« nanacoでお勉強~(^_^)v | トップページ | 画伯はモデル♪ »

しろくま苺♪

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日~(^_^)v
ダブルセミナー~(^_^)v

Vサインしとう場合ちゃうわ(笑)

企業さんセミナーとカルチャーさんスクール(笑)、

ドンデンなっちゃいました^^;

Kc4h2273

なので、
まずは、
旧動物園越えの、

新聞社さんへ♪

Kc4h2274


カルチャーさんスクールです(*^_^*)

というより、

どうしても、
旧動物園の方が、

楽しみになってきました(笑)


知る人ぞ知る!
が、
ほとんどの人は知らない(笑)

私の動物園物語^^;


人生を左右した!というか、
私の人生がはじまった!そこが旧動物園。


当時は、

なかなか行けなかった、
超人気スポット!徳島動物園。
遊園地も併設してました。

動物園よりは、
実はこの遊園地の、
観覧車。

でした。

何のこっちゃってね(笑)

でも、
一生、
抜け出せないんでしょうね。

いや、
抜け出したくない!
私の遊園地物語^^;→題名変わっとる(笑)


ということでカルチャースクールは難なく終了~(^_^)v

その足で、

Let's ゴーゴー!ふれけんさん(笑)

Kc4h2275


→テンション変?(笑)

カルチャースクールの生徒さんから頂いた!

サプリセット♪
サマーバッグにようけ入っております(^_-)

Kc4h2272

美容系サプリってことで、
このタイミングで、
頂きま~すm(_ _)m

いつも、いつも、
あざ~すm(_ _)m(笑)

そんなテンションとは打って変わって、

企業セミナーは、

超慎重な内容でした。

決算終わったばかりの企業さん。

次の上半期、

私にかかっているらしいです。

あまりに責任重くて、

一回深呼吸しに外に出ました(笑)

Kc4h2276


雨、吸うわ(笑)

少々、
口が悪くなりかけたところで、

今日はこのくらいにしといたるわ(笑)

Kc4h2277


ダブルセミナーで、
四時間(^_^)v


仕事しました、私(笑)

またまたその足で、


棒ういろう、

Kc4h2278


おつかいもので、
車いっぱい買い込んで→うそやで(笑)


打合せにLet's らゴー(笑)

週末イベントの打合せに、

夜のカラーズさんなう。

Kc4h2279

新しい撮影セットやグッズが並んでいました~(^_^)v

Kc4h2280


メルヘンや~(^_^)v

Kc4h2281


プリティ♪ギャル系や~(^_^)v

って、ちゃう?(笑)


毎度、

何種類ものドリンク完備で、
選び放題!飲み放題!

Kc4h2282


あざ~すⅡ(笑)m(_ _)m

思ったより早々と撤収~(^^)/~~~


みな、
忙しいもんね。


相変わらず、
お元気いっぱいのカラーズさんでした!

週末、
宜しくお願いしますm(_ _)m

→私はお世話にならないけど(笑)


打合せ専用要員でした(笑)


あ、
お持ちした、
棒ういろう、

食べ過ぎました(笑)

Kc4h2283


お土産なのに失礼極まりない!(笑)


でも、
お土産持ってった側が、
パクパク食べれる関係って、
ある意味、
有り難いというか遠慮がないというか、、

週末イベントは大成功間違いなしだね( ̄∀ ̄)

→根拠は?(笑)

結局、

遅い帰社となりまして、


最後に、

アイスクリームで乾杯~(^_^)v

Kc4h2284

誰と?(笑)


いやはや、

変なテンションのまま、

本日終了~(^_^)v

今週、来週は、

多分、こんな感じね( ̄∀ ̄)

覚悟してね(笑)
 


|

« nanacoでお勉強~(^_^)v | トップページ | 画伯はモデル♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« nanacoでお勉強~(^_^)v | トップページ | 画伯はモデル♪ »