« ピンクか黄色?? | トップページ | 小一時間のお一人さまドライブ。 »

がっつりパスタ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

花金(*^_^*)

ですね~。


今日は、
かわまね女史と、
オンリーⅡな弊社でございました(*^_^*)


の、前に、

月いち!ハローワーク♪

Kc4h20460001


お仕事、こんにちは~(笑)

ではなく、

労働基準局に届け出日、

でした^^;

またまたヤシの木ロータリーで、

ファッションショーに関する打合せをして、

気分はもう夏~(^^)/~~~

Kc4h20470001

でした(笑)


そして、

桜並木も歩きつつ、

来週の段取りを少々^^;

Kc4h2048


来週は、
ほぼほぼ出張のため、

少々な準備もスタートしました~(^^)/~~~

気分は、

VS東京!(笑)

そして、そして、

金曜名物!あきんどさんのウォーキングlesson!今週は打合せでした(*^_^*)

Kc4h20430001


完璧!ウォーキングコーデで本番さながらですよ(笑)


→いらん?(笑)

ウォーキングスペースで、
lessonしたぐらい歩きました(*^_^*)

Kc4h20440001


マイ運動♪運動♪

毎日、
少々はウォーキングしてないとね~(笑)


本業、忘るべからず。

Kc4h20450001


で、
帰社^^;


男史マネージャーは、

共にお外でウォーキング?(笑)


男史留守で元気が一番!

ちゃうな(笑)


社長!元気で留守がいい!

やな( ̄∀ ̄)


今日は、

超早起きを余儀なく(泣)


起きてる時間が長いと、

前倒しでちゃ~んとお腹すくんよね( ̄∀ ̄)


しかも、
ペコペコ(笑)


和風ベーコンパスタ♪
Kc4h2049


→うまそ( ̄∀ ̄)


大盛一丁~(^^)/~~~です(笑)

かなりおいしかったです(*^_^*)


ひさしぶりに、
見つけた!リングウォッチ(*^_^*)

Kc4h2050

ただ今のネイルにぴったりでしょ(*^_^*)


と、

ファッションネタも挟みつつ、
女史ふたりだと、

違う意味で仕事もはかどる~はかどる~(^^)/~~~(笑)

どんな意味?(笑)


まぁ、それはいいとして、、

あっという間に、

アクターズユニットlessonチーム見参!(笑)

Kc4h2051


今夜も賑やかになりそうですね(*^_^*)

今月のアクターズスタジオは、
半期に一度の社内オーディション( ̄∀ ̄)


ビデオ撮影するよ~( ̄∀ ̄)

ライブより、
ある意味、

真剣に取り組んでほしいと思います(*^_^*)


さて、

かわまね女史は、

週末出張に旅立ち、

男史マネージャーは、

某全国大会イベントに週末勤しみ、

私は、

史跡公園というところで、
モデル付きマネージャーになります!

細々と、

それぞれの場所で、

アンモデルエージェントの可能性と活躍の場を広げてくれてるマネージャーや私(笑)がいるからこそ、


アンモデルエージェントやアクターズスタジオは、

存続するのだ!

うんうん(笑)

Kc4h2052


良い週末を~(^^)/~~~


 


|

« ピンクか黄色?? | トップページ | 小一時間のお一人さまドライブ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンクか黄色?? | トップページ | 小一時間のお一人さまドライブ。 »