« ウォーキング授業♪ | トップページ | ふる~い、マイライフ(笑) »

アクタキッズな日(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝からせっせと作りましたよ~(*^_^*)

ザ・ホットドッグ♪

Kc4h2217


6つも作りました(笑)


こりゃ、
朝&昼はホットドッグやな…f^_^;

せめて、
焼かないふわふわバージョンと、
オープンでふっくら&カリカリバージョン♪

パンの焼き加減変えてみましたよ~(*^_^*)

お出かけファッションも、

ピンク&フラワー柄で決まり~(*^_^*)

Kc4h2218

そんなに張り切ってどーするよ(笑)


今日は、
その日の如く、
どこ行っても‘子供の日’♪

Kc4h2219

イベント、、おおすぎれん(笑)

でも、
とりあえず、
行っちゃうんですよね~(*^_^*)

混雑間違いなしなのわかっていても、
行っちゃうんですよね~(*^_^*)

Kc4h2220

④階21C!?
位?(笑)

Kc4h2221


迷わないように、
毎回写メります(笑)

写メると不思議と迷わない!
写メらないと何故か迷う!

気持ちのもちよう!だけ!?(笑)


ゆめタウンIN♪

迷わず、
RASSHU、IN♪


最近ハマりの、
ゼリーソープ(*^_^*)

今日は、
祝日記念で、
ソーダバージョン♪

Kc4h2222


ブルーのゼリー♪美味しそうです(笑)

ちなみに、
前回はレモンバージョン♪


バスルームには、
RASSHUだらけで、

気持ちだけ?贅沢三昧です(笑)

RASSHU、と、

フレッシュマンゴージュース♪

Kc4h2224


は、
ルーチンゆめタウン(笑)

フレッシュマンゴージュース片手に、

ゆめタウンのイベントチェックスタートです(^_-)

Kc4h2223


ですよね~(*^_^*)

かぶと、
ですよね~(*^_^*)

お買い物した人は全員作れる!ダンボールかぶと。


作りましたよー!色塗りましたよー♪

Kc4h2225


5月5日を意識して、

手作りかぶと被って歩ける私は、
ある意味、
やるだろ(笑)


家宝になるか?どーなるか?
帰って飾ってみたいとわかりません(笑)


いつの間にか、
バッグの底にいってしまったホットドッグ(泣)

ソーダとぺったんこのホットドッグでランチタイム♪

Kc4h2226


ぺったんこでも、
味は抜群~(^^)/~~~

手作りの割には、
おいしかったなぁ~(*^_^*)


ランチは、ザ・ホームランド♪

ウエストシェイプアップできたかしら?(笑)


帰りに、

高知の、
鯉のぼりならぬ、
鮎のぼり(*^_^*)

見ながら、

Kc4h2227

しっかりお休み満喫しました♪


更に帰りに、


やっぱり弊社で、

明日の用意♪

完全に休めない悲しいさが子(笑)

Kc4h2228


明日終わったらまた週末~(^^)/~~~


だから明日は大事ですよね~(*^_^*)


お一人様オフィスで、


GW7日目♪

完了いたしました(*^_^*)

Kc4h2229

今夜はソーダで決まりだね~(笑)


|

« ウォーキング授業♪ | トップページ | ふる~い、マイライフ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング授業♪ | トップページ | ふる~い、マイライフ(笑) »