« スリーな私♪ | トップページ | nanacoでお勉強~(^_^)v »

ご想像イタリアン(^_-)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も日曜日返上~(^^)/~~~

またしても、


いつもより早く出社(^_-)

Kc4h2253

マネージャーとミーティング予定( ̄∀ ̄)


マネージャーより早く来てしまった(-_-;)


まぁ、
たまには、


ね~(*^_^*)

Kc4h2254

天気もいいし♪


ホームページもリニューアルされたし♪

Kc4h2255

半月ぶりに、
LINEチェックしたし(笑)

Kc4h2256


→何のためのLINE?(笑)


夕方まで頑張ろ~(^^)/~~~

なぜなら、
夕方から、


親友とおデート(*^_^*)なんです♪

オステリアなんとかってゆう、

今話題のイタリアンへ(^^)/~~~
予約もなかなか取れないらしいけど、
日曜日だからかな?

なんとか席がありました(^_-)

ジビエ料理もあるみたいです(^_-)

ポンテベッキオ以来のイタリアン!かもしれません(^_-)

意気揚々気味(笑)


想像以上に、
お店の雰囲気や、
料理のクオリティに、
緊張して、


これはさすがに、

写真撮るのは失礼、
というか恥ずかしい。

という空間でした(^O^)

昨年は、

運良く、
イタリアにも行けたから、

本場のイタリアンもまだ実感が残っています!

なので、

本場のイタリアン!て感じでもなく、


ポンテベッキオという感じでもなかったかな^^;


オステリアさんのイタリアン(^^)/~~~

ミックスサラダ。

生ハムとハムの盛り合わせ。

ウニのクリームパスタ。

玉ねぎの包み焼き。

ポークソテー。

写真がないけど、

ご想像で~(*^_^*)


お土産に、

メレンゲスイーツ♪

Kc4h2257

食べながら帰りました~(^^)/~~~

二時間のおデート(笑)の後は、

お気に入りなのに、

お店の名前を知らない(笑)、

津田にあるケーキ屋さんで、

ショートケーキ♪

カフェタイム用に買って帰りました( ̄∀ ̄)

Kc4h2259


些細なことですが、

とっても豊かな気持ちになれる一時です(*^_^*)

町のケーキ屋さん♪
Kc4h2258

私のばやい(笑)、

ちょっと高級なショートケーキとミルクティーを、

日曜日の夜のニュース見ながら頂くこともそのひとつです(^_-)

たくさんの種類があるけど、

ガトーショコラ系と、

イチゴショート系になります(*^_^*)

プラス一個で、

準備万端♪


ささやかパートⅡ!♪

こんな私に、

ぴったり!とプレゼントまでもらいました(^^)/~~~

イタリアンはやっぱり幸せの料理♪

たまには、

ね~(*^_^*)


温かい皆さんの気持ちに応えれるよう、

また私からもね~(*^_^*)


土日お仕事したご褒美!かな?
違う?(笑)

Kc4h2261


いっ~ぱい頂きましたm(_ _)m

Kc4h2260


ありがとーサンデイ♪

 


|

« スリーな私♪ | トップページ | nanacoでお勉強~(^_^)v »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スリーな私♪ | トップページ | nanacoでお勉強~(^_^)v »