« 東京3日目♪ | トップページ | アクターズ社内オーディション♪ »

みそのちゃん(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


戻ってきました~(^^)/~~~

サタディアクターズ♪(笑)

Kc4h2195


タンスlessonなう!(笑)


大騒ぎで大騒動(笑)な入門クラス♪


水分補給はしっかりと(^_^)v

Kc4h2196


アクターズタンスlessonはNOエアコンで、
いけるまでいきます!

なぜなら、

夏はサマフェス(^_^)v
炎天下の屋外ライブの体力lesson!

でも、
水分補給は忘れちゃいけません(*^_^*)


具合悪くなりそうな時は、

直ぐに言ってね~(^^)/~~~

入門クラスは年少さんが多いため、
体調管理は、
保護者共々、
宜しくお願いしますm(_ _)m


さて、
続きましては、
基礎クラス♪

Kc4h2197

裸足のウォーミングアップが続きます(^_^)v


基礎体力アップ、
これも一つの課題なようですね(*^_^*)


入門クラスより、
30分以上長いlesson時間。

時間に耐える!

そんなことも基礎クラスさんには必要なようです(*^_^*)

Kc4h2198


基礎クラス終わって、

私たちスタッフは、
スイーツタイム(^_^)v(笑)

大人の勝手でゴメンナサイm(_ _)m(笑)


竹取物語、
という、

濃厚で渋めで、
栗や豆がギュッと詰まった、
ブランデーケーキ!

Kc4h2199


ね~、大人しか味わえないスイーツでしょ(笑)

アクターズlesson終わりで、

ユニット自主練♪

徐々に?
すこ~しずつ?
声が出るようになったような?
あんまり変わらないような?(笑)


スタジオの声、
下の事務所に丸聞こえやで~(笑)

なので、
自主練がいつ終わったか、
すぐわかります(*^_^*)

ネクストアンスタは、


広告物の撮影スタジオ化してました(*^_^*)

Kc4h2201

カメラマンさん→アンモデルエージェントが一番お世話になってるカメラマンさん♪


モデル→もちろん、アンモデルエージェントの男女のモデルさん♪


企画演出→かわまね♪

演技指導→しもまね♪


と、
弊社制作企画の撮影でした(^_^)v


素晴らしいのは、
私の口出しなしで進んでいたこと(*^_^*)

Kc4h2202


いろんなことができるようになった、
アンまねとアンスタ(笑)

どんなことでもできる錯覚に陥ります(笑)→ちゃう?(笑)

女子モデル三名さん(*^_^*)


男子モデル二名さん(*^_^*)

カメラマンさん(*^_^*)

マネージャーさん(*^_^*)

お疲れさまでした☆☆☆

Kc4h2203

どの写真が広告になるのが楽しみです(*^_^*)

日めくりは、来週にして!

Kc4h2200


せっかくなんで、
男子モデルくんと、
マネージャーくんと、

相談会兼ねて、
繁華街に~(^^)/~~~

Kc4h2204


徒歩五分♪


赤や黄色のネオンが眩しい、
サタディナイト(笑)

Kc4h2205

鉄板焼き大好きな私の勝手で、

鉄板焼き屋さんへ(^^)/~~~

Kc4h2206


第一候補の菜の花さんは、
大混雑で、
あえなく諦め、、

第二候補にして、

界隈ナンバーワンの、
みそのちゃん(*^_^*)(笑)

Kc4h2207

菜の花もみそのも、

良く来てましたが、
一年以上ぶり(*^_^*)


突き出しは、

花にら♪

Kc4h2208


オードブル的に、
ホタテバター♪
豚キムチ♪

Kc4h2209


激ウマです(*^_^*)

メインは、
ミックス焼きそば♪

ミックスお好み焼き♪

まだまだ、

豚豆天玉♪

Kc4h2210

三枚以上~(^^)/~~~

食べるのに必死で、

しかもカウンター^^;


相談会は何とか、
横一で話して、

また次回に持ち越す部分と、
持ち越さない部分に分けて、

また来月かな?^^;

こうして、
メンズくんは、
県外へ帰りました(*^_^*)

→県外からわざわざ来てくれたんです(*^_^*)

話しして、
話しして、

また話しして。

そんなんもいいじゃあ~りませんか(笑)


ねっ、
みそのちゃん(*^_^*)(笑)


 


|

« 東京3日目♪ | トップページ | アクターズ社内オーディション♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京3日目♪ | トップページ | アクターズ社内オーディション♪ »