« アミコフェスタとマチ☆アソビ。 | トップページ | アクタキッズな日(*^_^*) »

ウォーキング授業♪

アンモデルエージェントの青江デス。

GW6日目♪

本日の必需品(^_-)

Kc4h2202

日焼けの次に、
モデルさんには気をつけてもらいたい!虫さされ(^_^)


虫もくわないいい女(笑)

ちなみに、
自宅では既に2ヶ月前から愛用。


まぁまぁ高価な一品です(笑)

高級スプレー買うためにも(笑)、

今日もありがたくお仕事します~(^^)/~~~


まずはスタジオチェックに弊社へ~(^^)/~~~

Kc4h2203

簡単にスタンバイして、


九州からお客様がお見えで、

早速お迎えに駅前ロータリーへ♪

Kc4h2204


マチ☆アソビ渋滞を予想して、
少し早めに向かいました(*^_^*)

お客様も少し早めにいらして、

五年ぶりにお会いしました!九州からのお客様。

Kc4h2205

博多のスイーツ♪m(_ _)m♪

ウォーキング博士!と言っても過言ではありません。


私たちとはまた違う視点からウォーキングを研究されて十数年。

五年前に約一年間、
来徳してくださり、


何度も何度も、
ウォーキングの映像や写真撮影して、

学会発表したとか?お聞きしました。

あれから、
五年の月日が流れ、


GW6日目の今日、
またこの日を迎えることができました(*^_^*)

Kc4h2208


先生~(^^)/~~~いらっしゃいませ(*^_^*)


しかも、

モデルさんも五年前と同じモデルさん(*^_^*)

Kc4h2206

バックトゥザヒューチャーです~(^^)/~~~

今日はひさしぶり、
ということもあり、

弊社スタジオで、

マンツーマン撮影(*^_^*)

Kc4h2209


先生、
新しいコンパクトカメラご購入してます♪


→ほ、ほしい(笑)


川向かいのマチ☆アソビは、

大盛況なようです(^_-)

Kc4h2210

気持ちいいお天気で、
アンスタはベストシーズン!

おっ?

鉢植えも生き返ってきました(*^_^*)

Kc4h2207


ウォーキングの研究に、

遠く離れたアンモデルエージェントまでお越しいただき、


たくさんある事務所の中からアンモデルエージェントのモデルさんを起用してくださり、


本当に、

ありがとうございますm(_ _)m

感謝の気持ちをお伝えしながら、

またまた駅前に、
お送りしました~(^^)/~~~

マチ☆アソビ渋滞(*_*)

マチ☆アソビ仕様な様々なもの(^_-)

Kc4h2211

たくさん見ることもできて、

お仕事ではありますが、

徳島のいいところ、

私も見ることが出来ました~(^^)/~~~

Kc4h2212

またまた、

事務所に戻り、

今日もひと仕事して、


帰ります(^^)/~~~

Kc4h2213

いつか、

ウォーキングで世界をまわりたい、

新しいウォーキングを考えたい!

そんな夢みたいなことを思わせてくれた一日でした!

Kc4h2215


もっとお話しさせていただきたかったです(*^_^*)


先生、

ありがとうございました(*^_^*)

Kc4h2216


って、まだスタジオにいたら、
卒業したアクターズ生から東京お土産♪

Kc4h2214


先生も、まほちゃんにも、

また、
次回、

楽しみにしています☆☆☆

|

« アミコフェスタとマチ☆アソビ。 | トップページ | アクタキッズな日(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アミコフェスタとマチ☆アソビ。 | トップページ | アクタキッズな日(*^_^*) »