« みそのちゃん(*^_^*) | トップページ | AWAnaturalindigoIN那賀町。 »

アクターズ社内オーディション♪

アンモデルエージェントの青江デス。


日曜出勤♪
ご苦労さんm(_ _)m


マネージャーふたりと私の3人で、

審査員なう(笑)


午後1時~5時まで要してしまいました^^;

1時間オーバーした、

アクターズ社内オーディション♪

Kc4h2212


半期に一度、

全アクターズ生のテストみたいな感じでしょうか。


中間テストと期末テストなら、

今回は中間テストでしたね(^_^)v

Kc4h2211

具体的に点数や順位が付くものではないけど、

みんなの最初から見てきた私たちだからこそ、
聞けること、
アドバイスできること、

修正してもらうこと、
少しだけ方向を導くこと。

マネージャーふたりと私と、
三人三容の考えもありますし、
三人一緒の意見もあります。

いろんな人の話しを聞けるって、

人としても前向きで魅力的なこと。

Kc4h2213


とはいえ、

5歳から大学生まで、
女の子も男の子も、


朗読から、
ウクレレ、
ギター、
お芝居、
新体操や、
英語曲ソロ。
フラフープ(笑)や、

Kc4h2216

バイオリン♪

Kc4h2214


昔のアクターズ社内オーディションをちょっぴり思い出しました(*^_^*)

なぁ、
なべちゃん(笑)

→なべちゃんとはアクターズ開校時の責任者(*^_^*)

前半、
後半に分けた意味はあまりなく、

途中の休憩返上して、

保護者説明会も開催させていただきました(*^_^*)

Kc4h2215

アンモデルエージェントとは、
アクターズスタジオとは、

どんなことををしてきて、
どんなことをしていくのか。


そんな中にもルールやモラルもある。


偶然にして、
今年秋、

アクターズスタジオ3校目となる‘北島校’が開校します!


このタイミングでの社内オーディションでしたから、
徳島校や阿南校は、

モデル校になる必要もあります。

という、
嬉しい反面、
緊張するようなニュースもあった、

長い長い社内オーディションは、

無事に終わりました~(^^)/~~~

これからのビッグライブに向けて、

参考にさせていただくと共に、
修正すべきは修正し、

できるだけ多くのアクターズスタジオ生にチャンスと希望と夢の実現に(^^)/~~~

Kc4h2217


→欲張りすぎ?(笑)

肩の荷が下りた感か?
胸をなで下ろした感か?

わかりませんが、

出張から帰って、
落ち着く間もなく、


ごめんねジローです(笑)

帰りに、

マツコ・デラックスで有名になったアレ!買いに行きましたよ(^_^)v


コレ!コレ!

Kc4h2219


緑♪

勉強もしないけど、
最新ペンケース(^_^)v(笑)

Kc4h2218

今日の最後は、

低い低いビッグマンデー。

導かれるように走りました~。

Kc4h2220


あの日のように…。

ビッグマンデーは、

アンモデルエージェントの幸先を示してくれたように見えたのは、
私だけか?(笑)

明日は、
晴れ!

素敵な場所に行きますよ(^_^)v


|

« みそのちゃん(*^_^*) | トップページ | AWAnaturalindigoIN那賀町。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みそのちゃん(*^_^*) | トップページ | AWAnaturalindigoIN那賀町。 »