« あゆ焼き、10匹(笑) | トップページ | ウォーキング授業♪ »

アミコフェスタとマチ☆アソビ。

アンモデルエージェントの青江デス。

昼からお天気がぐずつく、、という天気予報。

今日は外れないみたいです(¬з¬)

Kc4h2177

GW5日目♪

アミコフェスタにアクターズスタジオライブで出演させていただきますm(_ _)m

Kc4h2198


午後から行楽できるように、
午前中の出演にしてくれたみたいです(^_-)

Kc4h2199


昼から、

マチ☆アソビなど、

そごううまいもの市、

成実画伯の油絵展、

などなど、

駅前界隈でも、
ぜひぜひ楽しんでくださいね(*^_^*)


だから、

朝10時すぎに、
既に駅前歩いております♪(笑)

Kc4h2178


カメラ&ビデオカメラ&アクターズグッズ、

などなど、
まぁまぁ大荷物、

コロコロ&ヨイショ、ヨイショ(笑)です(^_-)


まだ雨は大丈夫ですが、

風が…(¬з¬)

あえなく、、
会場を変更(¬з¬)

Kc4h2179

二階から一階へ~(^^)/~~~


風もまだましで、
人通りが多いから、

ラッキーだったかな?

Kc4h2180


先に、、
デパ地下で早々とランチを買い込んで、

昼ご飯食べたのに、

行楽気分になるとお腹がすいたような、
ノリですね(笑)


高級おにぎり食べたら、

は~い、
全員集合~(^^)/~~~

Kc4h2182


GW5日間のうち、
4日間一緒のアクターズ生もいます(^^)/~~~

Kc4h2183


挨拶して、
場当たりして、
→アミコにはアクターズ専用?場当たりスペースが地下一階にあります♪

Kc4h2181


地上一階に上がり、
11時~12時までの一時間ライブのスタートです(^_-)

Kc4h2184

ちなみに、


控え室や着替えも地下一階(笑)


まずは、
あゆさ&れおなのMCから(^_-)

入門ダンス♪

ユニット♪

基礎ダンス♪

Kc4h2185


ユニット♪

Kc4h2186


ソロ♪

プルッシュがとり♪


慣れてないような場所とマイクですが…、

場所やマイクのせいにしてはならない!

だって~、

GW三度目のアクターズライブ♪

今日が一番出来がよいはず(-_-;)


なのになのに、
天候や場所やマイクのせいにしてはならない!
→しつこい?(笑)

気持ち的には、
いつもより楽な感じで、

終礼~(^^)/~~~

Kc4h2187


次は、
社内オーディションやで( ̄∀ ̄)


さってとっ( ̄∀ ̄)

アミコライブ来た時必ず寄る!

船本IN♪

Kc4h2188


立ち食い風、
座りうどん(笑)

Kc4h2189


いつもの、
ざるうどんとおでん盛り合わせ♪

Kc4h2190


→ランチ食べたばかりやん(笑)

まぁまぁなおでんのボリューム(-_-;)


船本outで、

明日のために、徳島銘菓“ぶどう饅頭”開墾で~♪

Kc4h2191


成実画伯の油絵展へ~(^^)/~~~

Kc4h2193


アミコお隣そごう5階で、

5月3日~5月8日、

開催中♪

Kc4h2194


ちょうど、
今日からです(^_-)

しっかり&どっぷり見学させていただきました(*^_^*)

Kc4h2192


今まで見たことがなかった、
タッチ?や、
色もカラフル?ではないかもしれませんが…、

海・雲・空・光・波・太陽・岩とか、

今まで見たことない絵でした!私には(笑)

Kc4h2196


記念品に新作ポストカードいただきました(*^_^*)

Kc4h2195


直筆メッセージ♪


家宝にできるような限定版♪


明日は外出しますが、
会期中はほぼ一日中、

いらっしゃる成実画伯(笑)


うまいもの市と油絵展へ、
ぜひ、
そごう百貨店へ~(^^)/~~~

→そごうさんのまわしものではありません(笑)


が…、最近、頻度高いですから、館内情報良く知ってます(^_-)


成実画伯とツーショット!

Kc4h2197


逆光と絵から放たれた光で、

ちょうどいい加減で写りました( ̄∀ ̄)

そんなこんなで、

アミコライブは、

雨を避け、

→帰りに降ってきました(>_<)

デパ地下や、
油絵展にも行けたし、

船本も(*^_^*)

マチ☆アソビも帰り道、

アンモデルエージェント近くの公園の盛り上がりに足を止めながら、

行楽気分で帰ってきました(*^_^*)


事務所が空くまでしばし、

カフェタイム(*^_^*)

Kc4h2200

昼ご飯にランチに、
カフェタイムに忙しいです(笑)

Kc4h2201


これから、

会社に戻ってひと仕事♪


明日は、

九州からお客様がお見えになります~(^^)/~~~


徳島のいいところや、
アンモデルエージェントのいいところも、

見ていただきたいと思います(*^_^*)


 


|

« あゆ焼き、10匹(笑) | トップページ | ウォーキング授業♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あゆ焼き、10匹(笑) | トップページ | ウォーキング授業♪ »