« Ilove♪藍ラブ♪ | トップページ | 爆睡とコーラ。 »

貴女と私のビューティーlesson♪

アンモデルエージェントの青江デス。


金曜日の昼いちは~(^^)/~~~

あきんどさんのプライベートウォーキングlesson♪

ちなみに、
昨日は曜日変更でlesson本番♪

で、
今日は通常に戻って、

打合せのまわりデス♪

Kc4h2288

ふつか連チャン♪

ちなみに、
ふれけんさんには、
今週三回目(^_-)

Kc4h2289

ふれけんさんは、
おそらく、
間もなく、

お庭になる勢い(笑)

打合せにしては少々時間がかかりました^^;


なぜなら、

今日が初めての方でした(o^∀^o)

意外に自己紹介が長引き、

本題もニュアンスは伝わったらいたらいいなぁ…と、


終わりがけ、

胸をなで下ろした次第です(*^_^*)

さてさて、

ぴったり二時間経過しちゃったから、

急いで行かなきゃ~(^^)/~~~

丸一さん♪

Kc4h2290

丸一さんに来るのは一年に二回!


和装や着物ショーの季節になったことを表す時と、

新人モデルさんが初めての和装ステージに出演する時。

そのいずれかの理由で来ます♪

まさか、
私の和装用品の調達ではありません(笑)


では、

これからモデルを目指す人、


とりわけ和装や着物ショーに出演するモデルさんに、

モデルの必需品!和装編!いきま~す(*^_^*)


①花嫁用肌じゅばん
→襟まわりが広く開いていて、ガウンタイプが正確!

Kc4h2293


振袖着物などはセパレートタイプで襟の詰まった肌じゅばんを付けることが多いので、要注意です!Mサイズからになるので自分用にお直ししてサイズを合わすこともプロモデルらしい。


②足袋ヒール

→3センチと5センチのものがありますが、身長160センチぐらいだと5センチを。特にステージ出演する場合は背が高いモデルさんでも足袋ヒールを履くこともあります(^_^)v
Kc4h2291


③足袋

→足袋ヒール用の足袋と、普通の足袋があります。普通の足袋でも綿やストレッチ素材があります。比較的高価なものがやっぱり安心ですね。
以上、和装用品3点セットでした(o^∀^o)

Kc4h2292


新人モデルさんの分は、
毎年、私が買いに行きます!

間違えないよう、

&、
手渡しして、
いってらっしゃい~の気持ちも伝えたい。


モデルの必需品は、

洋装なら、
ビスチェや白パンプス。

洋服なら、
ベージュの下着やストラップレス下着。ナチュスト。ベーシックな靴の数々。

などなど、
最初は少し費用がかかるけど何年も使うものだから、

自分用を揃えてくださいね~(^_-)


仕事が増えてきたら、

質の良いものや種類を増やしていきます!

そんなこともプロモデルの役割です(*^_^*)

ふたり分の和装用品を調達して、

一旦事務所に戻り、


和装も洋装も洋服もまとめて着せて貰える!

ブライダルエキスポ&ガールズコレクションのフライヤーが届いていました(o^∀^o)
Kc4h2294

キュンキュンしよう!なコピーに、

さらに、さらに、
7月31日が楽しみになりますね!

今年もひとりでも多くモデルさんがキュンキュンできますように…

で!

金曜日の夜は~(^^)/~~~


ビューティー!ビューティー!でしょー(^^)/~~~

Kc4h2297

ということで、

沖浜ワンポイントオープン記念第一段!

Kc4h2295

‘ヘアメイクlesson’

今宵です(*^_^*)

Kc4h2296


プロのヘアメイクアーティストさんによるスペシャルlesson♪

小顔♪


紗栄子風眉♪

石原さとみ風リップ♪

水原希子風アイライン♪


一時間半のlesson♪

私もがっつり受けさせていただきました(o^∀^o)

Kc4h2300


少々と言うかかなり無理がある年齢ではありますが^^;


モデルスクール生の特別参加者と隣合わせで、
超真面目に受けましたよ(o^∀^o)


私的には、

眉の描き方と、
ハイライトとチークの位置、

アイラインのひき方、

多少メイクのことは知ってたつもりでしたが、

新しいやり方!教えていただきました(o^∀^o)


紗栄子さんみたいになれるんちゃう?とまで勘違いできる!(笑)

素晴らしいlessonでした(o^∀^o)


この前、お取り寄せした、

threeのチークと、
Diorのパウダー、
大活躍でした(o^∀^o)

一石二鳥♪→使い方間違えてる?(笑)


メイクlessonも時間サービスで帰る頃には午後10時^^;

変身した私に誰か気づいてほしいけど、
残念ながら誰に会うことなく、

帰ってメイクオフした次第です^^;

あ~残念(笑)


明日はまたいつもの自分になるわけです!これが(笑)

来月は、

アンモデルエージェントのファッションモデルさんによる、

スペシャルウォーキングlessonです(*^_^*)

Kc4h2298



Kc4h2299

あきんどさんのプライベートウォーキングlessonとはわけが違うよ~(笑)

気になるかたは是非、

ワンポイントさんに足をお運びくださいね~(^_-)


lessonに明け暮れた!金曜日でした(o^∀^o)

Kc4h2287


追伸
週末、前倒しで、お掃除も完璧!

 


|

« Ilove♪藍ラブ♪ | トップページ | 爆睡とコーラ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ilove♪藍ラブ♪ | トップページ | 爆睡とコーラ。 »