« 東京2日目♪ | トップページ | みそのちゃん(*^_^*) »

東京3日目♪

アンモデルエージェントの青江デス。


本日も品川駅集合~(^^)/~~~

Kc4h2175


西口・東口、
もう大丈夫(笑)


Kc4h2176


恵比寿ビアガーデン!という名の通り、

恵比寿ビールが一番有名(*^_^*)

二番目に有名な、

業界大手のプロダクションさんにご挨拶♪

Kc4h2177


毎年、毎年、
おじゃまして十数年(*^_^*)

始めたことは続けること、
大切にしています!

多忙な方ですが、
律儀にお時間くださいます(*^_^*)

Kc4h2178

業界最新情報や、

未来の話し、

長い時間、

ありがとうございましたm(_ _)m

雲の上のプロダクションさんですが、

最後尾より、
ついて行きます!(笑)

と、
恵比寿の駅から、
五分の道中、
胸に刻みながら、

歩いています(*^_^*)


渋谷に出て、

ハチ公前で一休み(笑)

Kc4h2184

またまた表参道へ!

駅ひとつで景色も変わる。人も変わる( ̄∀ ̄)

Kc4h2179

またまたドレスキャンプ♪ を過ぎて、

Kc4h2183


徳島本社で南青山ショップをオープンされた、
ブライダル総合総社の、

‘くくる’さんにご挨拶♪

Kc4h2181

和装専門店♪

Kc4h2182


偶然、
本日開店~(^^)/~~~

ちなみに、
インセントさんから歩いて一分(*^_^*)

ということは、
昨日通り過ぎてるやんかぁ(笑)


全国でもまれに見ない!和装専門店(*^_^*)

括る、で、くくるなんですよね(*^_^*)

Kc4h2180


ちなみに、くくるはローマ字^^;

グローバルに括るが広がりそうな、
そんな超、超、素敵なショップでした☆☆☆

お客様の目線でありながら、
お客様が選びやすい、

いや、
選びたくなるような展示に、
ため息が出ました。

ヘッドドレスのデザイナーさんがいらして、
いろいろお話し伺いました(*^_^*)


ヘアメイクのキモはヘッドドレスかもしれない!
という意味が、
一瞬でわかりました。

聞いてる方が、 すっと入っていける語り口調で、
でもデザイナーさんは20歳代です。

何が違って、
こうなるのか?
そんな風になれないのはもちろんだけど、
どうしたらなれるのか?もわかりませんでした^^;

人の魅力だね…!仕事ができる、できないは、人の魅力。

まざまざと見せつけてくれましたm(_ _)m

その人は、
優しい目元してました(*^_^*)
いや、
迎えてくれるスタッフ、皆さん優しい目元してました(*^_^*)


徳島本社で、
東京支店。

誇りですね…。
ただただ脱帽m(_ _)m

またまた渋谷に戻り、

品川駅に行く前に、

お土産大作戦♪

Kc4h2185


H&Mに標準を絞り、

観光客さん仕様のコーナーで観光客(笑)

日本一のH&Mで、
最新ファッションも学びましたよ~(^^)/~~~

Kc4h2186

ようけ買いました^^;

というか、
出張で買い物する派ではなく、
→買い物しそうに見えるって?(笑)


お土産しか買わないんです(*^_^*)
しかも、
まぁまぁお土産買います!

Kc4h2187

それが一番だと思うのは、
私の性分です(*^_^*)


東京に慣れてる人よりおそらく二倍は移動にかかってることも承知してますが、

今回は、
電車移動ばかりなのに、

かなり時間を要しました^^;

Kc4h2188

一時間半前に品川出たけど、
ちょうどいい時間に羽田着^^;

Kc4h2189

空弁買うのに精一杯(笑)の割には、

いつもの、
かつサンドと天むすに加え、
唐揚げ結び♪

Kc4h2190

ようけ買いました^^;

Kc4h2191


いつになく、
搭乗して五分で眠りにつき、
着陸して目が覚めた(笑)

Kc4h2192


いわゆる爆睡(笑)

なんだろ?疲れたんかな?歩きすぎたんかな?
空弁食べすぎ?(笑)


いずれにしても、

いつになく爆睡(笑)


でも気持ち良かった~(笑)

帰ってら、
いつもの時間になってました^^;

今日のことは今日中に済ませ、

お土産、
一個、
いただいちゃいました^^;

Kc4h2194

やっと、
落ち着きました^^;

東京三日間を振り返る間もなく、

週末もあるし、
来週もある。

かいつまむと、

何だろう?


‘優しい目元’
これに限るね(*^_^*)

日本モデルエージェンシー協会からも、

有名プロダクションからも、

人気スポットからも、

数少ないけと慣れたこの東京の場所からも、


最後は、
人と人なんだ!と学んだのでありました(*^_^*)


振り返り過ぎて、
スイーツ食べすぎたかな?(笑)

Kc4h2193


いつもの如く、
やれやれでした(笑)


 

|

« 東京2日目♪ | トップページ | みそのちゃん(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京2日目♪ | トップページ | みそのちゃん(*^_^*) »