« ご想像イタリアン(^_-) | トップページ | しろくま苺♪ »

nanacoでお勉強~(^_^)v

アンモデルエージェントの青江デス。


週明け一番は、
みずぐちさんちのウォーキングlesson打合せ~(笑)

Kc4h2262

本番は月末な~り(^_^)v


何故か?ふれけんなうさんと、
ワークスなうさん(笑)

Kc4h2263


にしても、雨ですね~(-_-;)

ひと時のワークスタイム(^_^)v

Kc4h2264

今月のlessonは、


綱渡りですm(_ _)m(笑)

バカなこと言ってたら、
お時間いっぱいとなりましたm(_ _)m

Kc4h2265


ん?
雨、上がりましたか?(^_-)


事務所に戻る途中、


初nanaco♪

私のローソンカードとは、
使い方が違う?(^_-)


至る所にセブンイレブンですもんね(^_^)

遅ればせながら、
nanacoカード開始です!

Kc4h2266


やっぱり遅い?(笑)


チャージして、
まずポイントゲットしてからお買い物♪

何ですね^^;

何十年も前にした初キャンペーン、


ガソリンのプリペイドカードと似てるような?(^_-)

違う?(笑)

そーゆー時代に私も少しずつ、
少しずつ、

チャレンジしていけるだけでも有り難いですね~(*^_^*)

Kc4h2267


癒し系雑誌と、
プレミアムコスメ♪

Kc4h2268


も、
スイーツもお取り寄せ♪

Kc4h2269


コンビニにお取り寄せしたらついでに買い物もするし、

チャージもするし、

ポイントもたまるし、

またそのポイントでお買い物♪

消費しないと、
需要もうまれない!


ですもんね(^_^)


かなり遅ればせながら、

実感する日々を送っております(^_-)

とは真逆に、

30年近く、
月曜日の夜はモデルlesson♪

Kc4h2270


かなりの頻度でウォーキングlessonしてます(^_^)

それも振り返ると、

モデルスクール開校当時のウォーキングlessonは、

スクール生も私も水着かレオタード(笑)

私のレオタードいらん?(笑)


今はもう見ることができない!
スクール生のレオタード姿(笑)

レオタード自体がない?


月曜日の夜、

は必ずlesson♪

これもひとえに、

アンモデルエージェントのおかげさまm(_ _)m


そんなゆっくり考えることができたのは、

本日はアナウンサーの先生による、

MClesson♪だったからです(^_-)

Kc4h2271


いつものことながら、

スキル面以外にも、

プロ意識や、

日常に必要なこと、
&(笑)も教えてくれます(笑)

黒田先生!ありがとうございましたm(_ _)m

一緒にlesson受けれたこと、

今の時代になかなかついていけないこと、

いろいろ重なって、


リラックスできましたm(_ _)m

新しいモデルスクールに、

チャレンジ!チャージ!

ですね(^_-)


|

« ご想像イタリアン(^_-) | トップページ | しろくま苺♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご想像イタリアン(^_-) | トップページ | しろくま苺♪ »