« 第40回目のファッションショー。 | トップページ | 東京1日目♪ »

〆はイカ天で(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

キンコンカンコーン↑♪
キンコンカンコーン↓♪

(笑)

高校生に戻ったような朝♪

Kc4h2106


教室では中間テスト中^^;

静か~に歩きましょうね(笑)

Kc4h2107

二時間目と三時間目の授業の、


先生です!今日の私は(^_-)


Kc4h2108


博もないですが、

資格はあります!ウォーキングインストラクターです(^_-)


なので、
ウォーキング特別授業、

実は、

数十年前から、
一年に3・4回、
このような機会を与えていただいております(^^)/~~~

二時間授業ということで、

一年生から三年生の対象クラスの生徒さん!約50人^^;

Kc4h2110

私ひとりでは・・・ということで、
毎回マネージャー付きです(^_-)


三年生は三回目。

二年生は二回目。

一年生は初めて。

です(^_-)

さすが、
三年生~、

雰囲気出てきました!

Kc4h2111


二年生~、

間に入って、そつなくね^^;

一年生~、
初々しいじゃん(*^_^*)


二時間目は、
基礎。
三時間目は、
応用。


的な感じで、

レジメ付き~(^_-)

Kc4h2109

あと10年したら、

今日のレッスンがありがたかったと思うからね(笑)


とか、

話しも、
年々長くなりつつ、

憧れの教諭気取りかぁ~(笑)

昼すぎて、

本物の教諭と、
次回のウォーキング特別授業の打合せもさせていただき、

また、
こんな私たちを、

1日教諭にしてくださり、

感謝してますm(_ _)m


慣れても、
毎回新鮮なレッスンに、

ウォーキングやってきて良かった!と思える時間をホントにありがとうございますです(*^_^*)

何十年しても、

結論がないレッスンに、

まだまだ携わっていきたいと思いますm(_ _)m


お昼タイムはかなりすぎたのもあって、


何年ぶり?

のカフェランチ♪


Kc4h2112


更に、
何年ぶり?かのココガーデン♪


更に、
マネージャーとランチなんて、
またまた新鮮です(*^_^*)

Kc4h2113


単に、
私が昼らしい時間に昼ご飯食べない!ってだけか(笑)

だから、
晩ご飯の前の、
夕ご飯が一番盛り上がります(笑)

単なるわがまま社長ね(笑)

しめじとベーコンのクリームパスタランチ♪

Kc4h2114


ごっついおいしかったです(*^_^*)

Kc4h2115


早朝連チャンで、
ランチ食べて、
眠たくなる人の気持ちが良くわかりました!(笑)

Kc4h2116


次の打合せまでに、

明日からの出張準備、
最終段階へ!

Kc4h2117


もう大丈夫!大丈夫!

ですか?(笑)

というところで、
火曜日恒例打合せ!

Kc4h2118


企業さまセミナーです(*^_^*)


今回は、

繊維団地の企業さまに伺いました!

Kc4h2120

うわっ!懐かし~(^_-)


アクターズスタジオ開校時のダンスレッスン会場や~(^_-)

Kc4h2121


開校時は、

ダンスレッスンができるほどの広さがない狭い狭いスタジオでした。

ドラマやボイス、
モデルレッスンはなんとかできましたが、

ダンスはとてもできませんでした。


なので、
ダンスレッスンだけは、
旧事務所から車で五分の繊維団地のスタジオをお借りしてたんです(^_-)

ちなみに、

当初は、

ジャズとヒップホップ、
バレエなんかもしてたんですよ~(*^_^*)

Kc4h2122

と、

またここでも、
懐かしさにふけりました(笑)

思ったより長く時間がかかってしまって、


またご飯の時間や~(*^_^*)


繊維団地から車で一分の、


ザ・はなまる♪

Kc4h2123

こくうまサラダうどんがキャンペーン中(*^_^*)

キャンペーンものに目がないので、

もちろん、
こくうまサラダうどん、しょうがドレッシング♪

Kc4h2124

と、
はなまる来たなら、
これでしょイカ天♪(笑)

Kc4h2125


眠い!(笑)

まぁまぁ、
頑張った今日のご褒美でした(*^_^*)

Kc4h2126

ウォーキング特別授業も、

企業さまセミナーも、

はなまる頂けますように(*^_^*)


ようけ、
ごちそうさまでしたm(_ _)m

Kc4h2119


出張用に、こんなんも貰いましたよ~♪


 


|

« 第40回目のファッションショー。 | トップページ | 東京1日目♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第40回目のファッションショー。 | トップページ | 東京1日目♪ »