« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

お見事!90分三本勝負!

アンモデルエージェントの青江デス。


月末最後の日らしい一日となりました(*^_^*)


しかも、
火曜日!


企業セミナー!本ちゃんです(o^∀^o)

Kc4h2338

今日は別角度からのふれけんさん♪

Kc4h2339


クライアントさんも上半期最後の日、
ということもあって、
私からのセミナー以外にも、

カツが入っておりました(o^∀^o)


かぁ~っつ(笑)

まずは、
90本一本勝負終了~(笑)

今日も涼しそうなお土産頂いて、

暑い車中も、

涼しくなります~(^^)/~~~

Kc4h2340

来月撮影に行く場所!ロケハンの写真が届いて、
更にすずしぃ~♪


Image100110001


その後、
週末のファッションショーの衣装関係、

せっせ、せっせと、
準備致しました♪

Kc4h2341

こんな時、

過去の衣装や古いアイテム、

断捨離しなくて良かった~って思います(*^_^*)

ただ、
もうちょっと整理整頓しとかないといけないけどね(笑)

Kc4h2342

探すのも一仕事(笑)


無事に揃って、

月いちプライベートlessonへ♪

わけあって、
今日の私はブラックエレガントです(o^∀^o)

Kc4h2343

この前京都で買ってきた、
夏限定おたべちゃん(*^_^*)

Kc4h2347

今度は私からのお土産です(o^∀^o)


お土産もらったりお土産あげたり、

幸せな気持ちになるのは何故なんでしょうね(*^_^*)


いつまでも、

幸せの往来が続く私のセミナー&lessonです(o^∀^o)

さて、さて、
水口さんのウォーキングlesson♪

Kc4h2344


今月、ギリギリもギリギリな日になりましたが、

新聞社さんをお借りして、


90分二本目勝負(笑)でした!

Kc4h2346


旧動物園沿いで一休みして、

Kc4h2345


本日の目玉!
ファイナル!

90分三本目の勝負会場へ~(^^)/~~~

Kc4h2348

『地方創生』本格展開!


~VS東京「とくしま回帰」戦略~

という、
あの方にさ出来ない講演会式セミナーに参加させて頂きました(*^_^*)

Kc4h2350


知事さん、独り占め?(笑)なんてわけはなく、

いつもは数十名の参加者が今日は、
なんと、なんとの数百名参加~(*^_^*)

Kc4h2349

90分、
びくともせず、
釘付けになってました。私って(笑)

Kc4h2351

具体的には言えませんが、

90分の1であったとしても、

弊社や業界にも役立ち、


モデルやアクターズ生、

スタッフたちが、

喜ぶようなことを見つけるのに必死でした。

Kc4h2352


ブラックエレガントのおかげで、

しっかり目立ってきました(笑)

番外編!
90分四本目の勝負となった、
懇親会にも、

最後の最後まで参加~(*^_^*)

Kc4h2354

ブュッフェも食べなきゃいけないし、

ドリンクも飲まないといけないし(笑)、

Kc4h2353


スイーツも(笑)

なかなか最初は話せなかったですが、

最後は、
知事さんを囲んで、
女子会になりました(*^_^*)

Kc4h2355

知事さんは、

家系に女子が多いから、、

で、


謎が解けたことがたくさんありました。


まだまだ、
まだまだ、
ステージが違うけど、

同じ‘人’は人。

私も仲間に入れてもらえたようで、

有意義な四時間!となりましたm(_ _)m

私の90分一本勝負とはえらい違いましたが、

八時間!

勝負をした私に、
多少は力がついた!と信じて、
ヒントは、
やっぱり、
組市松の藍だよね~(^^)/~~~


では、
梅雨にも負けず、
卯月を迎えたいと思います!

 

| | コメント (0)

末日イブ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

月末一日前♪

明日は忙しくなりそうだから、

今日できることはやっておこー(笑)


って、

銀行なん?(笑)

Kc4h2332


本店で絞られたり、
宥められたり、

後ろ向きから前向きに(笑)

言いたいこと言い合いできるってのもいいかも(o^∀^o)

Kc4h2333

後は、
事務所でも、
前向き~後ろ向き、でも前向き(笑)

なんですよね♪


朝刊には、

そごうは、
明日から京都展!

Kc4h2334

昨日、
京都行ってたのに、

そごうの方が京都味わえたりして…(笑)

そんな話題ばかりじゃなくて、


早々と、
スケジュールボードも完成~(^^)/~~~

Kc4h2335


上半期最後の月。
梅雨。

JUNブライド(o^∀^o)

乗り切りたい!


気持ちはスッキリちゃん(笑)

またまた京都ネタに戻って、


夕子と一緒に、
今日は夕方に早退m(_ _)m

Kc4h2336


大切なあの人にこの人に夕子をお届けしま~す♪

Kc4h2337


待っててね(o^∀^o)

 

| | コメント (0)

京都。

アンモデルエージェントの青江デス。


いつもよりちょっぴり早起き♪

朝6時。

Kc4h2315


お天気良さそうで、

ホッとしました(o^∀^o)

徳島はぐずついてたようですね^^;

民泊並みに一夜を過ごし、


宿泊先の近くを歩きました(o^∀^o)

Kc4h2316

早起きし過ぎました^^;


が、

なかなか京都の朝、ゆっくり時間に余裕を持てることも、

また気持ちの余裕に繋がります!

今日は京都で唯一のクライアントさんのウォーキングlesson♪

Kc4h2317


清水寺より、
清水の舞台が大きくて、

京都市が一望できる!

とっても素晴らしいロケーションでのlessonです(o^∀^o)

将軍塚、

と言われる、
知る人ぞ知る新しい京都のスポットです(o^∀^o)


Kc4h2319

展望台から比叡山や、京都御所、平安神宮、金閣寺、大文字焼きの山(笑)、

私でもすぐわかるところが見えました(o^∀^o)

なんて、
贅沢な場所なんでしょう~(^^)/~~~


lesson終わって、

お寺のお蕎麦やさんで、
ざるそばでしょう(笑)


ちょっぴり早めのランチは京都らしく、

ざるそばでした(o^∀^o)


せっかくなんで、

琵琶湖も回ってくれて、


海のような穏やかな湖に、

立ち寄り、


琵琶湖に南側と北側があることも教えてもらいました(o^∀^o)


Kc4h2321


京都はお茶のクオリティも高く、

おやつには日本茶、抹茶、
みたいな。

Kc4h2322


ドーナツ棒って京都のお菓子?

観光客や修学旅行、

とりわけ、
外国人さんの密度はかなりのもの。

Kc4h2326

帰りは、
迷うと怖いから(笑)京都駅周辺に、

二時間前に着いて、

バス停要チェック(笑)

Kc4h2327


な~んか、
体力消耗も半端なく、

うな重とはこれいかに?(笑)

Kc4h2323

普段めったに食べない、
うな重。


がっつりサラダと一緒に早めの夕ご飯を京都駅で頂きました♪

Kc4h2324


後一時間は、

人・人・人でいっぱいの中、
かき分け・かき分けて、

お土産買うもんね~(笑)

Kc4h2328

悩んだ割には、

やっぱり夕子(*^_^*)

Kc4h2329

このあいだテレビで、

ニッキが入ってない生八つ橋が発売されたニュースを思い出して、

チョコレートと抹茶の生八つ橋ゲットしました(o^∀^o)

メイドIN夕子(*^_^*)

Kc4h2330

どっぷり観光客化しちゃいますね、
やっぱり京都は(*^_^*)


前入りしたし、

散歩もしたし、
lessonもしたし(笑)、

ちょっぴり観光もしたし、

三食京都らしいところで食べたし、

お土産も買ったし(笑)、

かなり雨降り・・・。

Kc4h2325

後は、

帰りも爆睡体制(笑)

Kc4h2331

でも実は、
クタクタです^^;

1レッスンでこんなんで情けないね(泣)


今度は完全遊びに来たいよね~(^^)/~~~

私の京都行脚でした~(^^)/~~~


私、
明日、
大丈夫かな^^;(笑)


| | コメント (0)

爆睡とコーラ。

アンモデルエージェントの青江デス。


土曜日のアンスタは、

とっても賑やかですよ~(^^)/~~~


まずは、

アクターズ生のユニットlesson~(^^)/~~~

Kc4h2301


アクターズlesson前に後に、
スタジオは常に仮押さえ状態。


今日も元気いっぱい走り回ってます(o^∀^o)
走り回らず歌の練習してね…って感じです^^;

二時間ユニットlessonして、

すぐさま、
アクターズボイスlesson♪

Kc4h2302

声楽の先生によるボイスlesson、
貴重なんですよ(o^∀^o)

雨も吹き飛ばすような、

大きな声でみんなlessonしてましたね(^_-)


lesson後半戦の前に、


一足先に、
アンスタを失礼いたしますm(_ _)m

おっと~、

忘れちゃいけない!

コレ、コレ(^_-)

Kc4h2303


バス移動で、
1日ですが出張です~(^^)/~~~


一泊でこんなにいっぱいの荷物^^;

Kc4h2304


逆に少な目?(笑)

夕方から出発だから、

着くのは夜^^;

バスの中で軽食食べたら、

なんと、

私としたことが、

鳴門競艇場を最後に、

爆睡(笑)

Kc4h2305


目が覚めたら、
京都駅でした(o^∀^o)

Kc4h2306

京都タワーや駅前を少し散策して、

明日のクライアントさんと合流~(^^)/~~~

Kc4h2307


誰がいるとやっぱり心強い!

なんたって京都だからね。

Kc4h2308


京都生まれの徳島育ち!
みんなに育ててもらう社長(o^∀^o)
でしょーか(笑)


Kc4h2310


さつき、
というおばんざいやさんに連れて行ってもらって、

カラカラの喉に、
コカ・コーラで乾杯♪(笑)

Kc4h2309

バスの中で食べたから、

少食で、

本日の宿へ♪

Kc4h2311


流行りか?マジか?(笑)

民泊みたいな民宿?みたいなところに送っていただき、


なんとも風情のある宿で、


明日に備えて、
ゆっくりしたいけど、

間もなく0時(泣)

Kc4h2312

良く眠れますように…

京都の夜。

Kc4h2313


お茶と、
水と、
インスタント珈琲で本日閉店♪

Kc4h2314


また明日~(^^)/~~~

 

| | コメント (0)

貴女と私のビューティーlesson♪

アンモデルエージェントの青江デス。


金曜日の昼いちは~(^^)/~~~

あきんどさんのプライベートウォーキングlesson♪

ちなみに、
昨日は曜日変更でlesson本番♪

で、
今日は通常に戻って、

打合せのまわりデス♪

Kc4h2288

ふつか連チャン♪

ちなみに、
ふれけんさんには、
今週三回目(^_-)

Kc4h2289

ふれけんさんは、
おそらく、
間もなく、

お庭になる勢い(笑)

打合せにしては少々時間がかかりました^^;


なぜなら、

今日が初めての方でした(o^∀^o)

意外に自己紹介が長引き、

本題もニュアンスは伝わったらいたらいいなぁ…と、


終わりがけ、

胸をなで下ろした次第です(*^_^*)

さてさて、

ぴったり二時間経過しちゃったから、

急いで行かなきゃ~(^^)/~~~

丸一さん♪

Kc4h2290

丸一さんに来るのは一年に二回!


和装や着物ショーの季節になったことを表す時と、

新人モデルさんが初めての和装ステージに出演する時。

そのいずれかの理由で来ます♪

まさか、
私の和装用品の調達ではありません(笑)


では、

これからモデルを目指す人、


とりわけ和装や着物ショーに出演するモデルさんに、

モデルの必需品!和装編!いきま~す(*^_^*)


①花嫁用肌じゅばん
→襟まわりが広く開いていて、ガウンタイプが正確!

Kc4h2293


振袖着物などはセパレートタイプで襟の詰まった肌じゅばんを付けることが多いので、要注意です!Mサイズからになるので自分用にお直ししてサイズを合わすこともプロモデルらしい。


②足袋ヒール

→3センチと5センチのものがありますが、身長160センチぐらいだと5センチを。特にステージ出演する場合は背が高いモデルさんでも足袋ヒールを履くこともあります(^_^)v
Kc4h2291


③足袋

→足袋ヒール用の足袋と、普通の足袋があります。普通の足袋でも綿やストレッチ素材があります。比較的高価なものがやっぱり安心ですね。
以上、和装用品3点セットでした(o^∀^o)

Kc4h2292


新人モデルさんの分は、
毎年、私が買いに行きます!

間違えないよう、

&、
手渡しして、
いってらっしゃい~の気持ちも伝えたい。


モデルの必需品は、

洋装なら、
ビスチェや白パンプス。

洋服なら、
ベージュの下着やストラップレス下着。ナチュスト。ベーシックな靴の数々。

などなど、
最初は少し費用がかかるけど何年も使うものだから、

自分用を揃えてくださいね~(^_-)


仕事が増えてきたら、

質の良いものや種類を増やしていきます!

そんなこともプロモデルの役割です(*^_^*)

ふたり分の和装用品を調達して、

一旦事務所に戻り、


和装も洋装も洋服もまとめて着せて貰える!

ブライダルエキスポ&ガールズコレクションのフライヤーが届いていました(o^∀^o)
Kc4h2294

キュンキュンしよう!なコピーに、

さらに、さらに、
7月31日が楽しみになりますね!

今年もひとりでも多くモデルさんがキュンキュンできますように…

で!

金曜日の夜は~(^^)/~~~


ビューティー!ビューティー!でしょー(^^)/~~~

Kc4h2297

ということで、

沖浜ワンポイントオープン記念第一段!

Kc4h2295

‘ヘアメイクlesson’

今宵です(*^_^*)

Kc4h2296


プロのヘアメイクアーティストさんによるスペシャルlesson♪

小顔♪


紗栄子風眉♪

石原さとみ風リップ♪

水原希子風アイライン♪


一時間半のlesson♪

私もがっつり受けさせていただきました(o^∀^o)

Kc4h2300


少々と言うかかなり無理がある年齢ではありますが^^;


モデルスクール生の特別参加者と隣合わせで、
超真面目に受けましたよ(o^∀^o)


私的には、

眉の描き方と、
ハイライトとチークの位置、

アイラインのひき方、

多少メイクのことは知ってたつもりでしたが、

新しいやり方!教えていただきました(o^∀^o)


紗栄子さんみたいになれるんちゃう?とまで勘違いできる!(笑)

素晴らしいlessonでした(o^∀^o)


この前、お取り寄せした、

threeのチークと、
Diorのパウダー、
大活躍でした(o^∀^o)

一石二鳥♪→使い方間違えてる?(笑)


メイクlessonも時間サービスで帰る頃には午後10時^^;

変身した私に誰か気づいてほしいけど、
残念ながら誰に会うことなく、

帰ってメイクオフした次第です^^;

あ~残念(笑)


明日はまたいつもの自分になるわけです!これが(笑)

来月は、

アンモデルエージェントのファッションモデルさんによる、

スペシャルウォーキングlessonです(*^_^*)

Kc4h2298



Kc4h2299

あきんどさんのプライベートウォーキングlessonとはわけが違うよ~(笑)

気になるかたは是非、

ワンポイントさんに足をお運びくださいね~(^_-)


lessonに明け暮れた!金曜日でした(o^∀^o)

Kc4h2287


追伸
週末、前倒しで、お掃除も完璧!

 


| | コメント (0)

Ilove♪藍ラブ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


nanacoカードでチャージして~♪

抽選券で、

ヨーグルトドリンク大!と、

毎日一本!な、
黒ウーロン♪

Kc4h2279


当たりました~(^^)/~~~

金額にして、
約500円也(^_-)

ラッキーじゃあ~りませんか(笑)


運を使い果たしたような1日の始まりとなっちゃいました^^;

気を取り直して、

プライベートウォーキングlesson♪

Kc4h2280


一昨日はだぶるセミナーで、

今日もlesson(>_<)


細々と、

頑張っとります(^_-)


先週、
出張していたので、
一週間後ろに倒れてしまっての今日♪

回数的には、

毎月並。

ぎゅっと詰まったlessonでした!

Kc4h2281


旧動物園越しの新聞社さんでした(*^_^*)

Kc4h2282


man-to-manのlessonでお互い得るもの!たくさんあります(^_^)v


例えば、

気を抜かない気遣い(笑)

例えば、

表情で心情を察する(笑)

などなど、
良いのか、
良くないのか?

相変わらず、
適当ですが、

変な気遣いを覚えますよね~(笑)

ちなみに、
明日もプライベートウォーキングlessonの次週分の打合せ~♪

毎日一本!(笑)


こんなんで、
私、先生です(笑)


さっ、

今日はlesson一本で後は会社で作業ができるぞ~(^^)/~~~


溜まって~溜まって~(笑)なんです(泣)

Kc4h22700001


でも、
六時間あったらいけるよね( ̄∀ ̄)


しかも、
月末にも忍び寄ってる週末( ̄∀ ̄)


いけるよね( ̄∀ ̄)汗

そんな中、
来週の藍ラブアミコ♪が届きました~(^^)/~~~

Kc4h2283

アンモデルエージェントの象徴?になってきたら嬉しいなぁ…、藍ファッションショー♪


I love♪ (o^∀^o)

とか言ってる間があったら残務ね~(笑)

とか言ってたら、

アクターズlessonは応用ダンスlessonね~。

Kc4h2285

応用ダンス終わりで、

吉野川フェスティバルlessonね~!


アクターズ生の自主企画♪

アクターズ生の自主練習♪

素晴らしい~(^^)/~~~


吉野川フェスティバルだけでなく、

いろんなライブに活かしてくださいね~(^_-)

アンスタは、
夜中まで光々としてました(^_-)


今日は雨降りだったけど、

アンスタは晴れ晴れしかったよ~(^^)/~~~

Kc4h2284

I love♪(笑)

それにしても、
夜中のアイスは身体にしみるなぁ(笑)
全然関係なかった(笑)

Kc4h2286

I 藍 ラブなloveな一日でした☆☆☆


 


| | コメント (0)

阿波藍、今度はステージです(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

早から、水曜日^^;

明後日、金曜日(笑)

一週間、
あっ~っという間^^;

だよね。

そんな大事な一日ですが、


PC関連の打合せ♪

駅前に行く予定が、

またまたふれけんさん経由^^;

Kc4h2266


ご用達カフェにて、

販促会議でした(^_^)v

Kc4h2267


雨が降りそうでまだ降らない!
暑くも寒くもない、

ベストコンディション♪


販促会議には最適です(*^_^*)

Kc4h2268

一般参加的な会議は、

一時間ちょっとで終わり、

また来月に持ち越すものは持ち越します(^_^)v

Kc4h2269


毎月、毎月、

話し合うことで見えてくる未来がある!
なんちゃって(笑)

予定より早めに帰社して、


早から金曜日のイベント調整は最終のつめ~(^^)/~~~

Kc4h22700001


や、

来々週の阿波藍ファッションショーの衣装チェックも、
珍しく(笑)、

整いつつあります(^_^)v

Kc4h2271

藍染体験イベントコラボで、

染め上がるまでに、

お客様に見て頂くステージパフォーマンス♪

昨年に引き続き、
今年も、
そごうデッキステージで、

モデルスクール生やアクターズスタジオ生による阿波藍ファッションショー!

開催させて頂きますm(_ _)m

Kc4h2272


過去のコレクションポスターも眩しいね♪


なんやかんやで、
事務所にいても、
時間はあっ~っという間に過ぎて、、

本日、

アクターズスタジオlesson♪は、

モデルlessonです(*^_^*)

Kc4h2273


始業前の恒例!鬼ごっこ(怒)

先週の阿南校に引き続き、

CMlessonでした(^_^)v

Kc4h2274

絵コンテの説明、

動画撮影の注意点、

CM撮影のあれこれ、

CMモデルの表現方法。

などなど。

Kc4h2275


レクチャーしながら、

演技指導しながら、

ダメ出しして、
マネージャーも大忙しでしたm(_ _)m

Kc4h2276

休憩なかったけど、
時間が足りないよね(>_<)

&、

次回は実際に撮影できたらいいよね~(*^_^*)

Kc4h2277

アクターズスタジオ生だって、
CM撮影のチャンスはありあり(笑)


新しいlessonで、
比較的、
皆さん真剣そうに見えました(*^_^*)

Kc4h2278


CMに出演するその時は、

どうか宜しくお願いしますね~(^^)/~~~


その前に、
日々のlesson×lesson♪ね~(^^)/~~~


 

| | コメント (0)

だぶるセミナーと私。

アンモデルエージェントの青江デス。


スプレータイプの日焼け止めがいいと昨日聞いて、
早速コレ(笑)

Kc4h2256


結構、素直なんです(*^_^*)


超リッチな日焼け止めもご愛用中(笑)


モデルに言う前に、

自分が気をつけろ!ですよね^^;


と、

セミナー用に、
今日も買い込みました~(^^)/~~~

Kc4h2257

プレーンおやつ(笑)

昨日のロケ撮影の疲れも感じる間もなく、


ひさしぶり?でもないけど、

十八番セミナー!本日だぶるです^^;

Kc4h2258


ふれけん×ふれけん。

Kc4h2259

で企業セミナーは終わり。

なんか雲行き怪しい^^;

Kc4h2260


続いて、

カルチャースクール×カルチャースクール。

Kc4h2261

いつもと何の変わりばえなく、
トラブルも、
逆に感動もなく(笑)、

Kc4h2262


四時間越えのだぶるセミナーでした(^_^)v

Kc4h2263

夕方からは、

またまたふれけんさんに戻って、

企業セミナーさんの相談会?のような会に参加♪


Kc4h2264


クラブ活動か?(笑)

決起集会か?(笑)

慰労会?(笑)


会のタイトルはないけど、


他社の深いところに入らせていただきました( ̄∀ ̄)

ふぅ~です。


いつもより少し早めに帰宅~(^^)/~~~


ユニクロでも寄って帰ろー♪

Kc4h2265


だぶるセミナーと、
決起集会な一日でした(^_^)v


明日は、
事務所におりたいよ~(泣)!

 


| | コメント (0)

AWAnaturalindigoIN那賀町。

アンモデルエージェントの青江デス。


おっはよ~ございまーす(^_^)v

集合はいつも、
朝でも元気いっぱい!カラーズさん(*^_^*)

Kc4h2221

スタジオも至る所、

スマイル&ラブリィです(*^_^*)

Kc4h2222


きゃは(笑)

集合→即出→モデルさんと合流(*^_^*)

Kc4h2223

本日のカップリングは、
何ヶ月ぶりだろ?
阿波藍映像撮影~♪
藍の妖精と守り神シリーズ!→いつから?(笑)

妖精姉がかえってきました~(^^)/~~~→いつから姉妹?(笑)


登場するキャストは少ないから、

大丈夫!大丈夫!(笑)

最初に私達が降り立った場所は、

南部運動公園!
別名‘あぐりスタジアム’

Kc4h2225

インディゴソックスの聖地です(*^_^*)
インディゴソックスのインディゴもAWAnaturalindigoのインディゴと同じ(*^_^*)


ジャパンブルーを象徴するインディゴブルー!
イコール阿波藍ですよね(*^_^*)


ということで、
躑躅も最後かな?

Kc4h2224


南方面に、
市内から二時間半かけて、

カメラマンクルー♪

モデルさんたち♪

と、
私♪(笑)

で、
日が暮れるまで、

どうぞ宜しくお願いしま~す(^^)/~~~
エイエイオー(^^)/~~~(笑)


南部運動公園も少し散策して、

ロケハン的に慣らし撮影(笑)

Kc4h2226


で~、
先に、

昼ご飯調達大作戦♪

田舎のお店は、
家庭的で、
優しい(*^_^*)

ロケ撮影の一つの楽しみです(*^_^*)


チラシ&細巻き&サラダ巻き&エビかつ巻き&助六、
以上、

全てお寿司。

Kc4h2227



‘助六’知らない世代のために、


いなり寿司とお巻き寿司のセット♪(笑)

三個ずつぐらいのコンパクトセット♪


です(*^_^*)

他にもサンドイッチや、
ウエハースカステラ♪
Kc4h2228


→涙が出るくらい懐かしい(泣)


お菓子やジュース、

椅子や座布団(笑)、
レジャーシート!


完璧ピクニック仕様です(笑)


移動の車もピクニック(笑)


二時間半、、

川口ダムや、
もうひとつ大きいダムを越え、

Kc4h2229

崖崩れもあって、
迂回したけど、

着いたのは、

拝宮和紙の紙すき場。

Kc4h2230


半年前に体験に来ました!

Kc4h2231


しもまね、
珍しく(笑)記憶力◎で、

迷うことなくめでたく到着~(^^)/~~~

さぁ、
クランクインです(*^_^*)

Kc4h2234

藍色と白の衣装が、

モデルを、
妖精と守り神に変身させてくれました!

Kc4h2235


Kc4h2236


Kc4h22370001


Kc4h22390001

拝宮和紙の紙すき場から、

歩いても行ける!
拝宮農村舞台。

Kc4h2232


Kc4h2233


上には神社。

更に上に、
宮崎はやお映画に出てきそうなロケーションの沢がありました!

Kc4h2238

なんで上に川が流れているのか?

私には全くわかりません。

Kc4h2240

カラーズさんの魔法の撮影で、

順調よくストーリーが作られ、

神秘な世界が繰り広げられました!

Kc4h2241


Kc4h22420001


当たり前だけど撮影中は、
ピクニック気分全くなし(笑)

Kc4h2243


昼をすぎたけど、
監督のこだわりで、

はい~!もうワンカット~(^^)/~~~(笑)

Kc4h2244


お腹がすいた方が、
より美味しいもんね(*^_^*)


小走りでランチを済ませ、

山をおります!


帰りながらの撮影スタート~(^^)/~~~

Kc4h2245

桜谷小学校の近くの橋や川。

Kc4h2246

わじきライン。

Kc4h2248


四季の家。

Kc4h2247


→別荘地帯です!知らんかった^^;

Kc4h2249

クランクアップは壮大な大河。

Kc4h2251


Kc4h2252

どこに続くかわからない、

想いと阿波藍の世界を見事に演出していただきました!

Kc4h22500001


Kc4h22530001

往復五時間!

撮影実質四時間!

とは思えないくらいのボリュームのある絵が撮れたと思います。

これもひとえに、

総合プロデュースのみよこ先生。

企画制作撮影のカラーズさん。

サブ企画・モデル・役者?(笑)のアンモデルエージェント。

全てが相まって、

徳島発!

AWAnaturalindigoヒステリー♪

撮影しながら帰ってきたので、


あっという間にカラーズさん着~(^^)/~~~


18時30分~(^^)/~~~

ヤバい(笑)


反省会する間もなく、

ソッコー事務所帰って、


モデルスクールです(*^_^*)

Kc4h2254

ほっ(^_^)v

時間ぴったりに帰ってこれたことに感謝m(_ _)m


スクール生にご迷惑かけなかったことに感謝m(_ _)m(笑)


先週に引き続き、
和装lesson♪

Kc4h2255


また新しいアンモデルエージェントの世界へ、

イマジネーションが膨らみます!

さてと、
みよこ先生に報告書提出しなきゃ~(^_^)v
きゃ~(笑)


| | コメント (0)

アクターズ社内オーディション♪

アンモデルエージェントの青江デス。


日曜出勤♪
ご苦労さんm(_ _)m


マネージャーふたりと私の3人で、

審査員なう(笑)


午後1時~5時まで要してしまいました^^;

1時間オーバーした、

アクターズ社内オーディション♪

Kc4h2212


半期に一度、

全アクターズ生のテストみたいな感じでしょうか。


中間テストと期末テストなら、

今回は中間テストでしたね(^_^)v

Kc4h2211

具体的に点数や順位が付くものではないけど、

みんなの最初から見てきた私たちだからこそ、
聞けること、
アドバイスできること、

修正してもらうこと、
少しだけ方向を導くこと。

マネージャーふたりと私と、
三人三容の考えもありますし、
三人一緒の意見もあります。

いろんな人の話しを聞けるって、

人としても前向きで魅力的なこと。

Kc4h2213


とはいえ、

5歳から大学生まで、
女の子も男の子も、


朗読から、
ウクレレ、
ギター、
お芝居、
新体操や、
英語曲ソロ。
フラフープ(笑)や、

Kc4h2216

バイオリン♪

Kc4h2214


昔のアクターズ社内オーディションをちょっぴり思い出しました(*^_^*)

なぁ、
なべちゃん(笑)

→なべちゃんとはアクターズ開校時の責任者(*^_^*)

前半、
後半に分けた意味はあまりなく、

途中の休憩返上して、

保護者説明会も開催させていただきました(*^_^*)

Kc4h2215

アンモデルエージェントとは、
アクターズスタジオとは、

どんなことををしてきて、
どんなことをしていくのか。


そんな中にもルールやモラルもある。


偶然にして、
今年秋、

アクターズスタジオ3校目となる‘北島校’が開校します!


このタイミングでの社内オーディションでしたから、
徳島校や阿南校は、

モデル校になる必要もあります。

という、
嬉しい反面、
緊張するようなニュースもあった、

長い長い社内オーディションは、

無事に終わりました~(^^)/~~~

これからのビッグライブに向けて、

参考にさせていただくと共に、
修正すべきは修正し、

できるだけ多くのアクターズスタジオ生にチャンスと希望と夢の実現に(^^)/~~~

Kc4h2217


→欲張りすぎ?(笑)

肩の荷が下りた感か?
胸をなで下ろした感か?

わかりませんが、

出張から帰って、
落ち着く間もなく、


ごめんねジローです(笑)

帰りに、

マツコ・デラックスで有名になったアレ!買いに行きましたよ(^_^)v


コレ!コレ!

Kc4h2219


緑♪

勉強もしないけど、
最新ペンケース(^_^)v(笑)

Kc4h2218

今日の最後は、

低い低いビッグマンデー。

導かれるように走りました~。

Kc4h2220


あの日のように…。

ビッグマンデーは、

アンモデルエージェントの幸先を示してくれたように見えたのは、
私だけか?(笑)

明日は、
晴れ!

素敵な場所に行きますよ(^_^)v


| | コメント (0)

みそのちゃん(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


戻ってきました~(^^)/~~~

サタディアクターズ♪(笑)

Kc4h2195


タンスlessonなう!(笑)


大騒ぎで大騒動(笑)な入門クラス♪


水分補給はしっかりと(^_^)v

Kc4h2196


アクターズタンスlessonはNOエアコンで、
いけるまでいきます!

なぜなら、

夏はサマフェス(^_^)v
炎天下の屋外ライブの体力lesson!

でも、
水分補給は忘れちゃいけません(*^_^*)


具合悪くなりそうな時は、

直ぐに言ってね~(^^)/~~~

入門クラスは年少さんが多いため、
体調管理は、
保護者共々、
宜しくお願いしますm(_ _)m


さて、
続きましては、
基礎クラス♪

Kc4h2197

裸足のウォーミングアップが続きます(^_^)v


基礎体力アップ、
これも一つの課題なようですね(*^_^*)


入門クラスより、
30分以上長いlesson時間。

時間に耐える!

そんなことも基礎クラスさんには必要なようです(*^_^*)

Kc4h2198


基礎クラス終わって、

私たちスタッフは、
スイーツタイム(^_^)v(笑)

大人の勝手でゴメンナサイm(_ _)m(笑)


竹取物語、
という、

濃厚で渋めで、
栗や豆がギュッと詰まった、
ブランデーケーキ!

Kc4h2199


ね~、大人しか味わえないスイーツでしょ(笑)

アクターズlesson終わりで、

ユニット自主練♪

徐々に?
すこ~しずつ?
声が出るようになったような?
あんまり変わらないような?(笑)


スタジオの声、
下の事務所に丸聞こえやで~(笑)

なので、
自主練がいつ終わったか、
すぐわかります(*^_^*)

ネクストアンスタは、


広告物の撮影スタジオ化してました(*^_^*)

Kc4h2201

カメラマンさん→アンモデルエージェントが一番お世話になってるカメラマンさん♪


モデル→もちろん、アンモデルエージェントの男女のモデルさん♪


企画演出→かわまね♪

演技指導→しもまね♪


と、
弊社制作企画の撮影でした(^_^)v


素晴らしいのは、
私の口出しなしで進んでいたこと(*^_^*)

Kc4h2202


いろんなことができるようになった、
アンまねとアンスタ(笑)

どんなことでもできる錯覚に陥ります(笑)→ちゃう?(笑)

女子モデル三名さん(*^_^*)


男子モデル二名さん(*^_^*)

カメラマンさん(*^_^*)

マネージャーさん(*^_^*)

お疲れさまでした☆☆☆

Kc4h2203

どの写真が広告になるのが楽しみです(*^_^*)

日めくりは、来週にして!

Kc4h2200


せっかくなんで、
男子モデルくんと、
マネージャーくんと、

相談会兼ねて、
繁華街に~(^^)/~~~

Kc4h2204


徒歩五分♪


赤や黄色のネオンが眩しい、
サタディナイト(笑)

Kc4h2205

鉄板焼き大好きな私の勝手で、

鉄板焼き屋さんへ(^^)/~~~

Kc4h2206


第一候補の菜の花さんは、
大混雑で、
あえなく諦め、、

第二候補にして、

界隈ナンバーワンの、
みそのちゃん(*^_^*)(笑)

Kc4h2207

菜の花もみそのも、

良く来てましたが、
一年以上ぶり(*^_^*)


突き出しは、

花にら♪

Kc4h2208


オードブル的に、
ホタテバター♪
豚キムチ♪

Kc4h2209


激ウマです(*^_^*)

メインは、
ミックス焼きそば♪

ミックスお好み焼き♪

まだまだ、

豚豆天玉♪

Kc4h2210

三枚以上~(^^)/~~~

食べるのに必死で、

しかもカウンター^^;


相談会は何とか、
横一で話して、

また次回に持ち越す部分と、
持ち越さない部分に分けて、

また来月かな?^^;

こうして、
メンズくんは、
県外へ帰りました(*^_^*)

→県外からわざわざ来てくれたんです(*^_^*)

話しして、
話しして、

また話しして。

そんなんもいいじゃあ~りませんか(笑)


ねっ、
みそのちゃん(*^_^*)(笑)


 


| | コメント (0)

東京3日目♪

アンモデルエージェントの青江デス。


本日も品川駅集合~(^^)/~~~

Kc4h2175


西口・東口、
もう大丈夫(笑)


Kc4h2176


恵比寿ビアガーデン!という名の通り、

恵比寿ビールが一番有名(*^_^*)

二番目に有名な、

業界大手のプロダクションさんにご挨拶♪

Kc4h2177


毎年、毎年、
おじゃまして十数年(*^_^*)

始めたことは続けること、
大切にしています!

多忙な方ですが、
律儀にお時間くださいます(*^_^*)

Kc4h2178

業界最新情報や、

未来の話し、

長い時間、

ありがとうございましたm(_ _)m

雲の上のプロダクションさんですが、

最後尾より、
ついて行きます!(笑)

と、
恵比寿の駅から、
五分の道中、
胸に刻みながら、

歩いています(*^_^*)


渋谷に出て、

ハチ公前で一休み(笑)

Kc4h2184

またまた表参道へ!

駅ひとつで景色も変わる。人も変わる( ̄∀ ̄)

Kc4h2179

またまたドレスキャンプ♪ を過ぎて、

Kc4h2183


徳島本社で南青山ショップをオープンされた、
ブライダル総合総社の、

‘くくる’さんにご挨拶♪

Kc4h2181

和装専門店♪

Kc4h2182


偶然、
本日開店~(^^)/~~~

ちなみに、
インセントさんから歩いて一分(*^_^*)

ということは、
昨日通り過ぎてるやんかぁ(笑)


全国でもまれに見ない!和装専門店(*^_^*)

括る、で、くくるなんですよね(*^_^*)

Kc4h2180


ちなみに、くくるはローマ字^^;

グローバルに括るが広がりそうな、
そんな超、超、素敵なショップでした☆☆☆

お客様の目線でありながら、
お客様が選びやすい、

いや、
選びたくなるような展示に、
ため息が出ました。

ヘッドドレスのデザイナーさんがいらして、
いろいろお話し伺いました(*^_^*)


ヘアメイクのキモはヘッドドレスかもしれない!
という意味が、
一瞬でわかりました。

聞いてる方が、 すっと入っていける語り口調で、
でもデザイナーさんは20歳代です。

何が違って、
こうなるのか?
そんな風になれないのはもちろんだけど、
どうしたらなれるのか?もわかりませんでした^^;

人の魅力だね…!仕事ができる、できないは、人の魅力。

まざまざと見せつけてくれましたm(_ _)m

その人は、
優しい目元してました(*^_^*)
いや、
迎えてくれるスタッフ、皆さん優しい目元してました(*^_^*)


徳島本社で、
東京支店。

誇りですね…。
ただただ脱帽m(_ _)m

またまた渋谷に戻り、

品川駅に行く前に、

お土産大作戦♪

Kc4h2185


H&Mに標準を絞り、

観光客さん仕様のコーナーで観光客(笑)

日本一のH&Mで、
最新ファッションも学びましたよ~(^^)/~~~

Kc4h2186

ようけ買いました^^;

というか、
出張で買い物する派ではなく、
→買い物しそうに見えるって?(笑)


お土産しか買わないんです(*^_^*)
しかも、
まぁまぁお土産買います!

Kc4h2187

それが一番だと思うのは、
私の性分です(*^_^*)


東京に慣れてる人よりおそらく二倍は移動にかかってることも承知してますが、

今回は、
電車移動ばかりなのに、

かなり時間を要しました^^;

Kc4h2188

一時間半前に品川出たけど、
ちょうどいい時間に羽田着^^;

Kc4h2189

空弁買うのに精一杯(笑)の割には、

いつもの、
かつサンドと天むすに加え、
唐揚げ結び♪

Kc4h2190

ようけ買いました^^;

Kc4h2191


いつになく、
搭乗して五分で眠りにつき、
着陸して目が覚めた(笑)

Kc4h2192


いわゆる爆睡(笑)

なんだろ?疲れたんかな?歩きすぎたんかな?
空弁食べすぎ?(笑)


いずれにしても、

いつになく爆睡(笑)


でも気持ち良かった~(笑)

帰ってら、
いつもの時間になってました^^;

今日のことは今日中に済ませ、

お土産、
一個、
いただいちゃいました^^;

Kc4h2194

やっと、
落ち着きました^^;

東京三日間を振り返る間もなく、

週末もあるし、
来週もある。

かいつまむと、

何だろう?


‘優しい目元’
これに限るね(*^_^*)

日本モデルエージェンシー協会からも、

有名プロダクションからも、

人気スポットからも、

数少ないけと慣れたこの東京の場所からも、


最後は、
人と人なんだ!と学んだのでありました(*^_^*)


振り返り過ぎて、
スイーツ食べすぎたかな?(笑)

Kc4h2193


いつもの如く、
やれやれでした(笑)


 

| | コメント (0)

東京2日目♪

アンモデルエージェントの青江デス。


夜景の朝景(*^_^*)

Kc4h2155

です(*^_^*)


いつも読まない新聞で、
気分は博学者(笑)

Kc4h2156


な、わけないね~(笑)


はいー!
東京2日目♪

Kc4h2157


もちろん最寄り駅は品川です(*^_^*)

慣れてきました~(^^)/~~~
ひとりでもへっちゃらです(*^_^*)

→何歳や(笑)


まずは、

原宿~(^^)/~~~
竹下通り~(^^)/~~~

Kc4h2158


通り抜け(笑)

カリスマ店員さんがいるショップに行きたかったけど、

アンモデルエージェントのモデルたちを売り込むのが先決♪

→恩着せがましく、わざわざ言うことでもないよね~(笑)

一件目は、

原宿~(^^)/~~~表参道!裏参道!(笑)

原宿竹下通りも、
一本入ると、

グッと落ち着いたおしゃれな老舗ショップが軒を連ねています。

Kc4h2159


もう一本入ると、
少し小高くなっていて、

閑静な住宅街へ♪

その一角に何十年も前からお世話になってるモデルエージェンシーがあります!

Kc4h2160


モデルエージェンシー協会の理事会ではお会いしていたのに、
初訪問。


為になるお話し~役に立てそうなお話し、

更なるチャンスになるようなお話し、二時間!

田舎のエージェンシーの話しに真剣に聞いてくれて、

在京エージェンシーのお話しもしてくれて、


存在感を出せただけでも、

またとない訪問になりましたm(_ _)m

Kc4h2161

思ったより時間を要し、

またまた竹下通り通り抜け(泣)

Kc4h2162


急ぎましょ。急ぎましょ。


外苑前まで、
どの線に乗ったか?全く記憶になく、

走れ~走れ~(笑)

Kc4h2163

東京一番ハイセンスな、
南青山♪

ドレスキャンプが見えてきたら、

安心、安心(*^_^*)

Kc4h2164


毎年、
必ずおじゃまする、

インセントさん~♪
イデアさん~♪
イリュームさん~♪

Kc4h2165


です(*^_^*)

イケメンちょい悪?モデル並みの社長は、

いっつもかっちょいいです(*^_^*)

Kc4h2166


今年もまた、
新人モデルを発掘してくれました(*^_^*)

Kc4h2167


こんなとこを、
アンモデルエージェントのモデルが歩く日がいつか来る、

と思うと、
彼女に成り代わり、

緊張と、

やる気しか、
ありません!

よね?

今年もありがとうございましたm(_ _)m

Kc4h2168


で、

またまた走れ~!走れ~!(笑)

Kc4h2169


東京オリンピック一色の、
渋谷駅も何回経由したか、
です(*^_^*)


早く、早く~(^^)/~~~

Kc4h2170


大井町でお客さんが待ってますよ~(^^)/~~~

Kc4h2171

ここからは、
撮影、

携帯、

→スマホか(笑)

一切NGでございます。

でも、

せっかくなんで、
夕ご飯だけね(*^_^*)

良く歩いたし、
大井町の、
天ぷらそば!激うまでした☆☆☆

Kc4h2172


東京来たら、
三食規則正しい!(笑)


で、

品川に着いたのは、

すでに夜景満々(笑)

Kc4h2173

東京にしかないと思う、

黒ウーロン、
ジャスミン!
と共に、

本日開店(笑)

Kc4h2174

忘れないうちに、

ブログはちゃんと書いておきましょうね(*^_^*)

これでホントに本日開店~(笑)


| | コメント (0)

東京1日目♪

アンモデルエージェントの青江デス。


今日から、
三日間東京で~す(^^)/~~~


毎年この時期に、
日本モデルエージェンシー関係。

来月は、

アクターズスタジオグループ関係。

その次は、

日本モデルエージェンシー理事会。

5月から出張が続きます♪


去年とあまり変わりないですが、

一応(笑)

搭乗一時間前に、

絶対、絶対!

アネロン(笑)

Kc4h2127


忘れてしゃれになれなかった事件がありましたから^^;


ひとまず安心(*^_^*)


搭乗一時間半前に自宅を出たのに、

まぁまぁ、

ちょうどいい時間に、

阿波踊り空港~(*^_^*)

Kc4h2128

藍のオブジェから、

阿波踊りのビジュアルポスターに総変わり(*^_^*)

Kc4h2130


お客様をお迎えしお見送りしています!


その名のごとく、
阿波踊り空港から~(^^)/~~~

Kc4h2129

では、

搭乗(*^_^*)

Kc4h2131

空港スタッフさんに手を振ってもらいながら、

私たちの夢を乗せ、

またその夢を叶えるために、

行ってきま~す(^^)/~~~

Kc4h2132

昨日とはうって変わって、

晴天で~す(*^_^*)


最近確立高い!
富士山、

今日もばっちり見えましたよ(*^_^*)


今日の到着口は、

いつになく、

海外旅行並みのエントランスに出ました。

Kc4h2133

ん~、
海外旅行だったらもっといいよね^^;

Kc4h2134

羽田から即京急で、
品川へ♪

Kc4h2135


荷物を置いて、
歩きカフェしながら→すぐ東京人(笑)、

Kc4h2136


青山へ♪

マネージャーとばっちり合流~(^^)/~~~


ひと安心(*^_^*)

日本モデルエージェンシー協会総会の会場は、

竹林の庭園があるおしゃれなリビエラ青山♪

Kc4h2137

東京から、
地方から、

例年にない参加者だったそうで、

熱気ムンムン、
やる気満々(笑)

Kc4h2139


日本モデルエージェンシー協会の貸し出し可能なサインがありました♪

Kc4h2138


→アンモデルエージェントも借りよう!(笑)

総会の後も、
休憩なしで、

顧問弁護士さんと、

Kc4h2140


経済産業省の偉い方の、

Kc4h2142


講演風セミナー(*^_^*)

Kc4h2143

勉強になります!
どれもこれも、
いつ何時も(笑)

緊張感はほぼなくなり、

ひとりでも、
皆さんとでも、
平気で過ごせるようになった日本モデルエージェンシー協会。

Kc4h2141


セミナーの内容も理解できるようになりました!→やっとか?(笑)


石の上にも20年(笑)→能力不足で普通の人より時間かかりましたね^^;


10分で、

懇親会にドンデン(*^_^*)

Kc4h2144

私にしたら地方部会みたいな懇親会♪

ごっつい有り難い!このために来ていると言っても過言でないかも^^;

Kc4h2145

慣れてきたせいもあってかな?

がっつり料理もいただいたけど、

スイーツもバイキング並みにいただきましたm(_ _)m

Kc4h2150


Kc4h2151

懇親会での、

初イベント、

大ビンゴ大会、
各地の名産品をかけた!

モデル会社社長ばかりなのに、

リアクションは子供と一緒(笑)

Kc4h2147


理事の皆さんが考えてくれたイベント!

全員、
ビンゴの数字は確認する、確認する(笑)

Kc4h2148


金沢と、
京都の名産品が当たりました~(^^)/~~~

Kc4h2146



Kc4h2149

お土産もらったようで、
ラッキーでした!

二次会時点で、

アネロンが切れてきました^^;

Kc4h2152


→アネロン、切れた時が一番危険^^;


ちょっぴりリッチに、

成城石井でホテルライフのお買い物を済ませ、

Kc4h2153


品川に帰ってきました~(^^)/~~~

明日のために、

今日を振り返ってから寝たいと思います(*^_^*)

Kc4h2154

濃~い、
深~い、

幸~せな、

1日でした☆☆☆


ではまた明日~(^^)/~~~


 

| | コメント (0)

〆はイカ天で(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

キンコンカンコーン↑♪
キンコンカンコーン↓♪

(笑)

高校生に戻ったような朝♪

Kc4h2106


教室では中間テスト中^^;

静か~に歩きましょうね(笑)

Kc4h2107

二時間目と三時間目の授業の、


先生です!今日の私は(^_-)


Kc4h2108


博もないですが、

資格はあります!ウォーキングインストラクターです(^_-)


なので、
ウォーキング特別授業、

実は、

数十年前から、
一年に3・4回、
このような機会を与えていただいております(^^)/~~~

二時間授業ということで、

一年生から三年生の対象クラスの生徒さん!約50人^^;

Kc4h2110

私ひとりでは・・・ということで、
毎回マネージャー付きです(^_-)


三年生は三回目。

二年生は二回目。

一年生は初めて。

です(^_-)

さすが、
三年生~、

雰囲気出てきました!

Kc4h2111


二年生~、

間に入って、そつなくね^^;

一年生~、
初々しいじゃん(*^_^*)


二時間目は、
基礎。
三時間目は、
応用。


的な感じで、

レジメ付き~(^_-)

Kc4h2109

あと10年したら、

今日のレッスンがありがたかったと思うからね(笑)


とか、

話しも、
年々長くなりつつ、

憧れの教諭気取りかぁ~(笑)

昼すぎて、

本物の教諭と、
次回のウォーキング特別授業の打合せもさせていただき、

また、
こんな私たちを、

1日教諭にしてくださり、

感謝してますm(_ _)m


慣れても、
毎回新鮮なレッスンに、

ウォーキングやってきて良かった!と思える時間をホントにありがとうございますです(*^_^*)

何十年しても、

結論がないレッスンに、

まだまだ携わっていきたいと思いますm(_ _)m


お昼タイムはかなりすぎたのもあって、


何年ぶり?

のカフェランチ♪


Kc4h2112


更に、
何年ぶり?かのココガーデン♪


更に、
マネージャーとランチなんて、
またまた新鮮です(*^_^*)

Kc4h2113


単に、
私が昼らしい時間に昼ご飯食べない!ってだけか(笑)

だから、
晩ご飯の前の、
夕ご飯が一番盛り上がります(笑)

単なるわがまま社長ね(笑)

しめじとベーコンのクリームパスタランチ♪

Kc4h2114


ごっついおいしかったです(*^_^*)

Kc4h2115


早朝連チャンで、
ランチ食べて、
眠たくなる人の気持ちが良くわかりました!(笑)

Kc4h2116


次の打合せまでに、

明日からの出張準備、
最終段階へ!

Kc4h2117


もう大丈夫!大丈夫!

ですか?(笑)

というところで、
火曜日恒例打合せ!

Kc4h2118


企業さまセミナーです(*^_^*)


今回は、

繊維団地の企業さまに伺いました!

Kc4h2120

うわっ!懐かし~(^_-)


アクターズスタジオ開校時のダンスレッスン会場や~(^_-)

Kc4h2121


開校時は、

ダンスレッスンができるほどの広さがない狭い狭いスタジオでした。

ドラマやボイス、
モデルレッスンはなんとかできましたが、

ダンスはとてもできませんでした。


なので、
ダンスレッスンだけは、
旧事務所から車で五分の繊維団地のスタジオをお借りしてたんです(^_-)

ちなみに、

当初は、

ジャズとヒップホップ、
バレエなんかもしてたんですよ~(*^_^*)

Kc4h2122

と、

またここでも、
懐かしさにふけりました(笑)

思ったより長く時間がかかってしまって、


またご飯の時間や~(*^_^*)


繊維団地から車で一分の、


ザ・はなまる♪

Kc4h2123

こくうまサラダうどんがキャンペーン中(*^_^*)

キャンペーンものに目がないので、

もちろん、
こくうまサラダうどん、しょうがドレッシング♪

Kc4h2124

と、
はなまる来たなら、
これでしょイカ天♪(笑)

Kc4h2125


眠い!(笑)

まぁまぁ、
頑張った今日のご褒美でした(*^_^*)

Kc4h2126

ウォーキング特別授業も、

企業さまセミナーも、

はなまる頂けますように(*^_^*)


ようけ、
ごちそうさまでしたm(_ _)m

Kc4h2119


出張用に、こんなんも貰いましたよ~♪


 


| | コメント (0)

第40回目のファッションショー。

アンモデルエージェントの青江デス。

最近お気に入りの、

棒ういろう♪

Kc4h2092


今日の打合せにもご用意いたしました♪

私も大好き!棒ういろう♪

皆さん喜んでくれるかな~と、
張り切っておじゃましたら、

棒ういろうどころか、

赤福、

柏餅、

カフェオレ大福、

ハラダのラスク、


オレンジ、
パイナップル、
キットカット(笑)

Kc4h2094

勢揃いすぎて、
棒ういろう、
陰薄い(泣)


今年で40回になる、
ファッションショーの打合せに参りました~(^^)/~~~

Kc4h2093


私にモデルのプロ意識や仕事をする女性・母・妻・経営者、、を、
背中で教えてくれた大先生方十数人と一度にお会いできる、

貴重で大切にしてきた打合せ!

もちろん、
本番はモデルさんがお世話になりますが、


この時間はひとりじめ(笑)

マネージャーとふたりじめか(笑)

来月早々、

阿波銀ホールにて、

盛大に行われる、
新作ファッションショー♪


企画したり、
進行したり、

ステージ構成などさせて頂きます~(^^)/~~~

二時間の打合せでした(*^_^*)


その足で、

かわまねさんと、


更に西に、

CM制作の打合せ~(^^)/~~~

Kc4h2095

なんと、なんと、

かわまねさんが、

制作一式、
ご担当させて頂きます~(^^)/~~~

一式だから、

撮影クルーも、
絵コンテクルーも、

ヘアメイクさんも、

スタイリストさんも、

プロモデルも(笑)、
いわゆる企画制作一式♪

Kc4h2096

なので、

ロケハンも兼ねて、

詰めた打合せも兼ねて、

約二時間~(^^)/~~~

Kc4h2097


行き帰りの道中にマネージャーミーティングもできたし( ̄∀ ̄)
これまた貴重な時間となりました!


帰社したら、

大雨になってきました(泣)

Kc4h2098


今夜は雨のlesson、

モデルスクールです(*^_^*)


6月からは様々な衣装でのファッションショーの季節♪


なので、
ショー対応lessonに突入します!

Kc4h2102

今日前半は私のご担当(笑)なゆえ、

和装lesson♪

入門編。

Kc4h2099

後半はしもまねさんご担当(笑)なゆえ、

場当たり的なlesson♪

Kc4h2100


バランスよくlessonしましたが、

残念ながら、

出席率はちょっと悪い(泣)

一回一回、
同じことと繰り返しのようなこともあるけど、
今しかない話題やlesson内容もあるから、

月曜日の夜は、
何卒、
モデルスクールを優先して、

チャンスを逃さないように( ̄∀ ̄)

Kc4h2101


またまたスクール生さんから、
旅行のお土産♪

Kc4h2105


白い恋人で札幌気分♪

疲れもとれましたm(_ _)m


あとは、
明日の用意と、

Kc4h2104

明後日からの用意に余念なく、

行ってきま~す(*^_^*)

Kc4h2103


→また早い?(笑)
 


| | コメント (0)

第28回撮影会♪

アンモデルエージェントの青江デス。


本日、
お天気にも助けられ、

昨日のロケハンにも助けられ(笑)、

阿波史跡公園♪

Kc4h2070


終日、お世話になります~(^^)/~~~

10時スタート~(^^)/~~~にして、
10時集合撮影~(^^)/~~~

Kc4h2069


お爺ちゃん!こっち、こっち(笑)
とか言ってたら、
オバチャン!こっち、こっち(笑)って言われそうですね(*^_^*)

阿波史跡公園♪ン?(笑)

Kc4h2071


お初です(*^_^*)

聞いたことあるあると思ってたら、

あらら、あらら、
ない(笑)

割とこじんまりした公園で、
ほぼ一望できる!

Kc4h2085


目の前には、

竪穴式住居や、

Kc4h2072


高床式住居!

Kc4h2074

ものほんです(*^_^*)

まさか?と思いましたが、

モデルさん、
竪穴式に入っております(笑)

Kc4h2073

ファストショットは竪穴式住居(笑)


遠慮なく私も入ってみました(*^_^*)

大昔の人はこんなところで暮らしていたんですね(*^_^*)


私にも小説が書けそうな佇まいに先人の知恵を垣間見ました。

庭園もナチュラルで主張なく控え目で居心地抜群!

Kc4h2075

そんなところで、

花は咲いてなくても、

Kc4h2076


花見弁当~(^^)/~~~

Kc4h2077


色とりどりな二段重ねです(*^_^*)

Kc4h2078

ぴったり昼にお昼ご飯♪

Kc4h2079

プチ大人の遠足で、


ありがたい休日です(*^_^*)→仕事か(笑)

Kc4h2081


衣装やヘアメイクをチェンジしたのち、

少し上に向かって歩き始めました!写真クラブのお爺ちゃんたち(笑)

Kc4h2081_2

モデルさんは日焼けと虫さされに要注意しながら、

Kc4h2083


リクエストに応え、

アドバイスを素直に聞きながら、

ベテランさんや新人さんなど、

アンモデルエージェントとしても貴重な交流の場となりました(*^_^*)

Kc4h2082

28年間ずっと一緒のカメラマンさんもようけおります!


若干、お昼寝?(笑)しながら、

ゆっくり撮影し、
時を楽しんでいました。

Kc4h2080


ほんと、ほのぼの(*^_^*)

Kc4h2084


また来年を必ず、
お願いしますm(_ _)m

Kc4h2086

小高い丘から降りてきて、

ラストショットは、

またまた竪穴式住居(笑)

Kc4h2087

やっぱり入ってしまいますよね(*^_^*)

順調に終わって、

賢く帰社^^;


キッズモデルの自主れん真っ最中~(^^)/~~~

Kc4h2088


もうついていけないよ~(泣)

Kc4h2089


→やっぱり、疲れてるん私?(笑)

イコール!これだ~(笑)

Kc4h2091

| | コメント (0)

小一時間のお一人さまドライブ。

アンモデルエージェントの青江デス。

週末恒例!
朝~、

お掃除済まして~、

Kc4h2053


スッキリ~(^^)/~~~


で、

午前中ギリギリになりましたが、
自宅出発~(^^)/~~~

恥ずかしながら、

楽しみながら、

明日のロケハンに出かけました(*^_^*)


明日はひさしぶりにモデルさんを乗せて、

移動する任務があるため(笑)、

所要時間と、
道順、

確認して参りました^^;

マネージャーが用意してくれたキレイに地図。

Kc4h2054


なのに、
ナビに出てこんぞ~(泣)


苦手な地図を見ながら、
我ながら良くやった~( ̄∀ ̄)

Kc4h2055

片道、25分♪

想像以上に、
道もわかりやすかった!(*^_^*)

Kc4h2056


ついでに、
考古博物館や、
史跡公園→ほんまもん(笑)

見学してきました(*^_^*)

Kc4h2057

おかげで、
駐車場位置や、
撮影での装備関係も確認でき、

安心感までもらって、

お一人さまドライブも、

往復一時間で、

のんびり、


悪くなかったです(*^_^*)

地図のおかげか(笑)

Kc4h2058

しか~し、
これでいて明日、
迷ったりする、
不思議な特性を発揮しないよう、

ナビ席のモデルさんにもご協力頂きたいと思います(笑)

ロケハン終わって、

礼儀とモラルを守り、

車をキレイにして、

これで明日の準備は完璧です~(^^)/~~~

Kc4h2059


社外で朝刊ガン読みして(笑)、

Kc4h2060


後は、

もちろん、
お一人さま事務所にご出勤♪(笑)

Kc4h2061

マネージャー皆さんは現場ですから、

必然的にもお一人さま(^_-)


事務所では、
来週の準備に、

ワンツーチェック♪

ダブルチェックもひとりじゃ、
ダブルにならんか(笑)

やっぱり、
無音の事務所は寂しい~(泣)

Kc4h2062


地味なファッション(笑)で、


急遽、
小松島までひとっ走り~(^^)/~~~

意外と嬉しい(笑)


小一時間の打合せ、
というか、
ご相談会に、

よく利用させて頂いている、

ショッピングモール、フードコート(*^_^*)

Kc4h2063

カフェは、

珍しく、
コカ・コーラ♪

のフライドポテトセット(^_-)

Kc4h2064

最近のセットはね~、
ジュースに縦にフライドポテトをセットできるフォルダーが、
付いてることに、

感心(*^_^*)


場所を取らず便利だけど、
あっついポテトと冷たいジュースの、
温度差が気になります( ̄∀ ̄)

温度差気にしてる間に、

食べ終わるけどね(笑)

そんなこと気にせんと、
相談の内容気にせーってね(笑)

でも、
急遽に関わらず、
即、
小松島まで来てあげたから、
→恩着せがましい(笑)

相手さまも、
まんざらでもなく、
満足気です(*^_^*)

良かったね( ̄∀ ̄)

→誰が?(笑)

結局、

市内への戻りが夜遅くなってしまって、、

思い切って、

→思い切ることでもないか(笑)


牛丼・豚汁・おしんこセット(^_-)

Kc4h2065


490円也♪(笑)

Kc4h2066

最近、
ますます食欲旺盛♪

しかも、

何でも美味しい!美味しい!


歳?(笑)

Kc4h2067


デザートのアイスクリームと、

美顔ローラーに夜中まで忙しいわ(笑)

Kc4h2068

って、
私が美顔ローラーしても、

明日の撮影に何の効果もなかったね^^;


礼儀とモラルが気になったからね( ̄∀ ̄)


明日は、

控え目に、
任務を全うしたいと思います~(^^)/~~~

28年間続いている、
28回目の撮影に、

感慨深く、

今夜のうちに、

思い出話、
思い出しとこー(笑)

やっぱり、歳?(笑)


ローラー!ローラー!(笑)

| | コメント (0)

がっつりパスタ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

花金(*^_^*)

ですね~。


今日は、
かわまね女史と、
オンリーⅡな弊社でございました(*^_^*)


の、前に、

月いち!ハローワーク♪

Kc4h20460001


お仕事、こんにちは~(笑)

ではなく、

労働基準局に届け出日、

でした^^;

またまたヤシの木ロータリーで、

ファッションショーに関する打合せをして、

気分はもう夏~(^^)/~~~

Kc4h20470001

でした(笑)


そして、

桜並木も歩きつつ、

来週の段取りを少々^^;

Kc4h2048


来週は、
ほぼほぼ出張のため、

少々な準備もスタートしました~(^^)/~~~

気分は、

VS東京!(笑)

そして、そして、

金曜名物!あきんどさんのウォーキングlesson!今週は打合せでした(*^_^*)

Kc4h20430001


完璧!ウォーキングコーデで本番さながらですよ(笑)


→いらん?(笑)

ウォーキングスペースで、
lessonしたぐらい歩きました(*^_^*)

Kc4h20440001


マイ運動♪運動♪

毎日、
少々はウォーキングしてないとね~(笑)


本業、忘るべからず。

Kc4h20450001


で、
帰社^^;


男史マネージャーは、

共にお外でウォーキング?(笑)


男史留守で元気が一番!

ちゃうな(笑)


社長!元気で留守がいい!

やな( ̄∀ ̄)


今日は、

超早起きを余儀なく(泣)


起きてる時間が長いと、

前倒しでちゃ~んとお腹すくんよね( ̄∀ ̄)


しかも、
ペコペコ(笑)


和風ベーコンパスタ♪
Kc4h2049


→うまそ( ̄∀ ̄)


大盛一丁~(^^)/~~~です(笑)

かなりおいしかったです(*^_^*)


ひさしぶりに、
見つけた!リングウォッチ(*^_^*)

Kc4h2050

ただ今のネイルにぴったりでしょ(*^_^*)


と、

ファッションネタも挟みつつ、
女史ふたりだと、

違う意味で仕事もはかどる~はかどる~(^^)/~~~(笑)

どんな意味?(笑)


まぁ、それはいいとして、、

あっという間に、

アクターズユニットlessonチーム見参!(笑)

Kc4h2051


今夜も賑やかになりそうですね(*^_^*)

今月のアクターズスタジオは、
半期に一度の社内オーディション( ̄∀ ̄)


ビデオ撮影するよ~( ̄∀ ̄)

ライブより、
ある意味、

真剣に取り組んでほしいと思います(*^_^*)


さて、

かわまね女史は、

週末出張に旅立ち、

男史マネージャーは、

某全国大会イベントに週末勤しみ、

私は、

史跡公園というところで、
モデル付きマネージャーになります!

細々と、

それぞれの場所で、

アンモデルエージェントの可能性と活躍の場を広げてくれてるマネージャーや私(笑)がいるからこそ、


アンモデルエージェントやアクターズスタジオは、

存続するのだ!

うんうん(笑)

Kc4h2052


良い週末を~(^^)/~~~


 


| | コメント (0)

ピンクか黄色??

アンモデルエージェントの青江デス。


駅前で某販促会議に参加~(^^)/~~~

Kc4h20210001

ヤシの木(*^_^*)


クレメントさんなのか?

Kc4h20220001


ダイワロイネットなのか?

Kc4h20230001


はたまた、
そごうさんなのか?

いやいや、
グラパレや、
阿波観なのか?


サンルートもあるね(*^_^*)

駅前ロータリーしたのは事実です( ̄∀ ̄)


私にだって、
役割がある販促会議♪


ふぅ~(笑)


事務所ロータリーして、

移動した先は、

藍と黄色とピンクの入り口がまぶしい!

Kc4h20240001

はなもくゆめタウン♪

Kc4h20250001

黄色のエスカレーター!大正解~(^^)/~~~


降りたら、

そこは、
わいは~(笑)


今年もやってきました!ムラサキスポーツ水着ショー!

Kc4h20260001

はなもくゆめタウン♪ムラサキスポーツさんは、
賑わっていましたよ(*^_^*)

Kc4h20270001


絶対行きたくなるよね~、わいは~(^^)/~~~(笑)


こんな水着着て、、

海岸の人魚になりたいです( ̄∀ ̄)(笑)

Kc4h20280001


なんていう幻まで妄想できる、

空間です(*^_^*)

今年も7月吉日、

水着ショー大開再です~(^^)/~~~

私も、
現役の時は、
水着モデルやってました( ̄∀ ̄)

マジながら、

疑わしい?(笑)

水着ショーだけは、
今も昔もそう変わりはないかもしれません!


だから、

今なお、
マネジメント&プロデュース、

やらせて頂いています。


夏が来るよ~(^^)/~~~

ウキウキするよね♪

と、
心の中ですでにステージ妄想しながら、


帰社^^;


はぁ~、
現実(泣)

Kc4h20290001


スタジオでは、
入れ替わり立ち替わりで、


TVCM用のオーディション撮影してました(*^_^*)

Kc4h20300001


見てたら、
やっぱり、
ワクワクしますよね~(*^_^*)


TVCMにアンモデルエージェントのモデルさんやアクターズキッズが出演できると思うと、
手に汗握ります(笑)


→見てただけですけど~(笑)


あんまりゆっくりできず、

ひさしぶりに徒歩にて外出~(^^)/~~~

Kc4h20310001

月いち会議♪の、

阿波おんなあきんど塾運営会議&出版祝賀会の打ち上げでした(*^_^*)

繁華街方向ではなく、

東新町商店街方向へ歩くこと5分。

Kc4h20320001

お食事どころ!
郷土料理の、
にしもとさん(*^_^*)

Kc4h20330001

15名貸切個室です( ̄∀ ̄)


下手には、
出版社の会長♪

老舗写真館の常務♪


エステ会社社長♪

Kc4h20340001


上手には、

ブライダル総合企業の社長♪

制作会社の社長♪

有名ブティックの社長♪

オートクチュールのデザイナーさん♪

Kc4h20350001


の7名さんが早々といらしていました(*^_^*)


後は、

酒造会社の社長♪

美容室の専務♪

IT会社の社長♪

を迎え、

あ、
モデル会社の社長♪(笑)もね。


大運営会議&出版祝賀会の打ち上げスタート~(^^)/~~~


会議や打ち上げの中身は、

それはそれは、
濃い!濃い!内容で、

公にしてないシークレットな話しから、

長年を共にしてきた女性経営者同社だからこそできる、
ここだけ!今だけ!わかってよ~、

な話しまで、

それは、それはでした。

お料理と共にどうぞ~(^^)/~~~

乾杯は、
ビール♪
日本酒♪
酎ハイ♪
烏龍茶♪(笑)

Kc4h20360001


何でも飲み放題(*^_^*)


お料理は、

前菜三種盛り♪
お刺身盛り合わせ♪

Kc4h20370001


魚の一匹煮付け♪

天ぷら盛り合わせ♪

Kc4h20380001


かつおのたたき♪


ぶりの照り焼き♪


鯛飯♪

Kc4h20400001


味噌汁♪

デザートは、
スイカ♪

Kc4h20410001

初物~♪

と、
お善哉♪

Kc4h20420001

と、

創作和食♪
郷土料理♪

のフルコースでした(*^_^*)

お腹満タン♪

気持ちも満タン♪


阿波おんなあきんど塾万歳で幕を閉じるほど、

固い絆と、
共創力を持った関係に、

実は下から二番目の年齢!いわゆる若手(笑)の分際で、

ありがたい限りでしたm(_ _)m

Kc4h20390001


肩もみ!交互に、実施中♪(笑)

誰も私を若手だと思ってない?(笑)


経営者としてのキャリアは若手ではないけど、
スキルは超若手(笑)

まだまだ、

努力も知力も足りてませんが、

自分の道を信じて、

歩いて行きたいと思います。


そんなことを思わせてくれる皆さんに感謝しながら、

徒歩5分(笑)

もうすぐ日が代わる~(泣)

 

| | コメント (0)

画伯はモデル♪

アンモデルエージェントの青江デス。

空からのスタート~(^^)/~~~

あいにくの曇り空ですが^^;

Kc4h20080001


事務所はいろいろで、

写真アップするほど景色は一緒。

だから、

スタートは空♪

アクターズ阿南校への道中♪


阿南校行くまでは、

事務所にいたわけですね(*^_^*)

お楽しみは、

かなりのボリュームブレックファースト♪

Kc4h20090001

たまごピラフ♪
豚しゃぶパスタサラダ♪

ステックパン♪

炭水化物二食はいったね(笑)


掲載カロリーはおそろしい数字でした(笑)


そんないゆほど動いてないのに、
必ずお腹がすくのよね~夕方に^^;


微妙にいつもより時間が遅いせいか、

食欲旺盛で、

健康な身体を実感してました(笑)(*^_^*)


早めに出発したけど、


いつも、
15分位前に着くのよね~^^;

Kc4h20150001

アクターズ阿南校の生徒さんと同時に会場入り~(^^)/~~~


さぁ、
lessonまでの鬼ごっこスタートです(笑)

Kc4h20100001

滑りながら走り回ってたら、
危ないって~(-.-;)

lesson前から、
どや怒り(笑)


気を取り直して、

今日は今月最初のアクターズlesson♪

ザ・モデルlesson♪

Kc4h20110001

メニューは、
CMlesson♪

いわゆるTVコマーシャルのショート演技lesson♪でしたよ(*^_^*)

Kc4h20120001


阿南校には、
ちょうどいい場所にTVがあります( ̄∀ ̄)

皆さん、
TV見れると思って、

ワクワク気味(-.-;)

そーはいかんよ( ̄∀ ̄)


阿南校のモデルlessonは②クラスありますが、

①クラス目の途中で、

ちょうどいいタイミングで、

アクターズ生には憧れの、

アンモデルエージェントのモデルで画家の、

成実さんが、

TV出演してる時間になりました(*^_^*)

Kc4h20130001


3分位かな?
しばし、

みんなでTVを観ました!


「はなはるステージで一緒だったモデルさんや~」
→ん~、合ってる、合ってる!

「これ、絵?」
「写真みたい~」

→油絵って言うんよ(*^_^*)

「描いとん?」

→ほなけん油絵ちょんで(笑)


「油絵って何?」

→もういい(笑)


完全に理解させようと思ったらlesson終わっちゃうんで、

感覚で見てもらいました(笑)

Kc4h20140001

でも、
小学生のアクターズ生の目はみんなキラキラしていました(*^_^*)


絵は観る側の感覚で、

いろんなことをイメージする。


TVだから、途中、途中に、

コマーシャルも流れて、


アンモデルエージェントのこともちょっと知ってもらえたし、

ちょうどいいlessonになりました(*^_^*)

Kc4h20170001

しもまね先生は一分も休憩なしで、

②クラス目にゴー(笑)


スイマセン~、
私は、
アクターズママからもらった苺♪

夕ご飯の続きとして、

大事なデザートとして頂きま~すm(_ _)m(笑)

Kc4h20160001

②クラス目♪途中から合流~(^^)/~~~

Kc4h20170001_2

中学生も入って、

コマーシャルlesson、

引き続きました。

さすがに中学生は走り回らない!と思ったら大間違いです(笑)


また違う動きで、

私たちを悩ませてくれますm(_ _)m(笑)

Kc4h20180001


ありがとー(笑)


二時間のlessonに、
約四時間(泣)


私たちは頑張っとります!


夏はすぐそこ(^^)/~~~


みんなの季節がやってくる前に、

月いちだけど、

モデルlessonも楽しみながら、

スキルアップしていこーね(*^_^*)


それにしても、

いいlessonでした(*^_^*)


さっ帰ろ(笑)


帰っても9時(泣)


またまたアクターズママから頂いた、
水ようかん!→ほらね!夏はすぐそこ(^^)/~~~

Kc4h20190001


と、

毎日しろくま(笑)と、

毎日自宅エステ!→なかなか成果が…(泣)


で、

早くも午前1時(泣)


泣いて、

笑って、

考えて、

悩んで、

でもワクワク(*^_^*)


アクターズ生といるとそんな毎日♪

インナーマッスル、

バリバリやで~(笑)


さっ、早よ寝よ(笑)

| | コメント (0)

しろくま苺♪

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日~(^_^)v
ダブルセミナー~(^_^)v

Vサインしとう場合ちゃうわ(笑)

企業さんセミナーとカルチャーさんスクール(笑)、

ドンデンなっちゃいました^^;

Kc4h2273

なので、
まずは、
旧動物園越えの、

新聞社さんへ♪

Kc4h2274


カルチャーさんスクールです(*^_^*)

というより、

どうしても、
旧動物園の方が、

楽しみになってきました(笑)


知る人ぞ知る!
が、
ほとんどの人は知らない(笑)

私の動物園物語^^;


人生を左右した!というか、
私の人生がはじまった!そこが旧動物園。


当時は、

なかなか行けなかった、
超人気スポット!徳島動物園。
遊園地も併設してました。

動物園よりは、
実はこの遊園地の、
観覧車。

でした。

何のこっちゃってね(笑)

でも、
一生、
抜け出せないんでしょうね。

いや、
抜け出したくない!
私の遊園地物語^^;→題名変わっとる(笑)


ということでカルチャースクールは難なく終了~(^_^)v

その足で、

Let's ゴーゴー!ふれけんさん(笑)

Kc4h2275


→テンション変?(笑)

カルチャースクールの生徒さんから頂いた!

サプリセット♪
サマーバッグにようけ入っております(^_-)

Kc4h2272

美容系サプリってことで、
このタイミングで、
頂きま~すm(_ _)m

いつも、いつも、
あざ~すm(_ _)m(笑)

そんなテンションとは打って変わって、

企業セミナーは、

超慎重な内容でした。

決算終わったばかりの企業さん。

次の上半期、

私にかかっているらしいです。

あまりに責任重くて、

一回深呼吸しに外に出ました(笑)

Kc4h2276


雨、吸うわ(笑)

少々、
口が悪くなりかけたところで、

今日はこのくらいにしといたるわ(笑)

Kc4h2277


ダブルセミナーで、
四時間(^_^)v


仕事しました、私(笑)

またまたその足で、


棒ういろう、

Kc4h2278


おつかいもので、
車いっぱい買い込んで→うそやで(笑)


打合せにLet's らゴー(笑)

週末イベントの打合せに、

夜のカラーズさんなう。

Kc4h2279

新しい撮影セットやグッズが並んでいました~(^_^)v

Kc4h2280


メルヘンや~(^_^)v

Kc4h2281


プリティ♪ギャル系や~(^_^)v

って、ちゃう?(笑)


毎度、

何種類ものドリンク完備で、
選び放題!飲み放題!

Kc4h2282


あざ~すⅡ(笑)m(_ _)m

思ったより早々と撤収~(^^)/~~~


みな、
忙しいもんね。


相変わらず、
お元気いっぱいのカラーズさんでした!

週末、
宜しくお願いしますm(_ _)m

→私はお世話にならないけど(笑)


打合せ専用要員でした(笑)


あ、
お持ちした、
棒ういろう、

食べ過ぎました(笑)

Kc4h2283


お土産なのに失礼極まりない!(笑)


でも、
お土産持ってった側が、
パクパク食べれる関係って、
ある意味、
有り難いというか遠慮がないというか、、

週末イベントは大成功間違いなしだね( ̄∀ ̄)

→根拠は?(笑)

結局、

遅い帰社となりまして、


最後に、

アイスクリームで乾杯~(^_^)v

Kc4h2284

誰と?(笑)


いやはや、

変なテンションのまま、

本日終了~(^_^)v

今週、来週は、

多分、こんな感じね( ̄∀ ̄)

覚悟してね(笑)
 


| | コメント (0)

nanacoでお勉強~(^_^)v

アンモデルエージェントの青江デス。


週明け一番は、
みずぐちさんちのウォーキングlesson打合せ~(笑)

Kc4h2262

本番は月末な~り(^_^)v


何故か?ふれけんなうさんと、
ワークスなうさん(笑)

Kc4h2263


にしても、雨ですね~(-_-;)

ひと時のワークスタイム(^_^)v

Kc4h2264

今月のlessonは、


綱渡りですm(_ _)m(笑)

バカなこと言ってたら、
お時間いっぱいとなりましたm(_ _)m

Kc4h2265


ん?
雨、上がりましたか?(^_-)


事務所に戻る途中、


初nanaco♪

私のローソンカードとは、
使い方が違う?(^_-)


至る所にセブンイレブンですもんね(^_^)

遅ればせながら、
nanacoカード開始です!

Kc4h2266


やっぱり遅い?(笑)


チャージして、
まずポイントゲットしてからお買い物♪

何ですね^^;

何十年も前にした初キャンペーン、


ガソリンのプリペイドカードと似てるような?(^_-)

違う?(笑)

そーゆー時代に私も少しずつ、
少しずつ、

チャレンジしていけるだけでも有り難いですね~(*^_^*)

Kc4h2267


癒し系雑誌と、
プレミアムコスメ♪

Kc4h2268


も、
スイーツもお取り寄せ♪

Kc4h2269


コンビニにお取り寄せしたらついでに買い物もするし、

チャージもするし、

ポイントもたまるし、

またそのポイントでお買い物♪

消費しないと、
需要もうまれない!


ですもんね(^_^)


かなり遅ればせながら、

実感する日々を送っております(^_-)

とは真逆に、

30年近く、
月曜日の夜はモデルlesson♪

Kc4h2270


かなりの頻度でウォーキングlessonしてます(^_^)

それも振り返ると、

モデルスクール開校当時のウォーキングlessonは、

スクール生も私も水着かレオタード(笑)

私のレオタードいらん?(笑)


今はもう見ることができない!
スクール生のレオタード姿(笑)

レオタード自体がない?


月曜日の夜、

は必ずlesson♪

これもひとえに、

アンモデルエージェントのおかげさまm(_ _)m


そんなゆっくり考えることができたのは、

本日はアナウンサーの先生による、

MClesson♪だったからです(^_-)

Kc4h2271


いつものことながら、

スキル面以外にも、

プロ意識や、

日常に必要なこと、
&(笑)も教えてくれます(笑)

黒田先生!ありがとうございましたm(_ _)m

一緒にlesson受けれたこと、

今の時代になかなかついていけないこと、

いろいろ重なって、


リラックスできましたm(_ _)m

新しいモデルスクールに、

チャレンジ!チャージ!

ですね(^_-)


| | コメント (0)

ご想像イタリアン(^_-)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も日曜日返上~(^^)/~~~

またしても、


いつもより早く出社(^_-)

Kc4h2253

マネージャーとミーティング予定( ̄∀ ̄)


マネージャーより早く来てしまった(-_-;)


まぁ、
たまには、


ね~(*^_^*)

Kc4h2254

天気もいいし♪


ホームページもリニューアルされたし♪

Kc4h2255

半月ぶりに、
LINEチェックしたし(笑)

Kc4h2256


→何のためのLINE?(笑)


夕方まで頑張ろ~(^^)/~~~

なぜなら、
夕方から、


親友とおデート(*^_^*)なんです♪

オステリアなんとかってゆう、

今話題のイタリアンへ(^^)/~~~
予約もなかなか取れないらしいけど、
日曜日だからかな?

なんとか席がありました(^_-)

ジビエ料理もあるみたいです(^_-)

ポンテベッキオ以来のイタリアン!かもしれません(^_-)

意気揚々気味(笑)


想像以上に、
お店の雰囲気や、
料理のクオリティに、
緊張して、


これはさすがに、

写真撮るのは失礼、
というか恥ずかしい。

という空間でした(^O^)

昨年は、

運良く、
イタリアにも行けたから、

本場のイタリアンもまだ実感が残っています!

なので、

本場のイタリアン!て感じでもなく、


ポンテベッキオという感じでもなかったかな^^;


オステリアさんのイタリアン(^^)/~~~

ミックスサラダ。

生ハムとハムの盛り合わせ。

ウニのクリームパスタ。

玉ねぎの包み焼き。

ポークソテー。

写真がないけど、

ご想像で~(*^_^*)


お土産に、

メレンゲスイーツ♪

Kc4h2257

食べながら帰りました~(^^)/~~~

二時間のおデート(笑)の後は、

お気に入りなのに、

お店の名前を知らない(笑)、

津田にあるケーキ屋さんで、

ショートケーキ♪

カフェタイム用に買って帰りました( ̄∀ ̄)

Kc4h2259


些細なことですが、

とっても豊かな気持ちになれる一時です(*^_^*)

町のケーキ屋さん♪
Kc4h2258

私のばやい(笑)、

ちょっと高級なショートケーキとミルクティーを、

日曜日の夜のニュース見ながら頂くこともそのひとつです(^_-)

たくさんの種類があるけど、

ガトーショコラ系と、

イチゴショート系になります(*^_^*)

プラス一個で、

準備万端♪


ささやかパートⅡ!♪

こんな私に、

ぴったり!とプレゼントまでもらいました(^^)/~~~

イタリアンはやっぱり幸せの料理♪

たまには、

ね~(*^_^*)


温かい皆さんの気持ちに応えれるよう、

また私からもね~(*^_^*)


土日お仕事したご褒美!かな?
違う?(笑)

Kc4h2261


いっ~ぱい頂きましたm(_ _)m

Kc4h2260


ありがとーサンデイ♪

 


| | コメント (0)

スリーな私♪

アンモデルエージェントの青江デス。

週末お掃除、
早々と済ませて、

まずは、
身辺整理(笑)

Kc4h2250


普段より早々と出社(*^_^*)


なぁ~んか、
ひっさしぶりな気がしますね~(^_-)


はなはるから、
動物園、

フジグラン、
アミコ、そごう、

ライブ続きだったからなぁ~(^_-)

アクターズlesson♪

Kc4h2240


土曜日はダンスlesson♪入門クラス&基礎クラス。

昼いち!

賑わいが戻ってきました~(^^)/~~~アンスタ♪

Kc4h2244

おっと~(*^_^*)
お土産も、

またまた頂きましたm(_ _)m

Kc4h2241


いつも、ありがとうございます!

新入生もドキドキしながら体験lesson♪

Kc4h2242

初の振り付けで、
悔し涙を浮かべていた!

小二の男の子(>_<)


大物になる予感(^_^)


基礎クラスも、
じっ~っと見学してました(^_^)


ようこそ!アクターズスタジオへ(^^)/~~~

Kc4h2243


※イメージ(笑)


当然ですが、

アクターズ生全員に、
初lessonがあり、

それぞれの想いがあったのだろうと思います(*^_^*)


アクターズスタジオをはじめて、

11年目。

はじめてのlesson、

忘れもしませーん。

私、と、 なべちゃん、→当初の担当マネージャー。

悪戦苦闘(笑)

泣きながら、

lessonした日もありました。

小さな子供は、
言うことを聞かない、
じっとしてない、
のが当たり前。

きっちり言うこと聞いたり、

微動だににしなかったら、

個性も魅力もへったくれもありません。


だから、

ずーっと言い続けるんです、はい!(笑)


10年がすぎ、
やっとそんなことに気づきます(*^_^*)

比較的女の子は、
そうでもないけど、

男の子は、

元気でわんぱくで、悪ガキ要素もいっぱい(笑)

それでいて、
気が優しくて、
恥ずかしがり屋で、
あまのじゃく。


だいたい、
似てますよね~(*^_^*)


普通の習い事とは、

全然違う魅力を、

わかってもらえるよう、
また次の10年へ~(^^)/~~~ですね。

気の遠い話や(笑)

特に、

10年前から変わらない土曜日はダンスlesson、
特に入門クラスを見てると、

開校時を思い出すのであります。

Kc4h2240_2


涙、涙、
笑顔、笑顔、
の10年でしたね。

ちっぽけな会社だけれど、


それなりに、

やりがいも、
感動も、


いっぱいあります!


また一つ、

オープニングレセプション案内が届き、

それぞれの会社にそれぞれの想いがあって、

何がなんでもと何がなんでもが重なりあって、
今があるんですよね(*^_^*)

Kc4h2248


喜んで、
参加したい!と思います(*^_^*)

基礎クラス途中から、

一件外出~(*^_^*)

Kc4h2245

優しい後輩くんとしばしのデート(*^_^*)

&、
新しい挑戦、
やってきました( ̄∀ ̄)

Kc4h2246


ニヤリ( ̄∀ ̄)(笑)


またまた事務所に戻ってきたら、、

アンスタは、

出来の悪い学習塾化してました(笑)

Kc4h2247


いやいや、

ユニットlessonですよ~(*^_^*)


Kc4h2249


次は、
吉フェスかぁ~?

金沢かぁ~?

誰にもわかりません(笑)

結局、

夜8時位まで延長して、

今日もアンスタでお世話になりましたm(_ _)m(笑)

明日に備えて、

今夜は自宅エステ(*^_^*)

Kc4h2252


変わり映えすりか?しないか?

私にもわかりませんけどね(笑)

Kc4h2251


ニヤリ(笑)

| | コメント (0)

ふる~い、マイライフ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

連休と週末の間の金曜日♪

GW最後の土日は、


あんまり忙しくないんですよね(-_-;)

忙しい=必要とされている。

価値は別として(笑)

ついつい要らぬことを考えてしまうのも、

金曜日の良くないさが子(笑)

夜中観た、
チームラボの最新作。

追いつくどころか、


通り過ぎてしまいそう。

Kc4h2239


代表者は、
徳島県人。

考え方次第で、
どうにでもなる、

新しいアート、だそう。

Kc4h2233


ん~、


そんな私は、

あきんどさんのプライベートlessonに勤しみ、

毎回同じとこで、
同じようなことをしてるよなぁ…。

Kc4h2234


新しいアートとは真逆(笑)

Kc4h2235


で、
よくもまぁ、
毎日、毎日、
飽きもせず、

スイーツに一喜一憂(笑)


あきんどさんから、
差し入れ頂いた、

Kc4h2230

新作袋菓子と、
エクレアやチーズタルト(*^_^*)

Kc4h2231

これ1日で、、
と思うと、

やっぱりこれね~(笑)

Kc4h2232


相変わらず、

アナログな、
進化しない私ね~(笑)


雲泥の差ではありますが、

まぁ、
それもまた一つの生き方ではないか?と思うことができただけでも、

影響力のある‘人’だなぁ~。

Kc4h2239_2


せめて、

ウォーキングを通し、
その人の日常や、
身体や、
気持ちや、
見た目( ̄∀ ̄)

何かに影響与え、

進化してもらえるよう、

小さな役目を果たしたいと思います(*^_^*)


そんな人生もまた良し!ですよね(*^_^*)

今日はウォーキングlessonと、
銀行行っただけで、

後は、
存分に事務所です~(^^)/~~~


お天気ももひとつなので、
ちょうど良かったかな^^;

マネージャー達も全員、
事務所仕事。

月曜日と金曜日は比較的、

みんな揃うよね~。


そんな午後、
ミセスモデルさんから、
またしても、

甘党♪

Kc4h2236


しっとりもちもち、
ずっしり(笑)マドレーヌ♪

Kc4h2237

たくさん頂きましたm(_ _)m

まさか、

今日1日では食べきりませんよ(笑)

二個までね(笑)


今日はひさびさに一日中、
丸一日?

甘党三昧♪



明日は、


新しいことにチャレンジします(^_^)

Kc4h2238


古い私でもね(笑)


| | コメント (0)

アクタキッズな日(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝からせっせと作りましたよ~(*^_^*)

ザ・ホットドッグ♪

Kc4h2217


6つも作りました(笑)


こりゃ、
朝&昼はホットドッグやな…f^_^;

せめて、
焼かないふわふわバージョンと、
オープンでふっくら&カリカリバージョン♪

パンの焼き加減変えてみましたよ~(*^_^*)

お出かけファッションも、

ピンク&フラワー柄で決まり~(*^_^*)

Kc4h2218

そんなに張り切ってどーするよ(笑)


今日は、
その日の如く、
どこ行っても‘子供の日’♪

Kc4h2219

イベント、、おおすぎれん(笑)

でも、
とりあえず、
行っちゃうんですよね~(*^_^*)

混雑間違いなしなのわかっていても、
行っちゃうんですよね~(*^_^*)

Kc4h2220

④階21C!?
位?(笑)

Kc4h2221


迷わないように、
毎回写メります(笑)

写メると不思議と迷わない!
写メらないと何故か迷う!

気持ちのもちよう!だけ!?(笑)


ゆめタウンIN♪

迷わず、
RASSHU、IN♪


最近ハマりの、
ゼリーソープ(*^_^*)

今日は、
祝日記念で、
ソーダバージョン♪

Kc4h2222


ブルーのゼリー♪美味しそうです(笑)

ちなみに、
前回はレモンバージョン♪


バスルームには、
RASSHUだらけで、

気持ちだけ?贅沢三昧です(笑)

RASSHU、と、

フレッシュマンゴージュース♪

Kc4h2224


は、
ルーチンゆめタウン(笑)

フレッシュマンゴージュース片手に、

ゆめタウンのイベントチェックスタートです(^_-)

Kc4h2223


ですよね~(*^_^*)

かぶと、
ですよね~(*^_^*)

お買い物した人は全員作れる!ダンボールかぶと。


作りましたよー!色塗りましたよー♪

Kc4h2225


5月5日を意識して、

手作りかぶと被って歩ける私は、
ある意味、
やるだろ(笑)


家宝になるか?どーなるか?
帰って飾ってみたいとわかりません(笑)


いつの間にか、
バッグの底にいってしまったホットドッグ(泣)

ソーダとぺったんこのホットドッグでランチタイム♪

Kc4h2226


ぺったんこでも、
味は抜群~(^^)/~~~

手作りの割には、
おいしかったなぁ~(*^_^*)


ランチは、ザ・ホームランド♪

ウエストシェイプアップできたかしら?(笑)


帰りに、

高知の、
鯉のぼりならぬ、
鮎のぼり(*^_^*)

見ながら、

Kc4h2227

しっかりお休み満喫しました♪


更に帰りに、


やっぱり弊社で、

明日の用意♪

完全に休めない悲しいさが子(笑)

Kc4h2228


明日終わったらまた週末~(^^)/~~~


だから明日は大事ですよね~(*^_^*)


お一人様オフィスで、


GW7日目♪

完了いたしました(*^_^*)

Kc4h2229

今夜はソーダで決まりだね~(笑)


| | コメント (0)

ウォーキング授業♪

アンモデルエージェントの青江デス。

GW6日目♪

本日の必需品(^_-)

Kc4h2202

日焼けの次に、
モデルさんには気をつけてもらいたい!虫さされ(^_^)


虫もくわないいい女(笑)

ちなみに、
自宅では既に2ヶ月前から愛用。


まぁまぁ高価な一品です(笑)

高級スプレー買うためにも(笑)、

今日もありがたくお仕事します~(^^)/~~~


まずはスタジオチェックに弊社へ~(^^)/~~~

Kc4h2203

簡単にスタンバイして、


九州からお客様がお見えで、

早速お迎えに駅前ロータリーへ♪

Kc4h2204


マチ☆アソビ渋滞を予想して、
少し早めに向かいました(*^_^*)

お客様も少し早めにいらして、

五年ぶりにお会いしました!九州からのお客様。

Kc4h2205

博多のスイーツ♪m(_ _)m♪

ウォーキング博士!と言っても過言ではありません。


私たちとはまた違う視点からウォーキングを研究されて十数年。

五年前に約一年間、
来徳してくださり、


何度も何度も、
ウォーキングの映像や写真撮影して、

学会発表したとか?お聞きしました。

あれから、
五年の月日が流れ、


GW6日目の今日、
またこの日を迎えることができました(*^_^*)

Kc4h2208


先生~(^^)/~~~いらっしゃいませ(*^_^*)


しかも、

モデルさんも五年前と同じモデルさん(*^_^*)

Kc4h2206

バックトゥザヒューチャーです~(^^)/~~~

今日はひさしぶり、
ということもあり、

弊社スタジオで、

マンツーマン撮影(*^_^*)

Kc4h2209


先生、
新しいコンパクトカメラご購入してます♪


→ほ、ほしい(笑)


川向かいのマチ☆アソビは、

大盛況なようです(^_-)

Kc4h2210

気持ちいいお天気で、
アンスタはベストシーズン!

おっ?

鉢植えも生き返ってきました(*^_^*)

Kc4h2207


ウォーキングの研究に、

遠く離れたアンモデルエージェントまでお越しいただき、


たくさんある事務所の中からアンモデルエージェントのモデルさんを起用してくださり、


本当に、

ありがとうございますm(_ _)m

感謝の気持ちをお伝えしながら、

またまた駅前に、
お送りしました~(^^)/~~~

マチ☆アソビ渋滞(*_*)

マチ☆アソビ仕様な様々なもの(^_-)

Kc4h2211

たくさん見ることもできて、

お仕事ではありますが、

徳島のいいところ、

私も見ることが出来ました~(^^)/~~~

Kc4h2212

またまた、

事務所に戻り、

今日もひと仕事して、


帰ります(^^)/~~~

Kc4h2213

いつか、

ウォーキングで世界をまわりたい、

新しいウォーキングを考えたい!

そんな夢みたいなことを思わせてくれた一日でした!

Kc4h2215


もっとお話しさせていただきたかったです(*^_^*)


先生、

ありがとうございました(*^_^*)

Kc4h2216


って、まだスタジオにいたら、
卒業したアクターズ生から東京お土産♪

Kc4h2214


先生も、まほちゃんにも、

また、
次回、

楽しみにしています☆☆☆

| | コメント (0)

アミコフェスタとマチ☆アソビ。

アンモデルエージェントの青江デス。

昼からお天気がぐずつく、、という天気予報。

今日は外れないみたいです(¬з¬)

Kc4h2177

GW5日目♪

アミコフェスタにアクターズスタジオライブで出演させていただきますm(_ _)m

Kc4h2198


午後から行楽できるように、
午前中の出演にしてくれたみたいです(^_-)

Kc4h2199


昼から、

マチ☆アソビなど、

そごううまいもの市、

成実画伯の油絵展、

などなど、

駅前界隈でも、
ぜひぜひ楽しんでくださいね(*^_^*)


だから、

朝10時すぎに、
既に駅前歩いております♪(笑)

Kc4h2178


カメラ&ビデオカメラ&アクターズグッズ、

などなど、
まぁまぁ大荷物、

コロコロ&ヨイショ、ヨイショ(笑)です(^_-)


まだ雨は大丈夫ですが、

風が…(¬з¬)

あえなく、、
会場を変更(¬з¬)

Kc4h2179

二階から一階へ~(^^)/~~~


風もまだましで、
人通りが多いから、

ラッキーだったかな?

Kc4h2180


先に、、
デパ地下で早々とランチを買い込んで、

昼ご飯食べたのに、

行楽気分になるとお腹がすいたような、
ノリですね(笑)


高級おにぎり食べたら、

は~い、
全員集合~(^^)/~~~

Kc4h2182


GW5日間のうち、
4日間一緒のアクターズ生もいます(^^)/~~~

Kc4h2183


挨拶して、
場当たりして、
→アミコにはアクターズ専用?場当たりスペースが地下一階にあります♪

Kc4h2181


地上一階に上がり、
11時~12時までの一時間ライブのスタートです(^_-)

Kc4h2184

ちなみに、


控え室や着替えも地下一階(笑)


まずは、
あゆさ&れおなのMCから(^_-)

入門ダンス♪

ユニット♪

基礎ダンス♪

Kc4h2185


ユニット♪

Kc4h2186


ソロ♪

プルッシュがとり♪


慣れてないような場所とマイクですが…、

場所やマイクのせいにしてはならない!

だって~、

GW三度目のアクターズライブ♪

今日が一番出来がよいはず(-_-;)


なのになのに、
天候や場所やマイクのせいにしてはならない!
→しつこい?(笑)

気持ち的には、
いつもより楽な感じで、

終礼~(^^)/~~~

Kc4h2187


次は、
社内オーディションやで( ̄∀ ̄)


さってとっ( ̄∀ ̄)

アミコライブ来た時必ず寄る!

船本IN♪

Kc4h2188


立ち食い風、
座りうどん(笑)

Kc4h2189


いつもの、
ざるうどんとおでん盛り合わせ♪

Kc4h2190


→ランチ食べたばかりやん(笑)

まぁまぁなおでんのボリューム(-_-;)


船本outで、

明日のために、徳島銘菓“ぶどう饅頭”開墾で~♪

Kc4h2191


成実画伯の油絵展へ~(^^)/~~~

Kc4h2193


アミコお隣そごう5階で、

5月3日~5月8日、

開催中♪

Kc4h2194


ちょうど、
今日からです(^_-)

しっかり&どっぷり見学させていただきました(*^_^*)

Kc4h2192


今まで見たことがなかった、
タッチ?や、
色もカラフル?ではないかもしれませんが…、

海・雲・空・光・波・太陽・岩とか、

今まで見たことない絵でした!私には(笑)

Kc4h2196


記念品に新作ポストカードいただきました(*^_^*)

Kc4h2195


直筆メッセージ♪


家宝にできるような限定版♪


明日は外出しますが、
会期中はほぼ一日中、

いらっしゃる成実画伯(笑)


うまいもの市と油絵展へ、
ぜひ、
そごう百貨店へ~(^^)/~~~

→そごうさんのまわしものではありません(笑)


が…、最近、頻度高いですから、館内情報良く知ってます(^_-)


成実画伯とツーショット!

Kc4h2197


逆光と絵から放たれた光で、

ちょうどいい加減で写りました( ̄∀ ̄)

そんなこんなで、

アミコライブは、

雨を避け、

→帰りに降ってきました(>_<)

デパ地下や、
油絵展にも行けたし、

船本も(*^_^*)

マチ☆アソビも帰り道、

アンモデルエージェント近くの公園の盛り上がりに足を止めながら、

行楽気分で帰ってきました(*^_^*)


事務所が空くまでしばし、

カフェタイム(*^_^*)

Kc4h2200

昼ご飯にランチに、
カフェタイムに忙しいです(笑)

Kc4h2201


これから、

会社に戻ってひと仕事♪


明日は、

九州からお客様がお見えになります~(^^)/~~~


徳島のいいところや、
アンモデルエージェントのいいところも、

見ていただきたいと思います(*^_^*)


 


| | コメント (0)

あゆ焼き、10匹(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

明日からまた三連休~(^^)/~~~

ということは~?

火曜日恒例行事!
企業セミナー関連、

ちなみに打合せ、

今日に前倒し♪


昨日のビッグイベント明けの身体には、

しみるわ~(笑)


打合せで良かった(^_-)

Kc4h2164


夏日のふれけんさん(*^_^*)

思いっきり深呼吸したら、

咳き込みそうになりました(笑)

Kc4h2165


一時間半な打合せ、

来週、

本ちゃん!宜しくお願いしますm(_ _)m

今日の気分にぴったりな、

レオナール風ワンピ♪


Kc4h2166


本物のレオナール、

また着たいな…と、

いつになく、物欲満々(笑)


食欲も満々(笑)

豆パン片手に、
税理士さんと打合せ~(^^)/~~~ってどうよ(笑)

Kc4h2167

なんとなく、

いや、
私だけではなく、
弊社だけでもなく、

今日が締め日的な末日ですよね(*^_^*)

Kc4h2168

たらり^^;


なかなか、
締めれん(笑)


けど、


合間合間に、
事務仕事♪


合間合間に、

おやつも満載♪(笑)


‘あゆ焼き’なる、
お魚の鮎フォルムなどら焼き♪

Kc4h2169


県西部では常用お菓子だそうです(*^_^*)


鮎、
10匹頂きました~(^^)/~~~

Kc4h2170


西部のお菓子文化にも触れ、

モデル事務所冥利につきますよね(*^_^*)

なんで?(笑)

合間合間に、

モデルさん達ご来所~(^^)/~~~

明日のアクターズライブも最終チェック(*^_^*)

Kc4h2173

今月から始まる!
ワンポイント×アンモデルエージェントのビューティーセミナー~(^^)/~~~解禁です(*^_^*)

ビジュアルチェック(*^_^*)

アンモデルエージェントのモデルさんによる、
ビューティー♪

Kc4h2171


ウォーキング♪

ファッション♪
ライフスタイル♪

Kc4h2172


様々なビューティーセミナーが月いちペースでスタートします~(^^)/~~~


さて?

私は何を担当するのでしょう?

というか、
モデルさんが何を担当するか?のほうが興味ありますよね(笑)


詳しくは、
沖浜にリニューアルオープンした、
ワンポイントさんをチェックしてみてください!


→モデルさんと一緒に写真出ると、かなりキツくなりました(笑)


そこは、
許して~(笑)

アンスタでは、

ベイビー&プルッシュが猛lesson~(^^)/~~~

Kc4h2174


明日&明後日と、
彼女たちもライフが続きます♪

暑いスタジオで、

熱くlessonしてました(^^)/~~~

Kc4h2175



なので、
鮎焼き、4匹、
どうぞ~(笑)

Kc4h2169_2


です(*^_^*)

あと6匹どこ行ったん?(笑)


三連休、
終わったら、
早くも金曜日♪

金曜日が終わったらまた週末♪

どこまでも、

挑戦は続く!

アンモデルエージェント&アクターズスタジオに、

終わりはない!(笑)

私だけ?(笑)

大切なことは、

ひとりでも、
みんなとでも、

頑張れる!

そんな経験ができる場をたくさん作っていきたいと思います~(^^)/~~~

Kc4h2176


明日は、
アミコフェスタだ~(^^)/~~~


 


| | コメント (0)

キッズ&ティーンオーディション♪VOL2♪

アンモデルエージェントの青江デス。


今年で二回目!
アンモデルエージェント主催、

『キッズ&ティーンオーディション♪』


INフジグラン石井♪

Kc4h2150


キッズ&ティーンオーディションがメインイベントですが、

合同イベントで、
フジグラン石井キッズファッションショー♪


アクターズスタジオライブ♪

プルッシュ&ベイビーライブ♪

&物販♪

Kc4h2148

と、
盛りだくさんです(*^_^*)

Kc4h2149

朝、
10時前に集合して、


順次、
各ステージの場当たりや公開リハーサル(^^)/~~~

Kc4h2151


一般公募のキッズたちも、
今日だけはアクターズスタジオの仲間入り♪

Kc4h2155

はじめてとは思えないキッズたちもいましたよ(*^_^*)


こんな歳からステージで、
しかもファッションショー体験できるだけでも、

視野や表現力が広がります(*^_^*)

Kc4h2156

保護者の方の視野もね(笑)

今回も、

有名プロダクションの新人発掘部の方や、

アンモデルエージェントからファッションモデルさんが、

特別審査員として参加してくださいました~(^^)/~~~

Kc4h2152

本番は、
13時ぴったりにスタート♪

Kc4h2154


アンモデルエージェントマネージャー兼MCさんと、

アクターズスタジオのタレント兼MCさんのコラボ司会♪

Kc4h2156_2


見所満載♪

Kc4h2157


Kc4h2158


10時~18時まで、

ステージドンデンしながら、

控え室やバッグヤード、

Kc4h2159


音響席、
司会者席、
客席(笑)、

審査員席(笑)

あ、
途中でフードコートや、

スーパーに足りないもの買い出しに走ったり、
審査員さん送っていったり、

立ち位置不明(笑)で、


ウォーキング♪ウォーキング♪(笑)

Kc4h2153


差し入れに、クリームどら焼き♪


各マネージャーも、

いろいろと、
ウォーキングしてました(笑)

Kc4h2160


プルッシュやベイビーのファンの方や、

保護者の皆さん、

アクターズスタジオ生、

通りがかりのお客様(笑)

Kc4h2161


長いイベントステージにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

Kc4h2162


何より、
アクターズスタジオちびっ子チームは良く頑張りました~(^^)/~~~
というか、

ファッションショーリハーサルして、

本番①ファッションショー→
②キッズ&ティーンオーディションに出演→
③アクターズライブでは、
ダンス&ユニット&合唱と、

プロモデルやタレント顔負けなスケジュール!

結果や内容は別として(笑)、

いい経験になりました!

Kc4h2163


約50人と一緒に過ごした熱い一日となりました(^^)/~~~


子供の日でなくて良かった(^^)/~~~→代償大きいもんね(笑)

こうして、
毎年、

恒例イベントとして、

アクターズ生もマネージャーも、
私も、

クオリティを上げていきたいと思います(*^_^*)

GW3日目!

無事に終了~(^^)/~~~


後半戦も宜しくお願いしますm(_ _)m


| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »