« アクタキッズな日(*^_^*) | トップページ | スリーな私♪ »

ふる~い、マイライフ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

連休と週末の間の金曜日♪

GW最後の土日は、


あんまり忙しくないんですよね(-_-;)

忙しい=必要とされている。

価値は別として(笑)

ついつい要らぬことを考えてしまうのも、

金曜日の良くないさが子(笑)

夜中観た、
チームラボの最新作。

追いつくどころか、


通り過ぎてしまいそう。

Kc4h2239


代表者は、
徳島県人。

考え方次第で、
どうにでもなる、

新しいアート、だそう。

Kc4h2233


ん~、


そんな私は、

あきんどさんのプライベートlessonに勤しみ、

毎回同じとこで、
同じようなことをしてるよなぁ…。

Kc4h2234


新しいアートとは真逆(笑)

Kc4h2235


で、
よくもまぁ、
毎日、毎日、
飽きもせず、

スイーツに一喜一憂(笑)


あきんどさんから、
差し入れ頂いた、

Kc4h2230

新作袋菓子と、
エクレアやチーズタルト(*^_^*)

Kc4h2231

これ1日で、、
と思うと、

やっぱりこれね~(笑)

Kc4h2232


相変わらず、

アナログな、
進化しない私ね~(笑)


雲泥の差ではありますが、

まぁ、
それもまた一つの生き方ではないか?と思うことができただけでも、

影響力のある‘人’だなぁ~。

Kc4h2239_2


せめて、

ウォーキングを通し、
その人の日常や、
身体や、
気持ちや、
見た目( ̄∀ ̄)

何かに影響与え、

進化してもらえるよう、

小さな役目を果たしたいと思います(*^_^*)


そんな人生もまた良し!ですよね(*^_^*)

今日はウォーキングlessonと、
銀行行っただけで、

後は、
存分に事務所です~(^^)/~~~


お天気ももひとつなので、
ちょうど良かったかな^^;

マネージャー達も全員、
事務所仕事。

月曜日と金曜日は比較的、

みんな揃うよね~。


そんな午後、
ミセスモデルさんから、
またしても、

甘党♪

Kc4h2236


しっとりもちもち、
ずっしり(笑)マドレーヌ♪

Kc4h2237

たくさん頂きましたm(_ _)m

まさか、

今日1日では食べきりませんよ(笑)

二個までね(笑)


今日はひさびさに一日中、
丸一日?

甘党三昧♪



明日は、


新しいことにチャレンジします(^_^)

Kc4h2238


古い私でもね(笑)


|

« アクタキッズな日(*^_^*) | トップページ | スリーな私♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクタキッズな日(*^_^*) | トップページ | スリーな私♪ »