« 阿波藍、今度はステージです(*^_^*) | トップページ | 貴女と私のビューティーlesson♪ »

Ilove♪藍ラブ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


nanacoカードでチャージして~♪

抽選券で、

ヨーグルトドリンク大!と、

毎日一本!な、
黒ウーロン♪

Kc4h2279


当たりました~(^^)/~~~

金額にして、
約500円也(^_-)

ラッキーじゃあ~りませんか(笑)


運を使い果たしたような1日の始まりとなっちゃいました^^;

気を取り直して、

プライベートウォーキングlesson♪

Kc4h2280


一昨日はだぶるセミナーで、

今日もlesson(>_<)


細々と、

頑張っとります(^_-)


先週、
出張していたので、
一週間後ろに倒れてしまっての今日♪

回数的には、

毎月並。

ぎゅっと詰まったlessonでした!

Kc4h2281


旧動物園越しの新聞社さんでした(*^_^*)

Kc4h2282


man-to-manのlessonでお互い得るもの!たくさんあります(^_^)v


例えば、

気を抜かない気遣い(笑)

例えば、

表情で心情を察する(笑)

などなど、
良いのか、
良くないのか?

相変わらず、
適当ですが、

変な気遣いを覚えますよね~(笑)

ちなみに、
明日もプライベートウォーキングlessonの次週分の打合せ~♪

毎日一本!(笑)


こんなんで、
私、先生です(笑)


さっ、

今日はlesson一本で後は会社で作業ができるぞ~(^^)/~~~


溜まって~溜まって~(笑)なんです(泣)

Kc4h22700001


でも、
六時間あったらいけるよね( ̄∀ ̄)


しかも、
月末にも忍び寄ってる週末( ̄∀ ̄)


いけるよね( ̄∀ ̄)汗

そんな中、
来週の藍ラブアミコ♪が届きました~(^^)/~~~

Kc4h2283

アンモデルエージェントの象徴?になってきたら嬉しいなぁ…、藍ファッションショー♪


I love♪ (o^∀^o)

とか言ってる間があったら残務ね~(笑)

とか言ってたら、

アクターズlessonは応用ダンスlessonね~。

Kc4h2285

応用ダンス終わりで、

吉野川フェスティバルlessonね~!


アクターズ生の自主企画♪

アクターズ生の自主練習♪

素晴らしい~(^^)/~~~


吉野川フェスティバルだけでなく、

いろんなライブに活かしてくださいね~(^_-)

アンスタは、
夜中まで光々としてました(^_-)


今日は雨降りだったけど、

アンスタは晴れ晴れしかったよ~(^^)/~~~

Kc4h2284

I love♪(笑)

それにしても、
夜中のアイスは身体にしみるなぁ(笑)
全然関係なかった(笑)

Kc4h2286

I 藍 ラブなloveな一日でした☆☆☆


 


|

« 阿波藍、今度はステージです(*^_^*) | トップページ | 貴女と私のビューティーlesson♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波藍、今度はステージです(*^_^*) | トップページ | 貴女と私のビューティーlesson♪ »