« 東京1日目♪ | トップページ | 東京3日目♪ »

東京2日目♪

アンモデルエージェントの青江デス。


夜景の朝景(*^_^*)

Kc4h2155

です(*^_^*)


いつも読まない新聞で、
気分は博学者(笑)

Kc4h2156


な、わけないね~(笑)


はいー!
東京2日目♪

Kc4h2157


もちろん最寄り駅は品川です(*^_^*)

慣れてきました~(^^)/~~~
ひとりでもへっちゃらです(*^_^*)

→何歳や(笑)


まずは、

原宿~(^^)/~~~
竹下通り~(^^)/~~~

Kc4h2158


通り抜け(笑)

カリスマ店員さんがいるショップに行きたかったけど、

アンモデルエージェントのモデルたちを売り込むのが先決♪

→恩着せがましく、わざわざ言うことでもないよね~(笑)

一件目は、

原宿~(^^)/~~~表参道!裏参道!(笑)

原宿竹下通りも、
一本入ると、

グッと落ち着いたおしゃれな老舗ショップが軒を連ねています。

Kc4h2159


もう一本入ると、
少し小高くなっていて、

閑静な住宅街へ♪

その一角に何十年も前からお世話になってるモデルエージェンシーがあります!

Kc4h2160


モデルエージェンシー協会の理事会ではお会いしていたのに、
初訪問。


為になるお話し~役に立てそうなお話し、

更なるチャンスになるようなお話し、二時間!

田舎のエージェンシーの話しに真剣に聞いてくれて、

在京エージェンシーのお話しもしてくれて、


存在感を出せただけでも、

またとない訪問になりましたm(_ _)m

Kc4h2161

思ったより時間を要し、

またまた竹下通り通り抜け(泣)

Kc4h2162


急ぎましょ。急ぎましょ。


外苑前まで、
どの線に乗ったか?全く記憶になく、

走れ~走れ~(笑)

Kc4h2163

東京一番ハイセンスな、
南青山♪

ドレスキャンプが見えてきたら、

安心、安心(*^_^*)

Kc4h2164


毎年、
必ずおじゃまする、

インセントさん~♪
イデアさん~♪
イリュームさん~♪

Kc4h2165


です(*^_^*)

イケメンちょい悪?モデル並みの社長は、

いっつもかっちょいいです(*^_^*)

Kc4h2166


今年もまた、
新人モデルを発掘してくれました(*^_^*)

Kc4h2167


こんなとこを、
アンモデルエージェントのモデルが歩く日がいつか来る、

と思うと、
彼女に成り代わり、

緊張と、

やる気しか、
ありません!

よね?

今年もありがとうございましたm(_ _)m

Kc4h2168


で、

またまた走れ~!走れ~!(笑)

Kc4h2169


東京オリンピック一色の、
渋谷駅も何回経由したか、
です(*^_^*)


早く、早く~(^^)/~~~

Kc4h2170


大井町でお客さんが待ってますよ~(^^)/~~~

Kc4h2171

ここからは、
撮影、

携帯、

→スマホか(笑)

一切NGでございます。

でも、

せっかくなんで、
夕ご飯だけね(*^_^*)

良く歩いたし、
大井町の、
天ぷらそば!激うまでした☆☆☆

Kc4h2172


東京来たら、
三食規則正しい!(笑)


で、

品川に着いたのは、

すでに夜景満々(笑)

Kc4h2173

東京にしかないと思う、

黒ウーロン、
ジャスミン!
と共に、

本日開店(笑)

Kc4h2174

忘れないうちに、

ブログはちゃんと書いておきましょうね(*^_^*)

これでホントに本日開店~(笑)


|

« 東京1日目♪ | トップページ | 東京3日目♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京1日目♪ | トップページ | 東京3日目♪ »