« 貴女と私のビューティーlesson♪ | トップページ | 京都。 »

爆睡とコーラ。

アンモデルエージェントの青江デス。


土曜日のアンスタは、

とっても賑やかですよ~(^^)/~~~


まずは、

アクターズ生のユニットlesson~(^^)/~~~

Kc4h2301


アクターズlesson前に後に、
スタジオは常に仮押さえ状態。


今日も元気いっぱい走り回ってます(o^∀^o)
走り回らず歌の練習してね…って感じです^^;

二時間ユニットlessonして、

すぐさま、
アクターズボイスlesson♪

Kc4h2302

声楽の先生によるボイスlesson、
貴重なんですよ(o^∀^o)

雨も吹き飛ばすような、

大きな声でみんなlessonしてましたね(^_-)


lesson後半戦の前に、


一足先に、
アンスタを失礼いたしますm(_ _)m

おっと~、

忘れちゃいけない!

コレ、コレ(^_-)

Kc4h2303


バス移動で、
1日ですが出張です~(^^)/~~~


一泊でこんなにいっぱいの荷物^^;

Kc4h2304


逆に少な目?(笑)

夕方から出発だから、

着くのは夜^^;

バスの中で軽食食べたら、

なんと、

私としたことが、

鳴門競艇場を最後に、

爆睡(笑)

Kc4h2305


目が覚めたら、
京都駅でした(o^∀^o)

Kc4h2306

京都タワーや駅前を少し散策して、

明日のクライアントさんと合流~(^^)/~~~

Kc4h2307


誰がいるとやっぱり心強い!

なんたって京都だからね。

Kc4h2308


京都生まれの徳島育ち!
みんなに育ててもらう社長(o^∀^o)
でしょーか(笑)


Kc4h2310


さつき、
というおばんざいやさんに連れて行ってもらって、

カラカラの喉に、
コカ・コーラで乾杯♪(笑)

Kc4h2309

バスの中で食べたから、

少食で、

本日の宿へ♪

Kc4h2311


流行りか?マジか?(笑)

民泊みたいな民宿?みたいなところに送っていただき、


なんとも風情のある宿で、


明日に備えて、
ゆっくりしたいけど、

間もなく0時(泣)

Kc4h2312

良く眠れますように…

京都の夜。

Kc4h2313


お茶と、
水と、
インスタント珈琲で本日閉店♪

Kc4h2314


また明日~(^^)/~~~

 

|

« 貴女と私のビューティーlesson♪ | トップページ | 京都。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貴女と私のビューティーlesson♪ | トップページ | 京都。 »