« だぶるセミナーと私。 | トップページ | Ilove♪藍ラブ♪ »

阿波藍、今度はステージです(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

早から、水曜日^^;

明後日、金曜日(笑)

一週間、
あっ~っという間^^;

だよね。

そんな大事な一日ですが、


PC関連の打合せ♪

駅前に行く予定が、

またまたふれけんさん経由^^;

Kc4h2266


ご用達カフェにて、

販促会議でした(^_^)v

Kc4h2267


雨が降りそうでまだ降らない!
暑くも寒くもない、

ベストコンディション♪


販促会議には最適です(*^_^*)

Kc4h2268

一般参加的な会議は、

一時間ちょっとで終わり、

また来月に持ち越すものは持ち越します(^_^)v

Kc4h2269


毎月、毎月、

話し合うことで見えてくる未来がある!
なんちゃって(笑)

予定より早めに帰社して、


早から金曜日のイベント調整は最終のつめ~(^^)/~~~

Kc4h22700001


や、

来々週の阿波藍ファッションショーの衣装チェックも、
珍しく(笑)、

整いつつあります(^_^)v

Kc4h2271

藍染体験イベントコラボで、

染め上がるまでに、

お客様に見て頂くステージパフォーマンス♪

昨年に引き続き、
今年も、
そごうデッキステージで、

モデルスクール生やアクターズスタジオ生による阿波藍ファッションショー!

開催させて頂きますm(_ _)m

Kc4h2272


過去のコレクションポスターも眩しいね♪


なんやかんやで、
事務所にいても、
時間はあっ~っという間に過ぎて、、

本日、

アクターズスタジオlesson♪は、

モデルlessonです(*^_^*)

Kc4h2273


始業前の恒例!鬼ごっこ(怒)

先週の阿南校に引き続き、

CMlessonでした(^_^)v

Kc4h2274

絵コンテの説明、

動画撮影の注意点、

CM撮影のあれこれ、

CMモデルの表現方法。

などなど。

Kc4h2275


レクチャーしながら、

演技指導しながら、

ダメ出しして、
マネージャーも大忙しでしたm(_ _)m

Kc4h2276

休憩なかったけど、
時間が足りないよね(>_<)

&、

次回は実際に撮影できたらいいよね~(*^_^*)

Kc4h2277

アクターズスタジオ生だって、
CM撮影のチャンスはありあり(笑)


新しいlessonで、
比較的、
皆さん真剣そうに見えました(*^_^*)

Kc4h2278


CMに出演するその時は、

どうか宜しくお願いしますね~(^^)/~~~


その前に、
日々のlesson×lesson♪ね~(^^)/~~~


 

|

« だぶるセミナーと私。 | トップページ | Ilove♪藍ラブ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だぶるセミナーと私。 | トップページ | Ilove♪藍ラブ♪ »