~(^^)/~~~

Kc4h2340

来月撮影に行く場所!ロケハンの写真が届いて、
更にすずしぃ~♪


Image100110001


その後、
週末のファッションショーの衣装関係、

せっせ、せっせと、
準備致しました♪

Kc4h2341

こんな時、

過去の衣装や古いアイテム、

断捨離しなくて良かった~って思います(*^_^*)

ただ、
もうちょっと整理整頓しとかないといけないけどね(笑)

Kc4h2342

探すのも一仕事(笑)


無事に揃って、

月いちプライベートlessonへ♪

わけあって、
今日の私はブラックエレガントです(o^∀^o)

Kc4h2343

この前京都で買ってきた、
夏限定おたべちゃん(*^_^*)

Kc4h2347

今度は私からのお土産です(o^∀^o)


お土産もらったりお土産あげたり、

幸せな気持ちになるのは何故なんでしょうね(*^_^*)


いつまでも、

幸せの往来が続く私のセミナー&lessonです(o^∀^o)

さて、さて、
水口さんのウォーキングlesson♪

Kc4h2344


今月、ギリギリもギリギリな日になりましたが、

新聞社さんをお借りして、


90分二本目勝負(笑)でした!

Kc4h2346


旧動物園沿いで一休みして、

Kc4h2345


本日の目玉!
ファイナル!

90分三本目の勝負会場へ~(^^)/~~~

Kc4h2348

『地方創生』本格展開!


~VS東京「とくしま回帰」戦略~

という、
あの方にさ出来ない講演会式セミナーに参加させて頂きました(*^_^*)

Kc4h2350


知事さん、独り占め?(笑)なんてわけはなく、

いつもは数十名の参加者が今日は、
なんと、なんとの数百名参加~(*^_^*)

Kc4h2349

90分、
びくともせず、
釘付けになってました。私って(笑)

Kc4h2351

具体的には言えませんが、

90分の1であったとしても、

弊社や業界にも役立ち、


モデルやアクターズ生、

スタッフたちが、

喜ぶようなことを見つけるのに必死でした。

Kc4h2352


ブラックエレガントのおかげで、

しっかり目立ってきました(笑)

番外編!
90分四本目の勝負となった、
懇親会にも、

最後の最後まで参加~(*^_^*)

Kc4h2354

ブュッフェも食べなきゃいけないし、

ドリンクも飲まないといけないし(笑)、

Kc4h2353


スイーツも(笑)

なかなか最初は話せなかったですが、

最後は、
知事さんを囲んで、
女子会になりました(*^_^*)

Kc4h2355

知事さんは、

家系に女子が多いから、、

で、


謎が解けたことがたくさんありました。


まだまだ、
まだまだ、
ステージが違うけど、

同じ‘人’は人。

私も仲間に入れてもらえたようで、

有意義な四時間!となりましたm(_ _)m

私の90分一本勝負とはえらい違いましたが、

八時間!

勝負をした私に、
多少は力がついた!と信じて、
ヒントは、
やっぱり、
組市松の藍だよね~(^^)/~~~


では、
梅雨にも負けず、
卯月を迎えたいと思います!

 

|

« 末日イブ(笑) | トップページ | アクタコマーシャル♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 末日イブ(笑) | トップページ | アクタコマーシャル♪ »