« しろくま苺♪ | トップページ | ピンクか黄色?? »

画伯はモデル♪

アンモデルエージェントの青江デス。

空からのスタート~(^^)/~~~

あいにくの曇り空ですが^^;

Kc4h20080001


事務所はいろいろで、

写真アップするほど景色は一緒。

だから、

スタートは空♪

アクターズ阿南校への道中♪


阿南校行くまでは、

事務所にいたわけですね(*^_^*)

お楽しみは、

かなりのボリュームブレックファースト♪

Kc4h20090001

たまごピラフ♪
豚しゃぶパスタサラダ♪

ステックパン♪

炭水化物二食はいったね(笑)


掲載カロリーはおそろしい数字でした(笑)


そんないゆほど動いてないのに、
必ずお腹がすくのよね~夕方に^^;


微妙にいつもより時間が遅いせいか、

食欲旺盛で、

健康な身体を実感してました(笑)(*^_^*)


早めに出発したけど、


いつも、
15分位前に着くのよね~^^;

Kc4h20150001

アクターズ阿南校の生徒さんと同時に会場入り~(^^)/~~~


さぁ、
lessonまでの鬼ごっこスタートです(笑)

Kc4h20100001

滑りながら走り回ってたら、
危ないって~(-.-;)

lesson前から、
どや怒り(笑)


気を取り直して、

今日は今月最初のアクターズlesson♪

ザ・モデルlesson♪

Kc4h20110001

メニューは、
CMlesson♪

いわゆるTVコマーシャルのショート演技lesson♪でしたよ(*^_^*)

Kc4h20120001


阿南校には、
ちょうどいい場所にTVがあります( ̄∀ ̄)

皆さん、
TV見れると思って、

ワクワク気味(-.-;)

そーはいかんよ( ̄∀ ̄)


阿南校のモデルlessonは②クラスありますが、

①クラス目の途中で、

ちょうどいいタイミングで、

アクターズ生には憧れの、

アンモデルエージェントのモデルで画家の、

成実さんが、

TV出演してる時間になりました(*^_^*)

Kc4h20130001


3分位かな?
しばし、

みんなでTVを観ました!


「はなはるステージで一緒だったモデルさんや~」
→ん~、合ってる、合ってる!

「これ、絵?」
「写真みたい~」

→油絵って言うんよ(*^_^*)

「描いとん?」

→ほなけん油絵ちょんで(笑)


「油絵って何?」

→もういい(笑)


完全に理解させようと思ったらlesson終わっちゃうんで、

感覚で見てもらいました(笑)

Kc4h20140001

でも、
小学生のアクターズ生の目はみんなキラキラしていました(*^_^*)


絵は観る側の感覚で、

いろんなことをイメージする。


TVだから、途中、途中に、

コマーシャルも流れて、


アンモデルエージェントのこともちょっと知ってもらえたし、

ちょうどいいlessonになりました(*^_^*)

Kc4h20170001

しもまね先生は一分も休憩なしで、

②クラス目にゴー(笑)


スイマセン~、
私は、
アクターズママからもらった苺♪

夕ご飯の続きとして、

大事なデザートとして頂きま~すm(_ _)m(笑)

Kc4h20160001

②クラス目♪途中から合流~(^^)/~~~

Kc4h20170001_2

中学生も入って、

コマーシャルlesson、

引き続きました。

さすがに中学生は走り回らない!と思ったら大間違いです(笑)


また違う動きで、

私たちを悩ませてくれますm(_ _)m(笑)

Kc4h20180001


ありがとー(笑)


二時間のlessonに、
約四時間(泣)


私たちは頑張っとります!


夏はすぐそこ(^^)/~~~


みんなの季節がやってくる前に、

月いちだけど、

モデルlessonも楽しみながら、

スキルアップしていこーね(*^_^*)


それにしても、

いいlessonでした(*^_^*)


さっ帰ろ(笑)


帰っても9時(泣)


またまたアクターズママから頂いた、
水ようかん!→ほらね!夏はすぐそこ(^^)/~~~

Kc4h20190001


と、

毎日しろくま(笑)と、

毎日自宅エステ!→なかなか成果が…(泣)


で、

早くも午前1時(泣)


泣いて、

笑って、

考えて、

悩んで、

でもワクワク(*^_^*)


アクターズ生といるとそんな毎日♪

インナーマッスル、

バリバリやで~(笑)


さっ、早よ寝よ(笑)

|

« しろくま苺♪ | トップページ | ピンクか黄色?? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しろくま苺♪ | トップページ | ピンクか黄色?? »