« がっつりパスタ♪ | トップページ | 第28回撮影会♪ »

小一時間のお一人さまドライブ。

アンモデルエージェントの青江デス。

週末恒例!
朝~、

お掃除済まして~、

Kc4h2053


スッキリ~(^^)/~~~


で、

午前中ギリギリになりましたが、
自宅出発~(^^)/~~~

恥ずかしながら、

楽しみながら、

明日のロケハンに出かけました(*^_^*)


明日はひさしぶりにモデルさんを乗せて、

移動する任務があるため(笑)、

所要時間と、
道順、

確認して参りました^^;

マネージャーが用意してくれたキレイに地図。

Kc4h2054


なのに、
ナビに出てこんぞ~(泣)


苦手な地図を見ながら、
我ながら良くやった~( ̄∀ ̄)

Kc4h2055

片道、25分♪

想像以上に、
道もわかりやすかった!(*^_^*)

Kc4h2056


ついでに、
考古博物館や、
史跡公園→ほんまもん(笑)

見学してきました(*^_^*)

Kc4h2057

おかげで、
駐車場位置や、
撮影での装備関係も確認でき、

安心感までもらって、

お一人さまドライブも、

往復一時間で、

のんびり、


悪くなかったです(*^_^*)

地図のおかげか(笑)

Kc4h2058

しか~し、
これでいて明日、
迷ったりする、
不思議な特性を発揮しないよう、

ナビ席のモデルさんにもご協力頂きたいと思います(笑)

ロケハン終わって、

礼儀とモラルを守り、

車をキレイにして、

これで明日の準備は完璧です~(^^)/~~~

Kc4h2059


社外で朝刊ガン読みして(笑)、

Kc4h2060


後は、

もちろん、
お一人さま事務所にご出勤♪(笑)

Kc4h2061

マネージャー皆さんは現場ですから、

必然的にもお一人さま(^_-)


事務所では、
来週の準備に、

ワンツーチェック♪

ダブルチェックもひとりじゃ、
ダブルにならんか(笑)

やっぱり、
無音の事務所は寂しい~(泣)

Kc4h2062


地味なファッション(笑)で、


急遽、
小松島までひとっ走り~(^^)/~~~

意外と嬉しい(笑)


小一時間の打合せ、
というか、
ご相談会に、

よく利用させて頂いている、

ショッピングモール、フードコート(*^_^*)

Kc4h2063

カフェは、

珍しく、
コカ・コーラ♪

のフライドポテトセット(^_-)

Kc4h2064

最近のセットはね~、
ジュースに縦にフライドポテトをセットできるフォルダーが、
付いてることに、

感心(*^_^*)


場所を取らず便利だけど、
あっついポテトと冷たいジュースの、
温度差が気になります( ̄∀ ̄)

温度差気にしてる間に、

食べ終わるけどね(笑)

そんなこと気にせんと、
相談の内容気にせーってね(笑)

でも、
急遽に関わらず、
即、
小松島まで来てあげたから、
→恩着せがましい(笑)

相手さまも、
まんざらでもなく、
満足気です(*^_^*)

良かったね( ̄∀ ̄)

→誰が?(笑)

結局、

市内への戻りが夜遅くなってしまって、、

思い切って、

→思い切ることでもないか(笑)


牛丼・豚汁・おしんこセット(^_-)

Kc4h2065


490円也♪(笑)

Kc4h2066

最近、
ますます食欲旺盛♪

しかも、

何でも美味しい!美味しい!


歳?(笑)

Kc4h2067


デザートのアイスクリームと、

美顔ローラーに夜中まで忙しいわ(笑)

Kc4h2068

って、
私が美顔ローラーしても、

明日の撮影に何の効果もなかったね^^;


礼儀とモラルが気になったからね( ̄∀ ̄)


明日は、

控え目に、
任務を全うしたいと思います~(^^)/~~~

28年間続いている、
28回目の撮影に、

感慨深く、

今夜のうちに、

思い出話、
思い出しとこー(笑)

やっぱり、歳?(笑)


ローラー!ローラー!(笑)

|

« がっつりパスタ♪ | トップページ | 第28回撮影会♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がっつりパスタ♪ | トップページ | 第28回撮影会♪ »